【1時間で10万円!?】仮想通貨のエアドロがヤバすぎた!

当ページのリンクには広告が含まれています。
仮想通貨 暗号資産 エアドロ

こんにちは、まおーです。

あなたは、仮想通貨のエアドロって知ってますか?

このエアドロ、、マジでヤバいんです。

何がヤバいって?

たったの毎日10分の作業で、、

10万円もらえます。ガチ。

「うわ!うさんくさ!絶対詐欺だろ帰ろ」

って思いましたよね。はい、私も書いててうさんくさいな〜って思いました。

でもこれ、ガチなんですよね、、

仮想通貨ってマジで資本主義のバグなので、そのくらいマジで稼げます。

とりあえず、これ見てください。

これ、ガチなんですよね。

まおーも、今回、10万円くらい降ってきました。

X(旧Twitter)で、エアドロって調べると、マジでお金稼ぎまくってる人、たっっくさんいます。

ガチで、知らないと損レベル。

目次

仮想通貨エアドロってマジでヤバい(詐欺じゃないガチの熱いお金稼ぎ)

先述したように、仮想通貨のエアドロって、、

マジでヤバいです!!!

一撃で、100万円も狙えるってか、普通にもらえます。

仮想通貨界隈で有名なdegさんって人は、

1000万円稼いでます。

やばすぎ!!!!笑

こんなの、マジでやらないと、ゲットできたお金を取りこぼしてるレベル。

数百万円損しちゃってます。

会社員して、無駄にストレスために、嫌な思いをしたくないって思ってるならやるべき!

今回私がもらったエアドロはAEVOってプロジェクト

仮想通貨のエアドロがもらえるものには、いろんなプロジェクトがあります。

その中でも、今回は「AEVO」と呼ばれるプロジェクト。

AEVOは、仮想通貨のトレードができるプラットフォームです。

この辺は、ここでは詳しく書けないですが、カンタンに言うと「FXや株」のトレードができる場所みたいなもの。

仮想通貨版の証券会社ってイメージしてください。

このAEVOをもらえる条件は、プラットフォームにお金を入れてトレードをしたり、お金を銀行にみたいに預けたり。

そうすることで、エアドロとして、AEVOという仮想通貨がもらえます。

このAEVOには、日本円と同じように価値がついており、今はだいたい「1AEVO=420円」くらい。

基本的にAEVOは、トレードした出来高(金額)、トレードした期間、預けたお金の金額によって、エアドロの枚数が変わります。

私は、100万ドルの出来高を作って、だいたい10万円もらいましたね。(この辺は後で解説します)

エアドロにはリスクも当然ある

AEVOのエアドロは、かなり美味しかったです。

でも、リスクもあります。投資ですからね。株やFXと同じ。(でも、実は株やFXより勝ちやすい)

リスクとしては、

トレードの時にマイナスくらう

トレードの際に手数料を取られる(これがメイン)

エアドロが思ったほどもらえない

プロジェクトがなくなる

などです。

ちなみに、最初から2番目のように、

AEVOのようなエアドロは、トレードによる際に手数料を取られるので、AEVOなどのトレード系のプラットフォームのエアドロ活動は「お削り活動」と呼ばれてます。笑

手数料を支払って削って、エアドロをもらうから、お削りってことですね。

このようにリスクはあるのですが、その分、リターンも計り知れません。

この辺は、次の項目で解説していきましょう。

まおーはAEVOのエアドロでどのくらいもらったの?

私は、「700ドル(約10万円)」もらえてます。

235AEVO=440円(もらえた時のAEVO価格で計算)

お削り活動で、200ドルくらい消費して、リターン700ドルもらったって感じ。

リスクをとった分、3倍のリターンをもらえました、

ちなみに所用時間は、毎日10分くらいだったので、合計で1〜2時間くらいでしょうか。

1時間で、10万は、マジで美味しいですよね。笑

今回は、私も少しだけ、リスク取るのが怖かったのと、参戦が遅くなったのもあり、この程度のリターンになりました。

でもこれ、もっとリスクとったら、やばそうじゃないです?

私は今、他にもエアドロ活動してますけど、他のにはもう少しお金入れてます。

何をしてるかは、後述しますので、最後まで読んでください。

こういった感じで、仮想通貨のエアドロは夢があります。

人によっては、数千万円って稼いでるので、マジでやらないと損ですね。

あなたはすでに、100万円以上をゲットするチャンスを逃してるかも、、

まおーが今やってるエアドロ活動はコレ(一部抜粋)

私が、今やってるエアドロ活動を、カンタンに紹介しておきます。

hyperliquid

まずは、next AEVOにないそうな、

『hyperliquid』

>>無料登録はここから

です。

こちらも、トレードして手数料を支払い、出来高を作ってエアドロをもらいます。

トレードで出来高を作ると、ポイントがもらえて、そのポイントに価値がつくってルールですね。

『hyperliquid』のポイントは、1ポイント=4ドル(約600円)って感じ。

だいたい支払った手数料の倍くらい稼げるので、やっておくと良いかと。

『hyperliquid』

>>無料登録はここから

上記から登録すると、手数料が4%引きになるので、こちらから登録した方がお得です。

Parcl 

Parcl は実在する不動産を、トレードするといった、珍しいタイプのプラットフォーム。

こちらは、USDCというドルと連動した仮想通貨を使って、預けたり不動産をトレードしたりで、ポイントが貯まります。

このポイントがエアドロに繋がってるって感じですね。

USDC預けるだけでもポイント貯まるので、楽っちゃ楽ですね。

Parcl は、こちらから登録できます!

>>Parclへ行く

紹介コード【maooo】 

登録するときに、このコードを入力すると、「5%ブースト」が入るので、入れておくと良いかと!

Parcl はやり方が少し特殊なので、わからない場合は、私のX(Twitter)にDMください

今後も少しずつ、エアドロ関係の記事も書いていくので、ブクマしてくれると嬉しいです!

【追伸】仮想通貨バブルに向けて準備すべき!

実は、仮想通貨バブルは、2024年から2025年に来ると言われてます。

これ、マジで今のうちに仕込まないと、マジで機械損失の可能性が高いですね。

以前のバブルでは、1000万円〜1億円ほど稼いだ方が、多くいます。

もし大金を稼ぎたいなら、サクッと海外の仮想通貨取引所を作って起きましょう。

とりあえず、bybitとGMOコインくらいは、アカウントを持っておくと、大抵のことに対応できます。

無料でbybitの口座を作る

最大1500,00円以上のボーナスもらえます。

>>無料GMOコインの口座を作る

最後に、下記をポチってしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村
マオーのブログ - にほんブログ村
仮想通貨 暗号資産 エアドロ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらSNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次