【米国株投資家必見!】無料アプリのmoomooがヤバいので見て欲しい

当ページのリンクには広告が含まれています。

最初に、応援クリックで、下記をポチってしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

株式投資の次世代アプリが登場しました。

テクニカル分析、ファンダメンタル分析だけでなく機関投資家の動向なども見れて面白い。

こんな感じで空売り状況なども、視覚的にわかりやすく確認できます。

見てるだけで面白いし勉強にある。無料アプリとしては異常過ぎる機能がてんこ盛りです笑

>>moomoo証券

ちなみに米国株と書かれていますが、日本株や暗号資産(仮想通貨)も使いやすいツールが満載。

たぶん仮想通貨界隈や株クラと相性良いはず。

携帯番号もしくはメールアドレスだけで登録できます。(他の個人情報とかは入力ありません。)

では、どんなアプリか一緒に見ていきましょう。

目次

米国株式投資の常識を覆す!次世代金融情報アプリ「moomoo」登場!

moomoo証券は2018年アメリカ、シリコンバレーで誕生し、グループ全体で世界中の1,900万のユーザーに革新的で安全な金融情報サービスを提供しています。

親会社はNASDAQ上場の金融グループ「Futu Holdings Limited」(ティッカー:FUTU)で、FUTUグループは香港オンライン証券取扱高No.1の金融プロバイダーです。

日本では今のところアプリのみの配信だったのですが、株も買えるようになってます!

また機関投資家やプロ投資家レベルの分析を可能にするハイスペックなアプリなのでスマホに入れていて損することもないでしょう。

アプリは非常に使いやすく動きもサクサク。

情報が分かりやすいので日本株で紹介していきましょう。

まずは銘柄の値動きチャート。

お気に入り銘柄を登録できる上に、短期から超長期までカンタンにチャート確認可能。

直近の高値、安値やらPERを見れるのは便利!

財務諸表なんかもカンタンに見れます。

トヨタは買ってないけど勉強になります。

無料アプリなのにハイスペック過ぎない?w

もちろん米国株でもできます。

参考までにAppleの売り上げ構成など。

これは株クラで大人気になる予感。

話を日本株に戻します。

トヨタの買い気配、売り気配なんかも見れちゃいます。

大口(機関投資家?)がどう動いてるか無料アプリで見れるとか凄すぎる。

決算報告や売り上げ構成とかも超見やすいです。

トヨタだから車が圧倒的なんですが、金融サービスも大きいんですね。

これ、自分が興味ある銘柄とか見だしたら時間溶けるタイプのアプリだw

他にも色んな情報が見れます。

車の販売台数や成長率も見れるし、下の方にあるEPS、ROA、粗利率、他にもフリーキャッシュフローとかほとんどの投資家にはオーバースペックなくらいの情報が無料アプリで見られるので、これに日本の証券会社とか地味にヤバいかも。

moomooの登録方法はかんたん

登録は非常にカンタンです。

こちらをタップ>>moomoo証券

認証コードを貰うために携帯電話番号かメールアドレスを入力するだけでOKです。

ショートメッセージに送られてきたコードを入力するとアプリが使えるようになりました。

無料なので株式情報好きな人は是非こちらから。

>>moomoo証券

他に株クラが好きそうな情報なども少し紹介して終わります。

市場の強気、弱気が分かります。テクニカルも充実。

珍しいアナリスト評価なども見れます。

最初に紹介した空売りデータなども。

まおーはトレードしないので意味ないですが空売り残とかアプリ一つで見れると便利そう。

Twitterで日本株は空売り残は未対応と教えて頂きました。Appelは見れたので米国株のほうが情報多いかもです。

これも面白いと思った機能で、機関投資家の持ち株比率とかも確認可能。

バンガードやブラックロックが比率高いので、米国株の巨大企業ですかね。

使いかたとしては機関投資家の動きを見ながら順張りとかでしょうか。

管理人もまだちょっとしか触れていないのですが、トレードだけじゃなく、ご自身の銘柄チェックにも使えますし、無料なのでちょっと勉強がてらに遊んでみてはいかがでしょうか。

アプリの動きもサクサクでした。

インストールなどはこちらからどうぞ。

>>moomoo証券

【追伸】仮想通貨バブルに向けて準備すべき!

実は、仮想通貨バブルは、2024年から2025年に来ると言われてます。

まおー
まおー

てか、多分もう来てます。ビットコインも1000万円突破したし

これ、マジで今のうちに仕込まないと、マジで機械損失の可能性が高いですね。

以前のバブルでは、1000万円〜1億円ほど稼いだ方が、多くいます。

もし大金を稼ぎたいなら、サクッと海外の仮想通貨取引所を作って起きましょう。

とりあえず、bybitとGMOコインくらいは、アカウントを持っておくと、大抵のことに対応できます。

無料でbybitの口座を作る

最大1500,00円以上のボーナスもらえます。

>>無料GMOコインの口座を作る

最後に、応援クリックで、下記をポチってしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村
マオーのブログ - にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらSNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次