5000円分の仮想通貨をもらえる裏ワザはこちら

【総額5000円以上もらえる!】タダで仮想通貨投資する裏ワザを紹介

タダ 仮想通貨投資 無職

>>【無料】フォビジャパンの口座開設で1100円ゲット可能<<

まおー
まおー

仮想通貨に投資したいけど、自分のお金を出したくない!

できればリスク0で投資したいなぁ。

何か方法を教えて!

この記事は、上記のことでお悩みのあなたに向けて書かれています。

「仮想通貨投資を始めたいけど、お金がなくなるリスクは負いたくない」となりませんか?

わたしは無職なので、仮想通貨のトレードをするとき、自分の貯金がなくなるの怖くて仕方なかったです。

でも、「仮想通貨に投資してお金を稼ぎたい」という気持ちもありました。

その時に思いついたのが、タダで仮想通貨投資する方法です。

この方法を使えば、リスク0で仮想通貨投資できます。

ちなみに、もっともカンタンなのが下記です。

>>【無料】フォビジャパンの口座開設 で、1100円分の仮想通貨もらえます。

ちなみに、キャンペーンは早期終了(8/31)の可能性があります。

予算が決まっているので、早めにやらないと損ですね。

>>【無料】お試しでフォビジャパンの口座をつくって1100円もらう

さらに詳しい内容は、本編で解説しますね。

今回の内容

①無料で仮想通貨投資できる裏技とは?

②タダで仮想通貨投資する裏技2選

③手に入れた元での運用先の紹介

目次
【フォビジャパン(Huobi Japan】仮想通貨取引所

【5000円確定】無料で仮想通貨投資できる裏ワザとは?

無職のわたしが実践した、無料で5000円以上の仮想通貨に投資できる裏ワザを紹介します。

結論から言うと、「会員登録などでもらえるお金を使う」です。

たとえば、下記ですね。

  • 仮想通貨取引所の口座開設キャンペーン
  • みんなの銀行口座開設で1000円ゲット

このようなモノをつかえば、タダで仮想通貨投資できます。

なぜなら、無料登録するだけで、お金をもらえるから。

もらったお金なら、リスク0で仮想通貨に投資できます。

自分のお金を使わないので、「損するかも」みたいな気持ちにならないので楽ですね。

では、さっそく「タダで仮想通貨投資する裏技」を、くわしく紹介します。

【無職監修】5000円以上タダで仮想通貨投資する裏ワザ

無職のわたしが使った、リスク0のタダで仮想通貨投資する裏技を下記の3つ紹介します。

  1. 仮想通貨取引所のお金配りキャンペーン
  2. みんなの銀行で1000円&紹介報酬ゲット

それぞれチェックしていきましょう。

仮想通貨取引所のお金配りキャンペーン

仮想通貨投資をタダでする方法として、仮想通貨取引所の口座開設キャンペーンを利用しました。

これは各仮想通貨取引所が、よくやってるキャンペーンです。

無料の口座開設で、「1000円以上」の仮想通貨をもらえます。

たとえば、下記です。

  • コインチェック:ビットコイン1500円
  • フォビジャパン:仮想通貨最大1100円
  • ビットポイント:仮想通貨3000円

このように、想通貨取引所の口座を作ることで、数千円以上の仮想通貨をもらえます。

しかも口座の開設は、完全無料です。

まさに、タダで仮想通貨投資ですね。

それぞれチェックして行きましょう

コインチェックで1500円のBTCゲット

大手仮想通貨取引所の「コインチェック」では、無料で口座開設して「本人確認と入金完了」するだけで「1500円分のBTC」をもらえます。

1500円のBTCですよ!

ただし!「9/30」が締切です。

>>【無料】コインチェックの口座をつくって1500円分のBTCをもらう

ふつうなら買わないともらえない、仮想通貨の王様のビットコインをタダで投資可能です。

正直なはなし、やらない手はないかと。

1500円ゲットの流れは下記です。

  1. コインチェックの口座を作る「タダ」
  2. 本人確認を完了
  3. 日本円の入金完了
  4. 1500円のBTCもらう

この4ステップです。

正直なはなし、上記のステップは、10分もあれば完了します。

やばくないですか?10分で1500円もらえるんですよ?

