【MEXC版】GSTをショート(空売り)する方法 STEPNのGSTを売る

MEXC STEPN GST ショート 方法

>>今すぐMEXCでGSTをショートする<<

STEPNのトークンのGSTをショートして稼ぎたい!でも、やり方がわからないなぁ。詳しい方法を教えて!

この記事は、上記のことでお悩みの「あなた」へ向けて書かれています。

この記事で解決できる悩み
  • GSTをショートする手順

下落し始めると、どんどん価値が下がっていく、BCGのトークン(仮想通貨)。

STEPNのトークンであるGSTも同じように、間違いなく価値が0に近くなるまで下落します。

この下落を利用して、利益を出せるのがショートですね。

GSTをショートして利益を出したい方も多いでしょう。

というわけで今回は、STEPNのGSTをショートする方法を解説します!

ちなみにGSTのショートは、海外の仮想通貨取引所のMEXCで可能。前までは、同じく海外の仮想通貨取引所のbybitでもショートできました。しかし、bybitはGSTのショートが不可能になってます。GSTのショートをするならMEXCに乗り換えましょう。

この記事を書いた人
マオー

Twitter

【仮想通貨の始め方・稼ぎ方を発信中】

✔️仮想通貨歴1年

✔️仮想通貨7桁運用

✔️Twitterフォロワー数2000人以上

✔️仮想通貨投資で最高月収30万円達成

証拠はこちらの記事👉無職が仮想通貨で月収30万円達成した件

✔️月間1万4000PV以上の仮想通貨ブログ運営

目次

MEXCでGSTをショートする方法

MEXCでGSTをショートする方法を、下記の5ステップで解説します。

  1. MEXCの口座を作る
  2. MEXCにUSDTを入金
  3. USDTをデリバティブアカウントへ移動
  4. トレード画面へ移動
  5. GSTをショート(売り)する

それぞれチェックしていきましょう。

MEXCの口座を作る

MEXCの口座をつくりましょう。

なぜならMEXCの口座がないと、GSTのショートができません。

前までGSTをショートできていたbybitはGSTのショートが不可能になりました。ここでMEXCの口座をつくっておかないとGSTの下落時にチャンスを掴み損ねるでしょう。

MEXCの口座は、下記から作れます。

>>【無料】MEXCの口座をつくる

またMEXCの口座開設方法は、カンタン2ステップ。

  1. MEXCの口座開設ページへ移動
  2. MEXCにパスワードとメールアドレスを入力して口座開設完了

マジでこれだけ。

サクッと5分で終わりますよ。

今日やっておくと、あとあと面倒な作業をせずにすみます。
口座を作っておけば、チャンスが来た時にすぐにトレード可能。ここを後回しにすると忘れてしまい、「あの時つくっておけば稼げたのに」という後悔もしなくて済むでしょう。

MEXCの口座開設方法は、下記の記事で解説してます。

>>【カンタン】MEXCの口座開設方法を2ステップで解説「USDTの入金方法アリ」

MEXCにUSDTを入金

MEXCにUSDTを入金しましょう。

GSTをショートするために、MEXCの基軸通貨のUSDTを用意です。

USDTは、下記のステップでゲット可能。

  1. 国内からXRPをMEXCに送金
  2. XRPをUSDTに交換

これで、USDTをMEXCに入金できます。

※MEXCは、クレジットカードでの入金方法もあります。ここでは、国内の仮想通貨取引所を経由する方法で解説します。

MEXCにUSDTを入金する方法は、下記の記事でくわしく解説してます。

MEXCに仮想通貨(XRP)を入金する方法「XRPをUSDTに交換する方法も解説」

USDTを先物取引アカウントへ移動

MEXCに入金したUSDTを、先物取引アカウントへ移動します。

この先物取引で、GSTをショート(売り)することが可能。

やり方を解説しましょう。

STEP
ウォレットへ移動する

あなたのMEXCのウォレットページへ移動します。

画面右上の「ウォレット」へカーソルを合わせて、「概要」をクリック。

下記のウォレットページへ移動すればOK。

次にいきましょう!

STEP
USDTを先物取引アカウントへ移動

MEXCに入金してるUSDTを、「先物取引アカウント」へ移動します。

画面右上の「振替」をクリック。

「法定通貨」をクリック。

「先物取引」をクリック。

先物取引アカウントへ移動する、「USDTの枚数」を決めましょう。

  • 数量:例:10USDT
  • 「振替」をクリック

あとはアナウンスに従って、USDTを先物取引アカウントへ移動させればOK。

MEXCの先物トレード画面へ移動

MEXCの先物トレード画面へ移動しましょう。

STEP
先物取引画面へ移動

画面上の「先物取引」にカーソルを合わせて、「USDT-M」をクリック。

STEP
先物取引の画面に移動したらOK

下記の画面に移動できたら完了です!

GSTをショート(売り)する

ここまで来たら最後です!

MEXCでGSTをショートしましょう。

STEP
トレードする仮想通貨をGSTに変更

画面左上の検索窓に「GST」を入力し、「GST USDT 無期限」をクリック。

下記の画面になったらOK。

STEP
GSTをショートする

GSTのショートの前に、レバレッジを変更しましょう

※最初は「20x」となっています。レバレッジが大きいほどハイリスクハイリターンです。少ない資金でも大きな金額を扱えるようになりますが、リスクも大きくなるので、慣れないうちはレバレッジを大きくかけないようにしましょう。

数値を入力するか、「○」を動かしてレバレッジを変更しましょう。

GSTをショートしましょう。

  1. 「成行」をクリック
  2. 数量:例 100GST
  3. 「ショート」をクリック

今回はカンタンにトレードできる成行を選びます。ここは、あなたのお好みで変更OK!

確認画面が表示されます。

「確認」をクリック。

これでGSTのショートができましたね!

まとめ(MEXCでGSTをショートする方法)

MEXCでGSTをショートする方法でした!

最後にまとめていきましょう。

  1. MEXCの口座を作る
  2. MEXCにUSDTを入金
  3. USDTをデリバティブアカウントへ移動
  4. トレード画面へ移動
  5. GSTをショートする

これでGSTをショートできましたね!

下落のチャンスが来たら、ショートして利益を取れます。

とりあえず口座をつくっておくだけでも、チャンスを掴みやすくなりますよ?

下記からMEXCの口座をつくれます。

>>まずはMEXCの口座をつくる

MEXC STEPN GST ショート 方法

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらSNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次