【生活しながら稼げるサイトを5つ紹介】通勤・ネットサーフィンで稼げる!

生活 稼ぐ 方法 サイト

あなたは生活するだけで、お金を稼げたらなって思ったことないですか?

  • 毎日の通勤・通学
  • ショッピング
  • ネットサーフィン
  • 毎月のガス代・電気代の支払い

このようなタイミングで、お金を稼ぐ方法があると言ったら信じますか?

「いや、それはないでしょ。詐欺じゃないの?」と思われたかもしれません。

じつは、詐欺じゃないんです。現実に、生活をしながら稼ぐ方法が存在しています。

こういうのは、知ってる人だけが徳をするので、情報が出回りないんですよね。

しかもほとんどの人は、「詐欺でしょ?こわい。」ってなるので、始めた人だけが利益を得てます。

そして、9割の人は損してるのです。

しかし、あなたは運が良いです。この記事を読めば、生活するだけで稼ぐ方法を知ることが可能。

周りよりもお金を稼ぐことができます。

知らないと損なので、この記事を読んでいるあなただけに、こっそり教えちゃいますね!

最後まで記事を読めば、「生活するだけで稼ぐ極秘情報」がわかります。

では、一緒に見ていきましょう!

目次

【はじめに】利用するのは仮想通貨関連のサービス

「生活するだけで稼げるサイト・方法」のネタバレを、先にしちゃいますね。

それは、仮想通貨関連のサービスを使うこと!です。

「え?仮想通貨なの?怖いし、やっぱり詐欺でしょ。」と思われたかもしれません。

安心してください。詐欺ではありません。

ちなみに、ここで読むのをやめてしまう方は、これからも一生かせげないまま終わるでしょう。

こういった情報は、一部の人だけが誰にも言わずに手に入れており、知らない人だけが損する仕組みになってるので。

紹介するサービスは、ほぼ国内の有名な仮想通貨取引所を利用するサービスなので、安心・安全です。

また、わたしもじっさいに利用しましたが、なんの問題も起きていません。

では、生活しながら稼ぐ方法を見ていきましょう。

生活しながら稼ぐ5つの方法

生活しながら稼ぐ方法は、下記の5つです。

  1. brave:ネットサーフィン
  2. ビットフライヤー:ネットショッピング
  3. ビットフライヤークレカ:毎日の支払い
  4. コインチェック:電気代・ガス代の支払い
  5. Sweatcoin:通勤・通学中の歩きで

それぞれチェックしていきましょう。

brave:ネットサーフィン

braveとは、GoogleやMicrosoftのようなブラウザの一つです。

このbraveをパソコンにインストールすると、「インターネットサーフィン」で稼げます!

稼げるのは、BATという仮想通貨なので、値上がりすればさらに利益をゲットできるかも!?

braveを使うと下記のメリットもあるので、めっちゃオススメ。

  • 仮想通貨を稼げる
  • YouTubeの広告を排除してくれる

普通に、GoogleなどをつかってYouTubeを見ると、YouTube広告を流されて時間をムダにします。

しかも、使っても報酬はありません。

でも、braveを使うと、利益と時間を確保できるので、生活を豊かにしてくれますよ〜

ただbraveでBATを稼ぐなら、仮想通貨取引所のビットフライヤーの口座を作らないといけません

ビットフライヤーの口座は下記から、無料で作れます。

>>【無料】bitFlyer(ビットフライヤー)の口座をつくる

また、braveは下記からダウンロード可能。

>>braveダウンロード

ビットフライヤーの口座を作って、braveをダウンロードでスムーズですね。

braveとビットフライヤーの連携方法は、下記の記事がわかりやすいですよ!

>>brave連携方法

ビットフライヤー:ネットショッピング

ビットフライヤーとは、国内で超有名な仮想通貨取引所。

仮想通貨取引所と言えば、コインチェックとビットフライヤーと呼ばれるくらい有名ですね。

このビットフライヤーは口座を作ると、なんと「ネットショッピング」をして仮想通貨のBTCを貯められます!

BTCは仮想通貨の王様で、デジタルゴールドとも呼ばれています。

1億円にもなるとも予想されており、「仮想通貨ならビットコインを買うべき」と言われてるほど。

そのビットコインを、生活に必要なショッピングを通して貯められます。

もしショッピングで貯めたBTCが、1億円になったら?含み益がスゴイことになりますよね。笑

ビットフライヤーの口座は、無料で下記からサクッと5分で作れます。

>>【無料】bitFlyer(ビットフライヤー)の口座をつくる

また、ビットフライヤーの口座開設方法は下記の記事でくわしく解説してます。

>>【3ステップ】ビットフライヤーの口座を開設する方法「図解も使って解説」

ビットフライヤークレカ:毎日の支払い

ビットフライヤークレカは、先述したビットフライヤーが提供する、クレジットカードです。

このビットフライヤークレカを利用して、お店などで支払いを行うと、「BTC」をもらえます。

つまり、クレジットカードの支払いで仮想通貨のBTCを貯めることが可能

スゴイですよね!

もらえる通貨はBTCなので、今後1億円に値上がりすれば、貯めたBTCが大きなる利益につながるかも。

またビットフライヤークレカには、下記の2つのパターンがあります。

  • スタンダードカード:年会費初年度無料
  • プラチナカード:年会費初年度無料、2年目16500円(150万円以上の利用なら無料)

それほど大きな買い物をしないなら、スタンダードカードがオススメ

ビットフライヤークレカは、下記から無料で作れます。

>>【無料】bitFlyerクレカを申し込む

コインチェック:電気代・ガス代の支払いで稼ぐ

コインチェックは、国内の有名な仮想通貨取引所。

このコインチェックでは、「電気・ガス」の支払いで、なんた「BTC」をもらえます

公共料金をふつうに支払うと、ただお金をとらえるだけで終わりますよね?

