bybitで仮想通貨のFITFIを購入する方法 最速3ステップ

こんにちは、マオーです。

「仮想通貨のFITFIに投資したい!」

「FITFIってどうやって買うの?」

この記事は、上記のことでお悩みのあなたに向けて書かれています。

有名なM2EのSTEPNの次に流行ると言われてる、Step.appの仮想通貨(トークン)FITFI。

Step.appの盛り上がりに合わせて、FITFIの値上がりも期待されています。

この人気仮想通貨のFITFIを買う(投資する)方法を、くわしく解説していきましょう。

今回の内容!

①仮想通貨のFITFIを買う方法

ちなみに、FITFIを買うためには、仮想通貨取引所の口座は必須です。

FITFIをトレードするために、仮想通貨を1000円ほどで買え、各種手数料もタダの「GMOコイン」の無料登録して、XRPなどを買っておきましょう。

無料でGMOコインの口座を作る

>>GMOコインは最短10分で口座開設完了<<

コインチェック/ 今なら1500円分のビットコインもらえる \

【3ステップ】bybitで仮想通貨のFITFIを買う方法

FITFIを買う方法について、下記の3ステップで解説します。

  1. BybitとGMOコインを用意
  2. XRP買ってUSDTに交換
  3. USDTをFITFIに交換

それぞれチェックしていきましょう。

BybitとGMOコインを用意

まずは、BybitとGMOコインの二つの仮想通貨取引所を用意します。

理由は下記2つ。

  • 国内ではFITFIの取扱なし
  • 海外の取引所は国内経由で仮想通貨を買う

このような理由から、上記2つの仮想通貨取引所を作ります。

※Bybitでは、クレジットカードやLINE Payを使うのであれば、国内仮想通貨取引所は必要ありません。あなたの状況に応じて、は変更してください。この記事は、クレジットカードの番号とか登録したくない方向けに、国内取引所経由の方法で解説します。

それぞれの口座開設は下記からできます。

無料でGMOコインの口座を作る

>>GMOコインは10分で口座開設完了<<

GMOコインは送金手数料無料なので、損なくBybitに仮想通貨を送金できる。

無料でbybitを作る

>>bybitは最短5分で作れる<<

Bybitは、20ドル以上の入金と250ドル以上の取引で、20ドルもらえるキャンペーンもしていてお得

BybitならカンタンにFITFIをトレード可能。

XRP買ってUSDTに交換

FITFIを買うためには、下記の手順をふみます。

  1. GMOコインでXRPを買う
  2. XRPをBybitへ送金
  3. XRPをUSDTに交換

USDTに交換するのは、XRPのままだとFITFIを買えないからです。

また、XRPを使う理由は、送金スピードが速いから。

BTCだと30分かかるのに対し、XRPは5分ほどで送金完了するため、待ち時間もすくなくトレードできます。

まずは、GMOコインに移動しましょう。

>>GMOコインへ行く

BybitへXRPを入金し、USDTに交換する方法まで、下記の記事で解説しています。

>>Bybitに仮想通貨(XRP)を入金する方法 【USDTへの交換方法も解説】

サクッと10分で完了します。

USDTをFITFIに交換

最後に、BybitでUSDTをFITFIに交換します。

まずは、Bybitへ移動です。

>>Bybitへ移動する

Bybitへ移動したら、画面上の検索窓に「FITFI」と入力し、「FITFI/USDT」をクリック。

「成行注文」をクリック。

※今回は、もっともカンタンにトレードできる成り行き注文でFITFIを買います。この辺は、あなた次第で変更OKです。

最後に下記のステップで、FITFIの購入を完了させましょう。

  1. 買いを選択
  2. 注文価額を入力:例 100 USDT
  3. FITFIを買う

あとは、アナウンスに従って、FITFIの購入を完了させてください。

これでFITFIを買えましたね!

まとめ(FITFIを買う方法)

仮想通貨のFITFiを、買う方法でした。

今回は、海外の仮想通貨取引所のBybitを使った方法で解説しました。

最後にまとめていきましょう。

  • BybitとGMOコインを用意
  • XRP買ってUSDTに交換
  • USDTをFITFIに交換

これでFITFIを買えましたね!

FITFIは、STEP.appというM2E系のBCG(NFTゲーム・GameFi)で利用できます。

これから盛り上がる可能性が十分あるので、投資するも良しゲームに使うも良しですね!

FITFIをスムーズにトレードするためにも、今のうちに仮想通貨取引所だけでも作っておきましょう。

オススメは最短当日に仮想通貨を買える「GMOコインとbybit」です。

口座の開設はタダなので、サクッと作って、スムーズにゲームのプレイを出来るようにしましょう。

無料でGMOコインの口座を作る

>>GMOコインは10分で口座開設完了<<

無料でbybitを作る

>>bybitは最短5分で作れる<<

コインチェック
/ 無料で仮想通貨取引所の口座開設 \
FITFI 仮想通貨 買う方法
最新情報をチェックしよう!