bybitでPUMLxのローンチパッドに参加する方法「注目のM2E」

当ページのリンクには広告が含まれています。
bybit pumlx ローンチパッド

>>今すぐPUMLxのローンチパッドに参加する<<

まおー
まおー

PUMLxのローンチパッドに参加したい!

でも、やり方がわからないなぁ。

誰かくわしい方法を教えて!

この記事は、上記のことでお悩みの「あなた」へ向けて書かれています。

PUMLxは、無料で歩いたり水分補給したりして稼ぐM2E。

無料で遊べるということで、プレイしてる方も多いですね。

そのローンチパッドが、bybitで開催されるので、話題沸騰です。

というわけで今回は、話題のM2Eの「PUMLx」をローンチパッド参加方法を解説します。

今回の内容!

①PUMLxのローンチパッドの参加の条件と流れ

②bybitでPUMLxのローンチパッドに参加する方法

目次

PUMLxのローンチパッドの参加の条件と流れ

PUMLxのローンチパッドについて下記の2つに分けて解説します。

  • PUMLxのローンチパッド参加条件
  • PUMLxのローンチパッド開始から終了までの流れ

それぞれチェックしていきましょう。

※ローンチパッドとは?仮想通貨取引所に新規上場予定の仮想通貨を、いち早く手に入れらるサービスのこと。bybitでは、GMTやWLKNなど、今までにもM2E銘柄のローンチパッドがおこなわれている。

PUMLxのローンチパッド参加条件

bybit(バイビット)で開催される、PUMLxのローンチパッド参加条件は下記です。

下記のリストに詳細をまとめました。

PUMLxのローンチパッドの参加条件
BIT50 BIT以上(3500円〜)確定でPUMLx /ゲット
USDT100 USDT以上(13500円〜)抽選PUMLxゲット
トークン価格1 PUMLx = 0.07 USD
1人当たりの配布上限BIT版5,000  PUMLx
1人当たりの配布上限USDT版180 PUMLx
計測期間 2022年10月2日9:00~2022年10月7日8:59
スナップショット計測期間中 12:00

計測期間の間に、BITとUSDTの2つの仮想通貨のどちらかを、「指定の枚数保有」用意します。

それぞれ、日時平均残高が「100USDT、50BIT」になるように保有しましょう。

計測は、下記の3つのアカウントの残高からスナップショットを取られます。

  • 現物アカウント
  • 資産運用アカウント
  • デリバディブアカウント

ちなみに、資産運用アカウントは、「資産運用アカウント内のトークン・ローンチプール・積立ステーキング」に預けられてる仮想通貨のみがスナップショット対象です。

最終的に、計測期間中に指定の仮想通貨を用意し、/のコミット期間にコミットすれば参加できます。

コミットには、KYC(本人確認)が必要です。

忘れずにやっておきましょう。

bybitのPUMLxのローンチパッド開始から終了までの流れ

bybit(バイビット)で行われる、PUMLxのローンチパッド開始から終了までのステップを紹介します。

  1. 計測期間:2022年10月2日9:00~2022年10月7日8:59(日本時間)
  2. コミット期間:2022年10月7日12:30~19:59(日本時間)
  3. 配布期間:2022年10月7日20:00~20:59(日本時間)
  4. 上場日:2022年10月7日21:00(日本時間)

計測期間までに条件をクリア→コミット→配布を待つ」というステップですね。

コミット期間は、短いので注意です。

bybitでPUMLxのローンチパッドに参加する方法

bybitで「PUMLx」のローンチパッドに参加する方法を、下記の5ステップで解説します。

  1. bybitの口座を作る
  2. bybitにUSDTを入金
  3. USDTかBITで参加するか決める
  4. BITの場合はトレードしてゲット
  5. コミット期間にコミット

