注目キーワード
  1. 仮想通貨
  2. 転職
  3. PLT

【surface lap top goレビュー】surface lap top goを3カ月使用しての感想「ビジネスや学校のレポート作成などにオススメ」

こんにちは、マオーです。

今回は【surface lap top goレビュー】になります。

この記事は、

「surface lap top goの購入を検討しているから使ったレビューを知りたい」

新しいノートパソコンの購入を検討している」

このようなことでお悩みのあなたにむけて、書きました。

コインチェック/無料のオススメ仮想通貨取引所 \

surface lap top goを徹底レビューします

surfacel aptop go レビュー

「surface lap top go」のレビューをさっそくしていきましょう。

この記事の「surface lap top go」のレビューは主に、

『使い心地やメリット・デメリット』

などを解説していきます。

ノートパソコンの購入を検討されているかたや「surface lap top go」を買うことを迷っている方にとって参考になりますよ。

「surface lap top go」とは

「surface lap top go」は、「マイクロソフト」の販売しているノートパソコンです。

スタイリッシュかつパフォーマンスに優れており、終日使えるバッテリー駆動時間を備えています。

また、とても軽く持ち運びに便利なノートパソコンなので、ビジネスシーンや学校のレポート作成にもオススメします。

わたしの買ったスペックは下記になるので参考にしてみてください。

【Microsoft ストア限定】2点セット: Surface Laptop Go 12.4インチ / Core-i5 / 8GB / 128GB プラチナ + Surface モバイル マウス グレー

1.surface lap top goの全体的なレビュー

surface lap top goの全体的なレビューとして、

「マジで買ってよかったと思いま

デザイン性や処理速度、タイピングの感触などなど全体的に使い心地が良いです!

とくに初期不良もないですし設定も時間はかかりましたが、それほど問題なくできました。

お値段も10万以上とかなりしましたが、それだけの価値のあるノートパソコンだと思います。

前のノートパソコンが「富士通のWindows10」でお値段もほぼ同じでしたが、「surface lap top go」のすべてにおいて勝っていました。

2. surface lap top goの良い点をレビュー(メリット)

ここでは、「surface lap top go」を使ってみてのメリットについてのレビューをします。

(1)デザイン性

「surface lap top go」…

マジでなめてました(笑)

洗練され無駄のないフォルム…

非常にかっこよくて大満足です!

手元にとどいてから、テンション上がりまくりでした!

(2)処理速度

前のノートパソコンと比較しても、比べ物にならないくらいにはやいです。

といっても、前のノートパソコンは5年もつかっていたので、あたりまえですが(笑)

ブログを書きながら、ユーチューブで音楽をききつつ、ほかのサイトも立ち上げていても特に問題なくうごいているので普通に良いノートパソコンといえます。

(3)タイピングの感触

じつはsurface lap top goは、タイピングの感触がとても良いです!。

タイピングしていて、

「あれ?なんかめっちゃスムーズで楽にタイピングできるぞ??」

と思いました🤣

どう表現したいいのかわかりませんが、キーボードの沈みこむような感覚がほとんどないんです。

タタタ!って感じに楽に打てるといいいますか、そんな感じです(笑)

どう説明していいのかわかりませんが、使ってみるとちがいがわかりますよ!

(4)充電のもち

充電のもちは、まあ普通に半日以上はもつのかなという感じです。

充電のもちは人によって違うことがあるので、一概には言えないのですが、普通のノートパソコンと同じくらいには持ちます。

(5)持ち運びやすさ

この「持ち運びやすさ」も「surface lap top go」の素晴らしいところですね。

12.4インチと、とても小さく軽く、リュックサックやビジネスバックに入れても重くなく場所もとらず、どこでもカンタンに持ち運べます。

毎日の通勤や学校のいどうなどでノートパソコンを持ち運びたいけど、重いから軽いノートパソコンが欲しいかたは買うととても楽になりますよ(≧▽≦)

(6)指紋認証がグッド

「指紋認証」によって、ノートパソコンの立ちあがりがはやいです!

普段ならノートパソコンの電源を入れて、パスワードなどを打ち込んで立ちあがりますよね?

しかし、「surface lap top go」は指紋認証によって、パスワードを打ち込む手間を省けます。

これによって、ノートパソコンの立ちあがりがはやくなります!

パスワードを打ちこむ手間がなくなるので良きです(*‘ω‘ *)

3. surface lap top goの悪い点をレビュー(デメリット)

(1)充電器の接続部分

充電器の接続部分がね、、、磁石でくっつくようになってるのですが…

とても外れやすいです!

ちょっと充電器に引っかかると、すぐにはずれます(笑)

厄介だな~って感じです(;’∀’)

(2)USBの接続部分

USBのさしこみ場所は、ひとつしかないです。

いくつかUSBをさしたりするかたは、別売りでUSBポートを買う必要がありますので、気を付けてください。

わたしはブログや投資でしか使わないんので、そこまで問題ないのですが。。

また、USBの差し込みをするときに、なんとなく硬くて差し込みがしにくいなと思いました。

(3)ライトの自動調節

これが、正直なところ一番こまります(笑)

「Surface Lap Top Go」を使っていると、ライトの明るさを調節してくれるのですが、しなくていい時にもしてくれます(;’∀’)

今は、調整しなくてもいいんだけどな~ってときに、調整が入るので目が疲れやすくなりました…

4. 買うときの注意点

「surface lap top go」のデメリットにたいして、自分には合わないノートパソコンだなと思われるかたは、買うと後悔するでしょう。

その場合は、べつのノートパソコンの購入を検討するとよいと思いますよ(・ω・)ノ

5. surface lap top goのレビュー総評

surface lap top goのレビュー総評は、

買って大満足でした!

全体的につかいやすく、処理速度なども問題ないですね。

ブログや投資に使うぶんには、いやな部分はありません。

しいて言うなら、、

ライトの自動調節機能はいらなかった…(笑)

「surface lap top go」を購入した理由とスペック

こちらは、下記の記事で書いているので良かったら参考にしてみてください(・ω・)ノ

購入した理由が書いてある記事はこちら

【おすすめのノートパソコンまとめ】ビジネスや学校のレポートなどに使える初心者用ノートパソコンはこれだ! – マオーのブログ (maomaoooblog.com)

購入したスペックはこちら

【Microsoft ストア限定】2点セット: Surface Laptop Go 12.4インチ / Core-i5 / 8GB / 256GB プラチナ + Surface モバイル マウス グレー

まとめ(surface lap top goのレビュー)

surface lap top goを使って3カ月の徹底レビューでした。

参考になりましたでしょうか?

少しで参考になっているとうれしいです。

ここまで読まれた方で、surface lap top goを購入したいと思ったかたのために下記にAmazonで買うことのできリンクを置いておくのでぜひ購入してみてください。

お値段は約13万円しますが、その価値はあるノートパソコンだと思います。

【購入はこちら↓】

最後まで読んでくれてありがとうございます。

それでは、またね。

コインチェック
フォビジャパン(Huobi Japan)
/ 無料のオススメ仮想通貨取引所 \
surfacel aptop go レビュー
最新情報をチェックしよう!