でもコインチェックを利用して、「電気・ガス」の支払いをすれば、なんと仮想通貨の王様のBTCを貯められるんです。

めっちゃお得ですよね!

ガスなどはふつうに支払うと損しかありません。

しかし、これならお得に支払いができちゃいます。

コインチェックの口座は、下記から無料で作れます。

>>【無料】コインチェックへ行く

くわしい口座開設方法は、下記から読めます。

>>【サクッと10分】コインチェックの口座開設方法を5ステップで解説

Sweatcoin:通勤・通学中の歩きで稼ぐ

最後は、Sweatcoinをつかって、通勤・通学中に稼ぐ方法

Sweatcoinは、他とちがってアプリをダウンロードして利用します。

このアプリをダウンロードしてスマホと接続すると、なんと自動で仮想通貨の「SWEAT」を貯められます。

スマホぼバックグラウンド機能をつかうので、アプリを立ち上げなくても、仮想通貨をもらえるのは楽。

つまり、アプリをインストールしておけば、カンタン設定のみいつもの通勤・通学中などに、自動で稼いでくるんです!

嘘のようなホントの話。こんな世界があるんですね!

アプリのダウンロードは下記から可能↓

>>【無料】Sweatcoinダウンロード

また、Sweatcoinでゲット「SWEAT」に換金するためには、「bybitとGMOコイン」の2つの仮想通貨取引所が必要。

こちらも、Sweatcoinを始めるなら、無料なのでアカウント登録しておきましょ

>>【最短10分】GMOコインの口座開設方法を5ステップで解説

>>bybit(バイビット)の口座開設方法を2ステップで解説【bybitのアカウント登録方法まとめ】

仮想通貨によって生活して稼げる時代到来

仮想通貨の登場によって、ホントにおもしろい時代が到来しましたね。

生活しながらBTCなどの仮想通貨を稼げるんですから。

ゲットした仮想通貨が、もし値上がりしたら。めっちゃお得ですよね!

ふつうに生活するよりも、間違いなく良い結果をもたらすでしょう。

むしろ知らないまま生活すると、めちゃくちゃ損ですね!

手に入れた仮想通貨は値上りも見込める

今回、紹介した生活しながら稼ぐ方法のなかで、ゲットした仮想通貨は値上がりも見込めます

とくに、「BTC」に関しては、将来的に1億円になるとも言われています

もし生活しながら稼いだBTCが、0.01BTC=3万円(現在の1BTC=約300万円とする)貯金できていたら。

「0.01BTC✖️1億円=1000万円」ですよ!とんでもないですよね。

しかも生活しながらBTCを稼ぐので、ほぼノーリスク。

やっておくだけで、周りよりも資産を増やせるでしょう。

初心者が始めるならビットフライヤーからがオススメ

ここまで読んだけど、「何から始めたら良いの?」という方には、「ビットフライヤー」から始めることをオススメします。

なぜなら、ビットフライヤーがもっとも、生活しながら稼ぐサービスを展開してるから。

  • ショッピング
  • インターネットサーフィン
  • クレジットカード

などなど、いろんなサービスをつかって、生活して稼げます。

とりあえず、ビットフライヤーだけでも口座を作っておくと損しませんよ

下記にビットフライヤーの口座開設方法を、詳しく書いています。

>>【3ステップ】ビットフライヤーの口座を開設する方法「図解も使って解説」

【おまけ】5分で4500円稼ぐ方法も一緒にどうぞ

最後におまけです。

今日、サクッと4500円稼ぐ方法を紹介します。

それは、下記のビットポイントの口座をつくって、お金配りキャンペーンに参加することです。

利用すれば、「3000円分の仮想通貨」・「限定の招待コード入力とアプリトレード:1500円」ゲット可能。

こちらは、「10/30」までになっていますので、お早めにどうぞ。

ビットポイントの口座は、下記から作れます。(招待コード:TKJJEFYUVD

>>BITPOINT(ビットポイント)へ行く

下記の記事で、ビットポイントの口座開設方法を紹介してます。

>>【10分で完了】ビットポイントの口座開設方法を2ステップで解説

まとめ(生活するだけで稼ぐ方法5選)

生活するだけで稼ぐ方法を5つ紹介しました。

ほんとにスゴイ時代になりました。

公共料金の支払い・通勤・ショッピングをしながら、仮想通貨をゲットできる時代がきてます。

すでに取り組んでる人は、普段の生活しながら、サクッと仮想通貨かせいでますね。

知ってる人が得をして、知らない人は損をしていると言えるでしょう。

もしあなたが、損をしたくないなら、この機会に始めてみることをオススメします。

あなたは、このまま普通に生活して、損をしているままで良いですか?

他の人は稼いでるのに、自分は稼げないまま、もったいないままでいて大丈夫ですか?

この記事を読んだ100人中98人は行動しません。

行動するだけで、上位5%に入れますよ。

始めるだけなら無料なので、サクッと始めちゃいましょう!

下記からページの最後に戻れるので、どれか一個でも紹介したサービスにアカウント登録することをオススメします。

\ 生活するだけで稼ごう /

生活 稼ぐ 方法 サイト

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらSNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次