注目キーワード
  1. 仮想通貨(暗号資産)
  2. NFT
  3. GameFi

【GalaGames】GALAゴールドメンバーシップ(会員)の登録方法まとめ

こんにちは、マオーです。

 
マオー
GALAゴールドメンバーシップの登録方法を教えてほしい!
 
マオー
GalaGameのゴールド会員って、どうやったらなれるの?

今回は上記のことでお悩みの「あなた」に向けて書きました。

今回の内容!

①GALAゴールドメンバーシップの基本情報

②GALAゴールドメンバーシップの始め方

③GALAゴールドメンバーになるメリット

わたしは実際に、GalaGamesのゴールド会員になっています。

その経験をもとに、GALAゴールドメンバーシップへの登録方法を、くわしく解説しますね。

/スポンサーリンク \

【基本情報】GALAゴールドメンバーシップの解説

引用元:GalaGames公式

GalaGamesのGALAゴールドメンバー(会員)シップとは、約50ドルほど払うことでなれる限定会員制度です。

この制度に入ると、下記のメリットがあります。

  • 無料のNFTをゲット
  • メンバー限定のプレゼント
  • Discordの限定チャンネルへアクセス可能

会員になることで、ゲームを有利にする特典などをもらえます。

特にGalaGamesの「タウンスター」で使えるNFTが、約50ドルで入手できるのは素晴らしいですね。

タウンスターのNFTは高価なモノが多いですが、ゴールド会員になれば安価でNFTを入手できます。

【登録方法】GALAゴールドメンバーシップの始め方まとめ

引用元:GalaGames公式

Galaゴールドメンバーシップの始め方を、下記5つのステップで解説します。

  1. GalaGamesのアカウントを作成
  2. Galaウォレットに仮想通貨を入金
  3. ゴールドメンバーシップの「今すぐ登録」をクリック
  4. ゴールドメンバーシップを注文する
  5. イベントリを確認

それぞれ、詳しく見ていきましょう。

GalaGamesのアカウントを作成

最初に、GalaGamesのアカウントを作成しましょう。

アカウント作成は、下記のステップで完了します

  1. Gala Games公式サイトへ
  2. アカウント登録作業「メールアドレスとパスワード設定」
  3. Gala Gamesのウォレットの作成

詳しい解説は、下記の記事に書いているので参考にしてください。

>>>GalaGamesの登録方法とゲームの始め方まとめ

公式サイトはこちら>>>GalaGames公式サイト

登録の際は、よかったらわたしの紹介コード使ってくれると嬉しいです。

【紹介コード】>>>6192173c0b98877af922746c

Galaウォレットに仮想通貨のGalaとETHを入金

GalaGamesのGalaウォレットに、仮想通貨のGALAとETH (イーサリアム)を入金しましょう。

GALAはゴールドメンバーの購入時に使用し、その時の手数料としてETHが必要なので、上記2つの通貨を用意します。

入金方法は下記です。

  1. GalaGameトップページの「イベントリ」に移動
  2. 各通貨のウォレットアドレスをコピー&ペースト
  3. GALAとETHをウォレットに送金

これで完了します。

それぞれの仮想通貨の入手場所は下記です。

  • GALA:海外の仮想通貨取引所
  • ETH:国内の仮想通貨取引所

各仮想通貨は、仮想通貨取引所の口座がないと買えないので、この機会に作っておきましょう。

海外と国内、それぞれのオススメ取引所は下記です。

【無料で登録する】コインチェック

【無料で登録する】バイナンス

無料で作ることができるので、口座を開設しておくことをオススメします。

GalaGamesトップの「今すぐ登録」をクリック

引用元:GalaGames公式

GalaGamesトップに行くと、「今すぐ登録」という項目があります。

そこをクリックです。

クリックすると、ゴールドメンバーシップの注文ページに移ります。

「注文する」ボタンがあるので、クリックしてください。

GALAゴールドメンバーシップを注文

GalaGamesのGALAゴールドメンバーシップを、注文しましょう。

引用元:GalaGames公式

「注文する」をクリックです。

ガス代(手数料)が表示されるので、確認し問題なければ再度「注文する」をクリックします。

次にトランスファーコードの入力を求められるので、入力してください。

※トランスファーコードは、GalaGamesのアカウント登録の際に作成したものです。

入力したら、「送信」をクリックです。

引用元:GalaGames公式

すると、注文処理中の画面になるので、処理の完了まで待ちます。

イベントリを確認

GALAゴールドメンバーシップの注文処理が完了したら、「イベントリ」を確認しましょう。

引用元:GalaGames公式

イベントリに通知が来ていれば、ゴールドメンバーシップの登録は完了です。

ゴールド会員になると、あなたのGalaGamesのトップ画面が、金色で表示されます。

GALAゴールドメンバーシップのメリット

GalaGamesのゴールドメンバーシップのメリットを、下記「3つ」ご紹介します。

  • 無料でNFTをゲット
  • 限定Discord会員になれる
  • 運営からのプレゼントをもらえる

それぞれ詳しくみていきましょう。

無料でNFTをゲット

GALAゴールドメンバーシップになると、無料でNFTをゲットできます。

NFTは、GalaGamesの「タウンスター」というゲームで使用可能です。

しかも、このNFTを使用することで、タウンコインという仮想通貨を稼げます。

GalaGamesのNFTは、数十万円するのがほとんですが、ゴールドメンバーシップならば「約5000円」ほどでNFTをもらえるのです。

とてもお得なので、加入を検討することをオススメします。

限定Discord会員になれる

GALAゴールドメンバーシップへ登録すると、限定のDiscord会員になれます。

限定Discord会員になれば、情報を早くもらえたりなど、メリットも多いです。

有益な情報が、通常会員よりも早く手に入るので、加入を検討するのもアリですね。

運営からのプレゼントをもらえる

GalaGamesのゴールドメンバーシップになると、運営からサプライズプレゼントがもらえます。

たとえば、わたしはクリスマスに、サプライズNFTをもらえました。

他にも、GalaGames内のゲームで使えるNFTも獲得しています。

今後もさまざまな特典が期待できるので、会員登録するとメリット多数ですね。

まとめ(GalaGamesのゴールドメンバーシップ登録方法)

GalaGamesのゴールドメンバーシップの登録方法でした。

最後にもう一度、まとめましょう。

  1. GalaGamesのアカウントを作成
  2. Galaウォレットに仮想通貨を入金
  3. ゴールドメンバーシップの「今すぐ登録」をクリック
  4. ゴールドメンバーシップを注文する
  5. イベントリを確認

これで、GalaGamesのゴールド会員になれましたね!

コインチェック
フォビジャパン(Huobi Japan)
/ 無料のオススメ仮想通貨取引所 \
GalaGames ゴールドメンバーシップ 登録方法
最新情報をチェックしよう!