しかも「タダ」です。

ちなみに、こういったキャンペーンは予算が決まってるので、早期終了の恐れがあります。

早めにやらないとチャンスを逃します。

あとに回すと、忘れてしまって、「ああ、やっておけば1500円もらえたのに。」となる方が多いです

せっかくもらえたはずのお金をもらわないのは「損」ですね

今のうちに口座を作って入金だけでも済ませるのがオススメ。

ちなみに、コインチェックは下記のような仮想通貨取引所。

  • トレード画面が見やすい
  • アプリダウンロード数1位
  • 大手企業のマネックス証券が運営

誰でも聞いたことがあるくらいに有名な仮想通貨取引所ですね。

2500円もらうだけなら、作っておいても損はないかと。

では、コインチェックの口座を作りましょう。

下記の3ステップから開設できます。

  1. メールアドレスとパスワード入力
  2. SMS認証と本人確認
  3. 2段階認証

これだけです。

コーヒー飲みながらサクッ10分で終わります。

下記からタダで作れますよ。

無料でアカウント登録する

>>1500円分のBTCもらう<<

キャンペーンは、予告なく終了する恐れがあるので注意です。

コインチェックの口座開設方法は、下記の記事でくわしく解説してます。

>>【サクッと10分】コインチェックの口座開設方法を5ステップで解説

まおー
まおー

※今つくっておくと、あとあと忘れずに済むので楽です。「9/30」に終わってしまうので、今日やっておくと損しません。

ちなみに72時間以内に入金しないと1500円ゲットできません。口座作ってスグに入金しないと忘れることがあるので注意です。最短10分で口座開設可能。入金も5分で完了します。

フォビジャパンで1100円もらう

仮想通貨取引所のフォビジャパンでは、口座を作ると「最大1100円分」の無料でもらえます。

  • 無料口座開設 (本人確認完了):1000円ゲット
  • 入金:100円
  • 締切:8/31

という条件です。

ほぼ条件なくて、1000円もらえるのは神ですね。

さらに日本円を入金するだけで「100円」もらえる。

なんのデメリットもなく、1100円のお金もらえるのはスゴすぎ!
ちなみにわたしは、キャンペーン前に作ってしまってもらえてないです(泣)
今から作る人が羨ましいです!

あとに回すと面倒になって、せっかくもらえたはずのお金をゲットし忘れます。
今やっておくと、あとあと機会損失せずに済みますよ。

口座開設も10分ほどで完了するので、とても楽です。

テレビ見てる間に終わっちゃいますよ。

しかもタダです。

ちなみにフォビジャパンは、日本で有名じゃありませんが、海外では超有名な仮想通貨取引所です!

下記をご覧ください。

  • 世界170ヵ国以上数千万人のユーザー
  • 取り扱い仮想通貨通貨数22種類
  • 金融庁登録済み

上記のように、安心と信頼感のある仮想通貨取引所なので、口座を作っても問題ありません。

仮想通貨投資家のわたしも利用してます。
金融庁からの認可もあるし安全です!

口座開設は、あとに回すと面倒になって、せっかくもらえたはずのお金をゲットし忘れます。
今やっておくと、あとあと機会損失せずに済みますよ。

1100円もらう方法の流れは下記です。

たった3ステップで、1100円のトライアル金ゲット可能。

フォビジャパンは、大判振る舞いですね。

これで、自分のお金をつかわずに、損なく仮想通貨投資できます。

ただし!締切は8/31まで!これを過ぎるともらえたはずのお金がもらえません。今日作っておけば、忘れてしまって、損することもありませんよ。

口座開設は、下記のステップで完了します。

  1. フォビジャパンの口座へ行く
  2. メールとパスワードを設定
  3. 本人確認

コーヒー飲みながらサクッと10分完了です。

\ 無料でフォビジャパンの口座をつくる /

>>フォビジャパン<<

キャンペーンは、予告なく終了する恐れがあるので注意です。

まおー
まおー

今のうちに口座を作っておくだけでも、1000円もらえます。あとに回すと面倒になってしまい機会損失するかもです。今日やっておくと、あとで「せっかくもらえたお金をドブに捨てた!」と後悔しなくてすみます。

