【最大5000円もらえる】LINEFXの口座開設キャンペーン参加方法「トレード方法も解説」

LINEFX 口座 作る方法

こんにちは、マオーです。

今回は、LINEFXの口座を作る方法です。

初心者でもわかりやすく、図解もつかって解説しますね。

LINEFXは、LINEが提供するFXサービスなので、誰でもサクッとカンタンに口座を作れます。

めちゃくちゃカンタンなので、コーヒー飲んでる間に3分で終わりますよ。

現在、LINEFXでは「無料口座開設で5000円」もらえるキャンペーンも実施中。

超お得なキャンペーンなので、この機会につくっておくと損しません。

ちなみに、こういったキャンペーンは予算が決まってます。

早期終了の恐れもあるので、後に回すともらえるお金がもらえなくなり損です。

アカウント登録は、サクッと3分で終わるので、この機会に作っておくと「5000円」もらえて超お得。

LINEFXは無料でアカウント登録できるので、とりあえずアカウントだけでも作っておくと、あとあと面倒な作業をしなくて済みます。

では、LINEFXの口座開設方法を紹介します。

5000円ゲット方法も一緒に見ていきましょう。

>>【無料】LINEではじめるFX【LINE FX】「5000円もらえる」
こちらをクリック

目次

LINEFXの口座をつくる方法

LINEFXの口座をつくる方法を、下記のステップで解説します。

  1. LINEFXの口座開設ページへ行く
  2. 基本情報の登録
  3. 本人確認

※口座を作っていく中で、パスワードや暗唱番号設定もあることがあります。その場合は、しっかりとメモを取っておきましょう。

今日は、とりあえず無料のアカウント登録だけでも終わらせましょう。

アカウントだけでも持っておけば、あとでカンタンに5000円もらえますよ!

>>【無料】LINE FXの口座開設「5000円もらえる」
こちらをクリック

LINEFXの口座開設ページへ行く

まずは下記から、LINEFXの口座開設ページへ移動しましょう。

>>【無料】LINE FXのアカウント登録「5000円もらえる」
こちらをクリック

下記のページに移動します。

「無料口座開設はこちら」をクリック。

「LINEアカウントでログイン」をクリック。

基本情報の登録

「はじめる」をクリック。

今回は、LINEFXの口座開設なので、LINE証券も一緒に申し込む必要はありません。「チェック」を外しておきましょう。

  1. LINEFXの口座開設関連書面集を確認(ざっくりでOK)
  2. 「上記の内容を確認し同意する」にチェックを入れる
  3. 「OK」をクリック

必要事項の確認を行っていきましょう。

あなたについて各種項目を答えてください。

ここは、そんなに考えずに、サクッと答えてしまえばOKです。

すべての項目にチェックを入れたら、「OK」をクリック

「本人情報入力」をしていきましょう。

あなたの各種情報を入力してください。

SMS(ショートメッセージ)の認証です。

  1. 「電話番号入力」のところにあなたの電話番号を入力
  2. 「SMSで認証コードを受け取る」をクリック

あなたのスマホ(携帯電話)のSMSに、6桁の番号が届いています。

6桁の番号を、「数字6桁入力」のところへ入力してください。

あとは、OKをクリック。

本人確認

本人確認のために、マイナンバー(通知カードでも良し)のご提出に入りましょう。

※通知カードの場合は、運転免許証も一緒に提出が必要です。

マイナンバー個人カード or マイナンバー通知カードのどちらかをクリック。

マイナンバー個人番号カードをアップロードしましょう。

「+おもて画像・+うら画像」を、それぞれクリックして、マイナンバー個人カードをアップロードします。

撮影に関する注意事項を読みましょう。

マイナンバー個人番号カードの提出のページへ移動します。

「撮影へすすむ」をクリック。

各種事項の確認です。

下へスクロールしてください。

ご本人確認書類の選択の画面に入ります。

  1. マイナンバーカード(個人番号カード)を選択
  2. 「□注意事項を確認しました」にチェック入れる
  3. 「次へ進む」をクリック

あとは、アナウンスに従って、ご本人確認書類の撮影を完了させてください。

サクッとカンタンに終わりますよ!

これで、LINEFXの口座開設申し込みは完了です。

口座の開設が完了すると、下記のようにLINEからメッセージが届きます。(だいたい翌日に来ます。)

メッセージにLINEFXの「取引開始手続きへ」があるので、そこをクリック。

下記の口座開設完了の画面が出てきます。

「取引開始手続きへ」をクリック。

お申し込みの経緯などを記入します。

ここは難しく考えなくてOK!

アナウンスに従って、適当にサクサクいきましょう。

これでLINEFXの口座開設は完了です!

お疲れ様でした。

最後に、LINEFXのアプリをダウンロードしましょう。

「APP Atore」をクリック。

下記の部分が、「入手(ダウンロード)」となってはず、クリックしてアプリをダウンロードしましょう。

お疲れ様でした!これで、LINEFXの口座開設は完了です。

次の項から、LINEFXで5000円もらうまでの手順を解説します。

【まだ間に合う】LINEFX5000円ゲットキャンペーン実施中

ここからは、LINEFXで5000円をゲットする方法を紹介します。

下記のカンタン2ステップです。

  1. 1万円以上の入金
  2. 1万通貨以上の取引(累計で1万通貨でOK)

通貨は、1万通貨というのは、JPYなら1円✖️10000=1万円ということ。この辺は、それほど意識しなくて大丈夫。LINEFXは操作がカンタンなので、感覚的にトレードできます。

>>【無料】LINE FXのアカウント登録「5000円もらえる」
こちらをクリック

「トレードって損するんじゃ?」と思われますよね。

安心してください。

買いのあとに、すぐに売れば、ほぼ損しません。」

それだけで、5000円もらえるので、じっしつ損するリスクは0。あってもトレード手数料くらい。むしろ5000円もらえるので、稼げます。

カンタンな作業で、5000円もらえるのは、めちゃくちゃ美味しいのでやってしましよう。

こういうのは予算が決まってるので、早めにやらないともらえたはずのものがもらえず、逆に損します

コーヒー飲みながら、サクッと終わるので、もらえる5000円もらっちゃいましょう!

