【カンタン】MEXCでGST3S(3倍ショート)を買う3つの手順

MEXC GST3S 買う方法

>>MEXCでGST3Sを購入する<<

最近話題のGST3Sを買ってみたい!レバレッジトークンというモノらしいけど、どこで買えるの?トレード方法は?くわしく教えて!

GST3Sは、海外の仮想通貨取引所のMEXCでトレードできます。
買う方法を、くわしく解説しますね。

この記事は、上記のことでお悩みの「あなた」へ向けて書かれています。

この記事で解決できる悩み
  • GST3S(3倍ショート)を買う方法
この記事を書いた人
マオー

Twitter

【仮想通貨の始め方・稼ぎ方を発信中】

✔️仮想通貨歴1年

✔️仮想通貨7桁運用

✔️Twitterフォロワー数2000人以上

✔️仮想通貨投資で最高月収30万円達成

証拠はこちらの記事👉無職が仮想通貨で月収30万円達成した件

✔️月間1万4000PV以上の仮想通貨ブログ運営

>>今すぐMEXCでGST3Sを買う

目次

MEXCでGST3S(3倍ショート)を買う方法

MEXCでGST3Sを買う方法について、下記の3ステップで解説します。

  1. MEXCの口座をつくる
  2. MEXCにUSDTを入金
  3. MEXCでGST3Sを買う

それぞれチェックしていきましょう。

MEXCの口座をつくる

GST3Sを買うために、MEXCの口座を作ります。

なぜなら、GST3SはMEXCでトレード可能だから。

口座をもってないと購入できないため、ここでサクッと作りましょう。

MEXCの口座は、下記から5分で開設可能。

>>【無料】MEXCの口座をつくる

MEXCのくわしい口座開設方法は、下記の記事で解説してます。

>>【カンタン】MEXCの口座開設方法を2ステップで解説

MEXCにUSDTを入金

MEXCにUSDTを入金します。

口座にUSDT がないと、GST3Sを買えません。

MEXCの入金方法は、下記のステップ。

  1. 国内からXRPをMEXCの口座に送金
  2. XRPをUSDTに交換

これで、MEXCの口座にUSDTを入金できます。

下記の記事で、MEXCの口座にUSDTを入金する方法について、くわしく解説してます。

MEXCに仮想通貨(XRP)を入金する方法「XRPをUSDTに交換する方法も解説」

MEXCでGST3Sを買う

最後にMEXCでGST3Sを買いましょう。

下記からMEXCにログインです。

>>MEXCに行く

STEP
トレード画面へ移動

GST3Sを買うために、トレード画面へ移動します。

画面上の「取引」にカーソルを合わせて、「現物取引」をクリック。

下記の画面に移動したらOK。

STEP
GST3Sを買う

さっそく、「GST3S」を購入しましょう、

画面右上の検索窓に「GST」と入力し、「GST 3S/USDT」をクリック。

GST3S(3倍ショート)の画面に飛べたらOK!

下にスクロールして、画像指定の部分を表示させてください。

下記のステップで、GST3Sを購入しましょう。

  1. 「成行注文」をクリック
  2. USDTの枚数を入力:例 10USDT
  3. 「GST3Sを購入」をクリック

あとはアナウンスに従って、GST3Sの購入を完了です。

GST3Sは、5USDTから出ないと買えません。

これで、GST3Sを買えましたね!

STEPNのSOLANAチェーンのGSTは、これから下落していく可能性があります。

GST3Sを、うまいタイミングで買えれば、利益を出せるでしょう。

GST3S(GST3倍ショート)を買うときの注意点

GST3Sを買うときの注意点を紹介します。

  1. 値動きが激しい
  2. 大きな損失を被る可能性アリ
  3. 指値注文しておかないと危険

それぞれチェックしていきましょう。

値動きが激しい

GST3Sは、値動きが激しいです。

ふつうのGSTよりも、とても大きな動きをします。

これは、レバレッジトークンという性質上、しかたないことですね。

値動きがはげしいので、ちょっとの下落で、大火傷することもあります。

トレードする際は気をつけましょう。

場合によっては、通常のGSTをショートする方が良いことも。

大きな損失を被る可能性アリ

GST3Sをトレードすると、大きな損失を被る可能性もあります。

前項でも解説したように、GST3Sは値動きがはげしいです。

買うタイミングを間違うと下落に巻き込まれて損する可能性も。

指値注文しておかないと危険

今までに解説したようにGST3Sは値動きがはげしいため、大きな損失を被る可能性があります。

よって事前に、利確や損切りの指値注文をしておくと良いです。

でないと、急激な下落に巻き込まれて、大きなマイナスをくらうことも。

GST3Sは、普通のトークンではなくて、レバレッジトークンです。

普通のトークンとは違うので、細かい指値注文をしてリスクヘッジおきましょう。

まとめ(MEXCでGST3Sを買う手順)

MEXCでGST3S(3倍ショート)を買う方法について解説しました。

最後にまとめていきましょう。

  1. MEXCの口座をつくる
  2. MEXCにUSDTを入金
  3. MEXCでGST3Sを買う

これでMEXCでGST3S(3倍ショート)を買えましたね!

値動きが激しいでの、注意してトレードする必要があります。

もちろん使い方次第で、大きな利益を出せるので、うまく活用していきましょう。

MEXC GST3S 買う方法

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらSNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次