WLD/ワールドコインの買い方(投資)を解説

当ページのリンクには広告が含まれています。
WLD 買い方

こんにちは。まおーです。

今回は、仮想通貨のワールドコイン(WLD)の買い方を紹介します。

WLDとは、AIの中でも超超有名なchatGPT関連の銘柄です。

ChatGPT創設者のサムアル十マンが立ち上げたプロジェクト、

その名も「WorldCoin」

目のスキャンだけでお金を受け取れる、まさに夢のような計画。

このプロジェクトの背後には、ベーシックインカム(基本所得)を実現したいという強い意志があるとされています。

WorldCoinは、テクノロジーを活用して社会的な平等を推進し、経済的なインセンティブを全人類に提供することを目指しています。この革新的な取り組みは、将来の経済システムにおいて重要な役割を果たす可能性があります。

WLDは、上場から10倍以上の値上がりを見せており、ここからさらなる盛り上がりが期待されています。

これを見て、「自分も買いたい」ってなってる方も多いはず。

というわけで今回は、この注目プロジェクトの「ワールドコイン」の買い方を見ていきましょう!

目次

WLD/ワールドコインを買う方法

WLD/ワールドコインを買う方法を、下記の3ステップで解説します。

  • 国内の仮想通貨取引所の口座を作る(WLDの買い方)
  • 海外の仮想通貨取引所の口座を作る(WLD買い方)
  • XRP→USDTに変換してUSDTでWLDを買う

それぞれ見ていきましょう。

国内の仮想通貨取引所の口座を作る(WLDの買い方)

WLDを買うためには、海外の仮想通貨取引所でトレードします。

そのための資金を送付するためには、

  • 国内仮想通貨を買う
  • 国内で買った仮想通貨を海外の仮想通貨取引所へ送付

といったステップが必要です。

なので国内の仮想通貨取引所の口座を作りましょう。

無料で、しかも10分で終わるので、サクッと終わらせちゃいましょう。

口座がないと、何にもできないので、チャンスを取り逃がす損をしないためにも、今日つくることオススメします。

国内の仮想通貨取引所は、いくつかありますが、とりあえずGMOコイン作っておけば間違いないかと。

>>無料GMOコインの口座を作る

GMOコインの口座を作る方法は上記を参考にどうぞ

海外の仮想通貨取引所の口座を作る(WLD買い方)

wldは、基本的に海外の仮想通貨取引所で買った方がいいです。

理由は2つ。

・トレード手数料が安い(国内だと海外よりも高く取られます)
・WLDをカンタンに買える(国内は流動性あまりないので、欲しい時に買えないことも)

手数料での損や、買えない場合の機会損失を考えると、海外の仮想通貨取引所で買うのがオススメ。

海外の仮想通貨取引所も、いくつかありますが、私はbybitという海外の仮想通貨取引所をメインで利用してます。

無料で口座も作れるので、とりあえず登録だけしてしまいましょう!

>>無料でbybitの口座を作る

無料のアカウント作成方法はこちら

>>無料でアカウントを作る方法

ここで、

「え、海外の仮想通貨取引所って危なくないの?」

と思われた方もいると思います。

もちろん、国内よりの少しリスクはあります。

ただ、私は3年ほど仮想通貨をしていますが、海外の仮想通貨取引所を利用していて、大きなリスクに見舞われたことはありません。

全ての投資に言えることですが、ある程度のリスクを取らなければ、お金は稼げません。

勇気を出せる方だけ、口座を作ることをオススメします。

口座自体は、無料で作れるので、サクッとbybitのアカウントを作ってしまいましょ!

XRP→USDTに変換してUSDTでWLDを買う

それでは、WLDを購入しましょう。

bybitで仮想通貨を買う方法は、こちらの記事を参考にしてください。

>>bybitで仮想通貨を買う方法

RNDRを買う方法も、こちらの記事と同じです。

WLDとは?

WorldcoinはSam Altman氏とAlex Blania氏によって2020年に共同設立され、仮想通貨界に新たなビジョンを提示しました。このプロジェクトは、国や社会的背景にかかわらず全ての人がグローバル経済にアクセスできるようにすることを目標に掲げています。その野心的な目標は、地球上のすべての人々が受け入れられ、経済的利益を享受できる未来の経済を実現することです。

2023年前半にローンチが予定されていましたが、具体的なトークンローンチの動きはしばらくの間見られませんでした。しかし、サム・アルトマン氏が2023年7月24日に、Worldcoinプロジェクトのトークンである仮想通貨WLDのローンチを発表し、同日にバイナンスやOKXなどの大手海外取引所に一斉上場したことで、大きな注目を集めました。このように、Worldcoinはそのユニークなアプローチと野心的なビジョンで、仮想通貨業界に新たな可能性をもたらしています。

WLD(ワールドコイン)を買える仮想通貨取引所

WLDは、主に下記の海外仮想通貨取引所でトレードできます。

bybit

無料でbybitの口座を作る

bitget

無料でbitgetの口座を作る

MEXC

無料でMEXCの口座を作る

それぞれ、私が利用してる仮想通貨取引所です。

メインで使うのは、bybitとbitgetですね。

MEXCは短期的な草コインのトレードで使ってます。

【追伸】仮想通貨バブルに向けて準備すべき!

実は、仮想通貨バブルは、2024年から2025年に来ると言われてます。

これ、マジで今のうちに仕込まないと、マジで機械損失の可能性が高いですね。

以前のバブルでは、1000万円〜1億円ほど稼いだ方が、多くいます。

もし大金を稼ぎたいなら、サクッと海外の仮想通貨取引所を作って起きましょう。

とりあえず、bybitとGMOコインくらいは、アカウントを持っておくと、大抵のことには対応できます。

無料でbybitの口座を作る

最大1500,00円以上のボーナスもらえます。

>>無料GMOコインの口座を作る

最後に、下記をポチってしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村
マオーのブログ - にほんブログ村
WLD 買い方

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらSNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次