暗号資産(仮想通貨)IQ50を買う方法「超カンタン」

当ページのリンクには広告が含まれています。
IQ50 買う方法

こんにちは、まおーです。

今回は、IQ50を買う方法を紹介します。

ここ最近、IQ50と呼ばれる、SOLチェーンにエアドロされた、IQ50トークンが話題です。

こちらのトークンは、かなり熱狂的なファンも多いですね。

というわけで今回は、IQ50を買う方法を紹介します!

行ってみましょう!

目次

仮想通貨(暗号資産)のIQ50を買う方法はコレ

IQ50を買う方法はカンタンです。

  • GMOコインのアカウントを作成
  • MEXCの無料アカウント作成
  • IQ50をトレード

カンタンに解説していきましょう!

国内の仮想通貨取引所の口座を作る(IQ50の買い方)

IQ50を買うためには、海外の仮想通貨取引所でトレードします。

そのための資金を送付するためには、

  • 国内仮想通貨を買う
  • 国内で買った仮想通貨を海外の仮想通貨取引所へ送付

といったステップが必要です。

なので国内の仮想通貨取引所の口座を作りましょう。

無料で、しかも10分で終わるので、サクッと終わらせちゃいましょう。

口座がないと、何にもできないので、チャンスを取り逃がす損をしないためにも、今日つくることオススメします。

国内の仮想通貨取引所は、いくつかありますが、とりあえずGMOコイン作っておけば間違いないかと。

>>無料GMOコインの口座を作る

GMOコインの口座を作る方法は上記を参考にどうぞ

海外の仮想通貨取引所の口座を作る(IQ50買い方)

wldは、基本的に海外の仮想通貨取引所で買った方がいいです。

理由は2つ。

・トレード手数料が安い(国内だと海外よりも高く取られます)
・IQをカンタンに買える(国内では取り扱ってない)

手数料での損や、買えない場合の機会損失を考えると、海外の仮想通貨取引所で買うのがオススメ。

海外の仮想通貨取引所も、いくつかありますが、私はMEXCという海外の仮想通貨取引所をメインで利用してます。

無料で口座も作れるので、とりあえず登録だけしてしまいましょう!

>>無料でMEXCのアカウントを作成

無料のアカウント作成方法はこちら

>>無料でアカウントを作る方法

ここで、

「え、海外の仮想通貨取引所って危なくないの?」

と思われた方もいると思います。

もちろん、国内よりの少しリスクはあります。

ただ、私は3年ほど仮想通貨をしていますが、海外の仮想通貨取引所を利用していて、大きなリスクに見舞われたことはありません。

全ての投資に言えることですが、ある程度のリスクを取らなければ、お金は稼げません。

勇気を出せる方だけ、口座を作ることをオススメします。

口座自体は、無料で作れるので、サクッとbybitのアカウントを作ってしまいましょ!

XRP→USDTに変換してUSDTでIQ50を買う

それでは、IQ50を購入しましょう。

bybitで仮想通貨を買う方法は、こちらの記事を参考にしてください。

>>MEXCで仮想通貨を買う方法

IQ50を買う方法も、こちらの記事と同じです。

IQ50とは?

solana mobile購入者へエアドロップされた、ミームコインです。

「solana mobileとかいう、いつ届くかもわからんスマホを買うやつなんて、IQ50だ」

って意味らしいです。笑

面白いですよね。

これぞ仮想通貨って感じ。

でも、こいつめちゃくちゃ値上がりしてます笑

他のミームコインも、アホみたいな値上がりを見せてるので、こいつももしかしたら?

って思いますね笑

IQ50は値上がりするのか?

IQ50は値上がりするのか?

これに関しては、どれくらいの熱量を生むコインになるのか。がポイントになるかと。

たとえば、有名なミームコインのDOGEは、最高で22円までいきました。

0.001円⇨20円以上。みたいなバカみたいな値上がりしてます。笑

なので、このIQ50も、大きな値上がりをする可能性はあるかと。

とりあえず、投資する準備くらいはしておくと、チャンスを逃さずに済むでしょうね。

IQ50を買える仮想通貨取引所

IQ50は、主に下記の海外仮想通貨取引所でトレードできます。

bybit

無料でbybitの口座を作る

bitget

無料でbitgetの口座を作る

MEXC

無料でMEXCの口座を作る

それぞれ、私が利用してる仮想通貨取引所です。

メインで使うのは、bybitとbitgetですね。

MEXCは短期的な草コインのトレードで使ってます。

【追伸】仮想通貨バブルに向けて準備すべき!

実は、仮想通貨バブルは、2024年から2025年に来ると言われてます。

これ、マジで今のうちに仕込まないと、マジで機械損失の可能性が高いですね。

以前のバブルでは、1000万円〜1億円ほど稼いだ方が、多くいます。

もし大金を稼ぎたいなら、サクッと海外の仮想通貨取引所を作って起きましょう。

とりあえず、bybitとGMOコインくらいは、アカウントを持っておくと、大抵のことには対応できます。

無料でbybitの口座を作る

最大1500,00円以上のボーナスもらえます。

>>無料GMOコインの口座を作る

最後に、下記をポチってしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

マオーのブログ - にほんブログ村
IQ50 買う方法

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらSNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次