明日上がる銘柄は=流動性✕ボラティリティ✕株価チャートで予想できる件

当ページのリンクには広告が含まれています。
仮想通貨 上がる銘柄  見極め

初に、応援クリックで、下記をポチってしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

実は長期投資をしつつ短期トレードにも興味がある。

って方は多いのではないでしょうか?

そして、できる限りの損もしない。。

そんなときは記事で紹介する基本的なルールを身に着けておくと良いです。

インデックス投資は超長期戦ですが、やはり金額がものをいいます。

1億円の6%は600万円と破壊力抜群ですが100万円の6%は6万円です。

結局のところ年6万円だと大して資産が増えないですよね、、

短期的にリスクを負ってでも儲けたい人も多いと思うんですよね。特に今みたいに相場が上昇傾向なときほど

私のブログは長期目線中心ですがトレードが嫌いなワケでもないです。

そして誰でもできる簡易なトレード法もあるっちゃあります。

今日はそんなお話をしこうかと。

サクッとトレード法を知りたい人はこちらからどうぞ。

目次

明日上がる銘柄=流動性✕ボラティリティ✕株価チャート

仮想通貨や株式を買うって考えたときに

  • 業績の良さ
  • PERが低い
  • 企業の収益構造
  • ビジネスモデル

などから取引を判断しますが、それは誰もが考えること。

しかし短期トレードではその情報は間違ってるらしいです。

私だと昔は東京電力、GAFAで短期投資を失敗しちゃってます。

さて、短期トレードで儲けるには下記の公式が大切。

流動性 ✕ ボラティリティ ✕ 株価チャート = 明日上がる銘柄

なんじゃそりゃ、と思うかも知れませんが、あまりメジャーな方法ではありません。ただ、これを知らずにトレードをして上がらない銘柄を掴むというのは勿体ない話ですね。

3つの条件はとてもシンプルですが、実際に20歳からバイトで貯めた30万円を数億円に増やし、今も勝ち続けている現役トレーダーの窪田剛氏の鉄板手法です。

この投資法の良いところは、過去最高益!などの好決算銘柄なのに下がってしまう銘柄などを掴まないことだと感じました。

非常にシンプルなのですが、画像や、動画で見たほうが分かりやすく、窪田氏が76ページのPDFレポートにまとめたものが現在、無料で配布されています。

>>株の学校

※リンクは新しいタブで開きます

※もちろん無料レポートだけ読んで登録解除もできます。

ただし、お手軽に稼げるわけではありません。

世間では、お手軽に稼げるというメッセージが多いのですが、「株」は「スポーツ」と同じだから。

つまり正しい知識と「練習」が必要。窪田氏はメールマガジンのなかで下記のように話しています。

でも、正しいシンプルな方法を学び、しっかり練習すればすぐに利益を出すことが出来るのです。 まずは、この内容を手に入れることで、明日上がる銘柄は、本当はどうやって見つけるべきなのかを知ってください。全てはそこからスタートです。

窪田氏は株の学校ドットコムの講師をしている現役トレーダーです。

株の学校ドットコムは通学講座もやっており19,800円というけっこうお高い値段ですが、現在特別配布中のレポートでも株式投資に大切な3つのポイントを体系的に理解できるよう凝縮されたノウハウが詰め込まれています。

無料メルマガ講座がはじまったのですが、登録をするとレポートがダウンロードできるようになります。

個人的な感想ですが、19,800円のスクールはちょっと・・・と思いますが、無料でこのレポートは価値ありでしょう。

流動性✕ボラティリティ✕株価チャートの使い方を知りたい人はこの機会に無料レポートを読んでみましょう。

登録はお名前(名字のみでOK)とメールアドレスだけで大丈夫です。

株の学校ドットコム

※リンクは新しいタブで開きます

※もちろん無料レポートだけ読んで登録解除もできます。

※読んでみて必要ないと思った場合、すぐに解除しても大丈夫です。

※レポートは最初のメールでダウンロードできる超親切設計。

ボラティリティを何かと掛け合わせるという考えは初めてでしたので、無料レポートは読んでみてめちゃ参考になりました。

次に新しい銘柄を買うときは失敗しないよう再読してから購入します。

トレードしないという方も今後の参考としてぜひどうぞ。もちろん短期で儲けたい人もぜひ。

外部リンク 株の学校ドットコム

※リンクは新しいタブで開きます

お読み頂きありがとうございました。

応援クリックをして頂けると毎日更新する励みになります。

  【不労所得情報】高配当好きな人にOxfordインカム・レターの無料レポートはめちゃおすすめ。いかがわしいトップページ(失礼)なのに素晴らしいです。  

>>

【米国株投資家必見!】無料アプリのmoomooがヤバいので見て欲しい

>>無料アプリのmoomooがヤバい

【追伸】仮想通貨バブルに向けて準備すべき!

実は、仮想通貨バブルは、2024年から2025年に来ると言われてます。

まおー
まおー

てか、多分もう来てます。ビットコインも1000万円突破したし

これ、マジで今のうちに仕込まないと、マジで機械損失の可能性が高いですね。

以前のバブルでは、1000万円〜1億円ほど稼いだ方が、多くいます。

もし大金を稼ぎたいなら、サクッと海外の仮想通貨取引所を作って起きましょう。

とりあえず、bybitとGMOコインくらいは、アカウントを持っておくと、大抵のことに対応できます。

無料でbybitの口座を作る

最大1500,00円以上のボーナスもらえます。

>>無料GMOコインの口座を作る

最後に、応援クリックで、下記をポチってしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

【PR】お金拾い案件もどうぞ?

私が資金を入れてるプロジェクトも含めて、エアドロ系のプロジェクトをまとめました!

ぜひ、「俺も!私も!エアドロで楽にお金を稼ぎたい!」って人は、読んで行ってください。

とりあえず、無料〜5万円とか低資金でも、エアドロって始められるので、何か一つでも始めてみるのがオススメ。

預けるだけでエアドロ!?お金入れて放置でエアドロが降ってくるプロジェクトまとめ

【100万円稼げる!?】次に来る暗号資産のエアドロはコレだ!「next AEVO」を狙え!

【知らないと損】10分で最大1万円以上ゲットする方法

【急ぎ!】カンタンに最大5000円もらえる!無料のアカウント登録するだけ!

マオーのブログ - にほんブログ村
仮想通貨 上がる銘柄  見極め

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらSNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次