この辺、図解もつかって解説します。

さっそく5000円もらう作業を行っていきましょう。

まずは、LINEFXのアプリを開いてください。

アナウンスに従って、ログインしましょう。

ログインしたら、まずは入金作業です。

画面左上の下記指定部分をタップ。

「入金」をタップ。

LINEFXの入出金ページへ移ります。

下記の3つから日本円の入金方法を選択しましょう。

  • LINE Pay
  • クイック入金
  • 銀行振込

オススメはクイック入金。手数料も安く、すぐに日本円が反映されます。

今回は、クイック入金で解説します。

「クイック入金」をクリック。

下記の流れで日本円を入金です。

  1. あなたがお持ちの銀行を選択
  2. 入金額を入力:例 10,000円
  3. 「金融機関サイトへ」をクリック

今回は、10000円入金でOK!

あとはアナウンスに従って、日本円の入金を完了させてください。

これで日本円の入金は完了。

次は、トレードを行います。

まずは、トレードする通貨を決めましょう。

今回は、「ZAR/JPY(ランド/円)」をクリックです。

ZAR/JPYを選ぶ理由は、価格が安く手数料も安いので、他に比べて低リスクでトレードできるから。今回は、買ってすぐに売ることで5000円もらうので、トレードしやすい通貨を選びます。

「ZAR/JPY」を買って即売りしましょう。

下記の手順でトレードすればOK。

  1. 注文数量:「1」のままでOK
  2. 注文数量:「✖️10000を選択
  3. 右側の赤色「買」をタップ(これで通貨購入できます)
  4. 「ZAR/JPY(一括決済)」をタップ(これですぐに売れます)

「ZAR/JPY全決済」をタップ。

あとはアナウンスに従って作業を完了させましょう。

これで5000円もらう条件はクリアしました。

トレードに関しては、何度も言いますが、買って即売りでOK。

むしろ、FX初心者なら上がる可能性は考慮せずに、さっさと売った方が、リスクを極限まで減らせます。

1万通貨以上の取引は、累計なので、1000通貨で買って売ってを繰り返しても大丈夫です。

LINEFXとは?

LINEFXとは、LINE証券が提供するFXサービスです。

FXは、ドルやユーロなど、外国の通貨を日本円と交換して、差益で稼ぐ投資ですね。

これをLINEが提供しているのが、LINEFXです。

  • 業界最狭水準のスプレッド(手数料)
  • 有名企業のLINEが運営
  • プッシュ通知がありトレードタイミングを見逃さない

こんな特徴があるのが、LINEFXです。

LINEが提供していることもあり、使いやすさ抜群。

LINEFXは、感覚的にFXできるので、とてもカンタンにFXを始められます。

LINE内で、ほとんど作業が完結するので、手間をかけずに無料のアカウント登録できるもの良い点ですね。

>>LINEではじめるFX【LINE FX】
こちらをクリック

LINEFXを使うメリット

LINEFXを使うメリットは、下記の5つ。

  • スプレッド(手数料)が安い
  • LINEが提供する安心と信頼感
  • 他FXサービスと比べて使いやすさ抜群
  • 価格変動アラート実装でトレードチャンスを掴みやすい
  • 新規口座開設数No.1と多くの人が利用しているFXサービス

LINEFXは、とても使いやすいFXサービス。

感覚的に操作できて、初心者でもサクッとカンタンに、FXができます。

トレード手数料もやすく、チャンス到来のアラートまで出してくれるので、トレードで利益を出しやすいのもメリットでしょう。

今なら無料のアカウント登録で、「5000円」もらえるので、この機会にアカウントを作ると損しませんね。

LINEではじめるFX【LINE FX】

まとめ(LINEFXのアカウントを作る方法)

LINEFXのアカウントを作る方法でした。

最後にまとめていきましょう。

  1. LINEFXの口座開設ページへ行く
  2. 基本情報の登録
  3. 本人確認

これで、LINEFXの口座を作れましたね!

口座開設は無料なので、作っておいても損しません。

感覚的で使いやすく、口座もサクッと3分で作れるのも手間いらずで魅力。

価格変動のアラートもあるので、チャンスを掴みやすく、FXで利益も出しやすいですね。

今なら、「5000円もらえるキャンペーン」も実施中。

5000円プレゼントは、予算の関係あり、早期終了のおそれも。

早めにやらないと、もらえたお金がもらえず損です。

今日は、口座だけでもつくっておくと、忘れずに済むので、あとあと後悔せずにすみます。

LINEFXは、無料で口座をつくれるので、この機会にアカウントだけでも作っておくことをオススメします。

LINEではじめるFX【LINE FX】

LINEFX 口座 作る方法

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらSNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次