ビットポイントで3000円分の仮想通貨をゲット

BITPOINT(ビットポイント)では、口座を作るだけで「3000円分」の仮想通貨(DEP)がもらえます。

ビットポイントで3000円ゲットまでのステップは下記です。

  1. BITPOINT(ビットポイント)のホームページへ「タダ」
  2. メールアドレスとパスワード設定
  3. 3000円分の仮想通貨もらう

これだけ。

口座開設ってむずかしく感じますが、じっさいはカンタンです。

お茶飲みながらサクッと10分で終わりますよ。

それだけで、3000円もらえるのやっておくと損しません。

ちなみに、ビットポイントは、金融庁に認められた仮想通貨取引所。

下記のように、「日本初暗号資産(仮想通貨)取扱数No.1」などの受賞歴もあります。

安心・安全に仮想通貨を買えますし、つくっておいて損はないかと。

ビットポイントの口座は、下記から無料で作れます。

無料でアカウント登録する

>>BITPOINT(ビットポイント)の口座解説で3000円もらう<<

キャンペーンは終わってしまうことがあるので気をつけましょう。

ビットポイントの口座開設方法は、下記の記事でくわしく解説してます。

>>【10分で完了】ビットポイントの口座開設方法を2ステップで解説

まおー
まおー

※このキャンペーンは「8/31」で終わります。あとに回してしまうと、もらえたはずの3000円がもらえなくなり損です。

今日やっておくと、チャンスを逃さずにお得に仮想通貨をもらえますよ。

みんなの銀行で1000円ゲット+αをゲット

タダで仮想通貨投資する方法として、「みんなの銀行」が挙げられます。

この「みんなの銀行」は、口座を作るだけで「1000円以上」ゲット可能です。

お友達紹介も使って、家族や友人に紹介すれば、さらに稼げます。

とあるインフルエンサーは、これを使って「5万円以上」稼いでいます。

つまり、みんなの銀行でもらったお金を使って、仮想通貨投資するということですね!

この銀行からもらえるお金は、現実のお金として利用できます。

そのため、タダでもらったお金を使って仮想通貨投資することが可能です。

みんなの銀行は、下記から無料で口座開設できます。

無料でアカウント登録する

>>無料でみんなの銀行の口座開設1000円もらう<<

さらに友達紹介もすれば、1000円以上稼げます!

まおー
まおー

タダで1000円もらえるのは嬉しいですね。でも、後にまわすと忘れてしまって、「もらえるはずの1000円がもらえない恐れ」もあります。

今やっておくと機会損失せずに済みますね。

加えて、友達に紹介すれば、さらにプラスアルファで稼げますよ。

※また紹介コードを入れないと1000円入りません。気をつけてくださいね。せっかくもらえるモノをもらっとかないと損です。

手に入れた元手を仮想通貨投資で運用する方法

今回、紹介した案件で手に入れた元手を、仮想通貨投資で運用する方法の紹介です。

下記の4つがオススメですね。

  • NFT
  • DeFi
  • BCG(GameFi・NFTゲーム)
  • ビットコイン投資

ふつうに仮想通貨投資してもよいですが、上記のような方法で運用すると複利を得られます。

早めにやっておくと先行者利益もとれますよ。

今後の仮想通貨投資を、有利に立ち回れるでしょう。

それぞれの始め方は、下記の記事たちで解説しています。

また、仮想通貨投資を本格的に始める際は、仮想通貨取引所の口座が必要です。

下記の記事で、オススメの仮想通貨通貨取引所を紹介しているので、この機会に一緒に作ってみるのもアリですね。

>>【初心者向け】オススメ仮想通貨取引所3選「2022年最新版」

まとめ(タダで仮想通貨投資する裏技)

無職がリスク0のタダで仮想通貨投資する、裏ワザを紹介しました。

紹介したなかで、もっともオススメなのは下記の2つです。

この2つをやるだけでも、総額3500円ゲットできますね。

さらに他のサービスも利用すれば、カンタンに5000円分の仮想通貨に投資できますよ

キャンペーンは早期終了の可能性もあるので、今やっておくと機会損失せずに済むでしょう。

無料でアカウント登録する

>>無料でみんなの銀行の口座開設1000円もらう<<

【紹介コード:mPvoulQd 】入れないと1000円もらえません

>>【無料】お試しでフォビジャパンの口座をつくって1100円もらう<<

まおー
まおー

あとあとやるとなると、面倒になったり忘れたりして、せっかくもらえたはずの「5000円分」の仮想通貨を逃してしまします。

機会損失すると悲しくなるので、今日やっておくとあとあと楽ですよ。

【フォビジャパン(Huobi Japan】仮想通貨取引所
タダ 仮想通貨投資 無職

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらSNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次