【なんとアマギフ】クラファン登録する”だけ”で1,000円分もらえる件

当ページのリンクには広告が含まれています。

最初に、応援クリックで、下記をポチってしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

あなたは、落ちているお金は拾う方でしょうか?

私は、もちろん拾います。

Funvestが【登録するだけ】でAmazonギフト券1,000円をもれなくプレゼント実施中。

公式リンク:Funvest

キャンペーン中に初投資すれば、さらに1,500円分のアマギフが貰えちゃいます。

ノーリスクで貰えるものは貰っちゃう派の人はぜひどうぞ!

ってことで記事にて紹介を。

投資をしなくても会員登録だけで全員もれなくもらえるのは嬉しいことですね。

まおーはアマギフ=現金みたいなのもなので。

キャンペーン詳細は後述します。(超カンタン。)

この手の口座登録だけでアマギフ貰えるキャンペーンはどんどん終了していってます。もしかして業界が不況入りしてるのかも。

この案件は終了期限未定ですが、貰おうと思っている方はお早めにどうぞ。

投資しなくても1000円分のアマギグが、貰えるのは嬉しいですね

Funvestは小額から始められるクラウドファンディング。

想定利回り2〜3%中心のラインナップで、借手の質の高さが特長です。

  • 定期預金の利回りの低さに満足できないが、かといって株式やFXのようなハイリスクな投資に踏み切れない方にオススメ
  • 大和証券とクレディセゾンのグループ会社であるFintertech株式会社が運営、母体の大きさやネームバリューから、信頼できる運営が期待できる
  • 国内外の厳選された投資案件に、手軽に投資できる

テキストより実際の投資商品を確認した方が良いと思います。

こちらを見てください。

ミドルリスクミドルリターンとありますが、個人的にはもう少し危険くらいに意識しておく方が良いでしょう。

ただ、個人的には無理して投資するよりもアマギフ貰いつつ、良さそうな案件があれば試してみる感じで良いかと。

仕組みとしては、よくあるクラウドファンディングですね。

募集している案件はわりと短期間かつミドルリスク、ミドルリターンです。

画像だけ見てると固定3%リターンで、これだけで投資完了っぽいですが大金はいれないほうが安心。

Funds とかは元本割れなしを謳ってますがこちらはまだ見えない部分があります。

もう少し案件を見てみましょう。

海外貸付型は良く分からないのでスルーで、右側の10カ月、3%などは東和コーポレーションの信頼性をどう取るかで検討するのが良さそうですね。

一応、上場企業らしく投資家に損失でにくい仕組みにはしていますが、リスクはそれなりにあります。

大和証券グループからの出向者を中心に、厳格な体制を敷いていると書いていますが、それだけで信用するのも危険かな、と。

さて本題のキャンペーンです。

新規会員登録キャンペーンについて

新規会員登録でAmazonギフト券1,000円分がもれなく貰えます。

初投資でAmazonギフト券1,500円分が貰えますが、本記事ではここは狙いません。(1,500円に釣られてミドルリスクの投資をしてはいけないので。)

詳しくはFunvestキャンペーン規則にてご確認ください。

対象期間:2022年5月11日~終了未定

期間内にたった2アクションでAmazonギフト券が貰えます。

  1. キャンペーン期間中に、「お知らせメール(新ファンドのご案内等)の配信を希望する」にチェックを入れる
  2. 新規にFunvestの会員登録をする

会員登録の審査後にお手元に届く「本人確認コード」を入力した時点で、会員登録完了となります。

内容:ファンド申し込み後の抽選結果に関係なく、新規会員登録完了した方全員に1,000円分のamazonギフト券をプレゼントします。

※審査で否認された方は対象外です。
※新規会員登録時に、「お知らせメール(新ファンドのご案内等)の配信を希望する」のチェックを外して会員登録を行った場合は対象外となります。
※会員登録を解約(廃止)されその後再登録された方は対象外となります。
※特典の送付時期までに、会員登録を解約(廃止)された方は、本キャンペーンの対象外となります。

■Amazonギフト券送付時期

応募いただいた月の翌月末までに送付

手順は超カンタン。

スマホだと10分くらいでできるかも。

昔と違ってスマホだけで登録は楽になりましたね。

以前に紹介したプレファンのほうが手堅いのですが、即キャンペーンが終了しちゃいました。美味しいキャンペーンは最近すぐ終わっちゃうのです。。

不動産投資を検討してるけど、大掛かりなのは厳しいなぁ、という人が口座だけ作っておく、というのはありですね。キャンペーン同様、不動産クラファンはすぐに枠が埋まってしまうので。

というワケで落ちてるお金は拾う派はぜひお使いください。

公式リンク:Funvest

【追伸】仮想通貨バブルに向けて準備すべき!

実は、仮想通貨バブルは、2024年から2025年に来ると言われてます。

まおー
まおー

てか、多分もう来てます。ビットコインも1000万円突破したし

これ、マジで今のうちに仕込まないと、マジで機械損失の可能性が高いですね。

以前のバブルでは、1000万円〜1億円ほど稼いだ方が、多くいます。

もし大金を稼ぎたいなら、サクッと海外の仮想通貨取引所を作って起きましょう。

とりあえず、bybitとGMOコインくらいは、アカウントを持っておくと、大抵のことに対応できます。

無料でbybitの口座を作る

最大1500,00円以上のボーナスもらえます。

>>無料GMOコインの口座を作る

最後に、応援クリックで、下記をポチってしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

>>今すぐbitgetウォレットでエアドロをもらう

お金拾い案件もどうぞ?

私が資金を入れてるプロジェクトも含めて、エアドロ系のプロジェクトをまとめました!

ぜひ、「俺も!私も!エアドロで楽にお金を稼ぎたい!」って人は、読んで行ってください。

とりあえず、無料〜5万円とか低資金でも、エアドロって始められるので、何か一つでも始めてみるのがオススメ。

預けるだけでエアドロ!?お金入れて放置でエアドロが降ってくるプロジェクトまとめ

【100万円稼げる!?】次に来る暗号資産のエアドロはコレだ!「next AEVO」を狙え!

【知らないと損】10分で最大1万円以上ゲットする方法

【急ぎ!】カンタンに最大5000円もらえる!無料のアカウント登録するだけ!

マオーのブログ - にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらSNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次