ローンチパッドでは、「100USDT or 50BIT」 が必要です。

BITにするかUSDTにするかは、あなたが決めてください。

確定で欲しいならBITがオススメです。

ローンチパッドの参加方法はbybitで口座をつくり、「USDT or BITをゲット」という流れですね。

コミット期間になったら「コミット」します。

それぞれチェックしていきましょう。

bybitの口座を作る

bybitの口座を作りましょう。

「PUMLx」のローンチパッドに参加するには、bybitのアカウントが必要。

下記からサクッと5分で作れます。

無料でbybitを作る

>>bybitは最短5分で作れる<<

bybitの口座は、下記2ステップでカンタンに作れます。

  1. bybitホームページへ行く
  2. メールアドレスとパスワード入力

これだけ。

加えてKYCもしておきましょう。

bybitの口座開設からKYCまで、下記の記事でくわしく解説してます。

>>bybit(バイビット)の口座開設方法を2ステップで解説【bybitのアカウント登録方法まとめ】

bybitにUSDTを入金

bybitにUSDTを入金します。

「PUMLx」のローンチパッドに参加するには、USDTが必要です。

このUSDTのままで参加するか、USDTをBITに換えるか自由。

bybitにUSDTを入金する方法は、下記2ステップ。

  1. 国内からbybitへXRPを送金
  2. XRPをUSDTに交換

これで完了します。

下記の記事で、くわしい方法を解説してます。

>>Bybitに仮想通貨(XRP)を入金する方法 【USDTへの交換方法も解説

USDTかBITで参加するか決める

USDTかBITのどちらで、「PUMLx」のローンチパッドに参加するか決めましょう。

  • 抽選なら100USDTを保有
  • 確定でPUMLxが欲しければ「最低残高条件50BIT」を用意

BITを買って確実にPUMLxが欲しい場合は、USDTをBITに交換しましょう。

BITで参加する場合は、次の項に進んでください。

BITの場合はトレードしてゲット

bybitで「PUMLx」のローンチパッドに参加するために、「USDTでBIT」を買いましょう。

BITをゲットすれば、「確定」でPUMLxをゲットできます。

bybitのトレード画面に移動します。

bybitの画面右上の検索窓に「BIT」と入力し、「BIT / USDT: 現物 」をクリック。

下記のトレードページに移動したら次です。

トレード方法を決めていきます。

今回は、「成行」をクリック。

今回は成行をつかったトレード方法で解説してます。この辺は、あなたのお好みで変えてもらってOK。

最後に下記のステップで「BIT」を購入です。

  1. 注文価額:例 100USDT
  2. 「BITを買う」をクリック。

あとはアナウンスに従って購入完了です。

これでBITを買えましたね!

計測期間中にBITを持っていると、指定時間(毎日 12:00)にスナップショットされ、ローンチパッドページの下記の部分に表示されます。

コミット期間にコミットする

bybitで「PUMLx」のローンチパッドに参加するためには、「コミット期間にコミット」しないといけません。

これを忘れると、参加できないので注意です。

PUMLxのコミット期間は、下記です。

  • 2022年10月7日12:30~19:59(日本時間)

この期間の間にコミットしないと、PUMLxが手に入りません

忘れずに、コミットしましょう。

コミットページへの行き方もカンタンに解説します。

ローンチパッドページへ移動です。

bybitの画面上部の「現物」にカーソルを合わせて、「ローンチパッド」をクリック。

ローンチパッドのページに移動します。

下記の画面が、いちばん上に表示されてます。

PUMLx」 をクリック。

下記のPUMLxのローンチパッドページに移動できたらOKです。

これでローンチパッド画面に移動できましたね!

ローンチパッドページのコミット期間当日になると、「コミット」ボタン表示されるので、ボタンをクリックすればOK

まおー
まおー

お疲れ様でした。

PUMLxのローンチパッドに参加できましたね!

BITをショートしてリスクヘッジ

今回のPUMLxのローンチパッドでは、仮想通貨の「BIT」を保有します。

BITはbybitが発行してるトークンのこと。

BITも仮想通貨なので、価格が下落するなど、リスクを抱えてしまいます。

このリスク対策として、BITをショートする方法が挙げられます。

ショートしておけば、下落した時に利益を生み出せるので、リスクヘッジになりますね。

やるかやらないかは、あなた次第ですが、一つの案として頭に入れておいてください。

BITをショートする方法は、下記の記事で解説してます。

>>bybitでBIT(ビット)をショート(売り)する方法 【5ステップで解説】

PUMLxとは?特徴をカンタンに解説

PUMLxとは、NFTゲームのPUMLが出している独自トークン(仮想通貨)のこと。

PUMLは、M2EのジャンルのNFTゲームで、プレイすることでPUMLxをゲットできます。

PUMLxは、下記の方法で稼げます。

  • 歩数
  • 水分補給
  • 瞑想
  • 睡眠

このように、さまざまな方法で仮想通貨を稼げます。

PUMLxのサイトは下記から行けます。

>>PUMLxのサイトへ行く

PUMLxの山分けキャンペーンも開催予定

bybitにPUMLxが上場とのことで、PUMLxの山分けキャンペーンが開催されます。

下記画像のいちばん下を確認してください。

  • 【開催期間】2022年10月7日21:00~10月12日21:00

上記の間に、bybitで3000PUMLxを入金すると、「総額30万PUMLXの賞金プールから山分け」されます。

注目の銘柄のPUMLxを、たくさんゲットできるチャンスですね!

>>無料でbybitの口座をつくってPUMLxの山分けキャンペーンに参加

まとめ(PUMLxのローンチパッドに参加する方法)

PUMLxのローンチパッドに参加する方法でした。

さいごにまとめていきましょう。

  1. bybitの口座を作る
  2. bybitにUSDTを入金
  3. USDTかBITで参加するか決める
  4. BITの場合はトレードしてゲット
  5. コミット期間にコミットする

これで、PUMLxのローンチパッドに参加できましたね!

注目のM2Eなので、値上がり期待したいとこですね!

>>bybitの口座をつくってPUMLxのローンチパッドに参加する

マオーのブログ - にほんブログ村
bybit pumlx ローンチパッド

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらSNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次