注目キーワード
  1. 仮想通貨(暗号資産)
  2. NFT
  3. GameFi

【無職が実践】タダで仮想通貨投資する裏技を紹介

まおー
まおー

仮想通貨に投資したいけど、自分のお金を出したくない!

できればリスク0で投資したいなぁ。

何か方法を教えて!

この記事は、上記のことでお悩みのあなたに向けて書かれています。

「仮想通貨投資を始めたいけど、お金がなくなるリスクは負いたくない」となりませんか?

わたしは無職なので、仮想通貨のトレードをするとき、自分の貯金がなくなるの怖くて仕方なかったです。

でも、「仮想通貨に投資してお金を稼ぎたい」という気持ちもありました。

その時に思いついたのが、タダで仮想通貨投資する方法です。

この方法を使えば、リスク0で仮想通貨投資できます。

詳しい内容は、本編で解説しますね。

今回の内容

①無料で仮想通貨投資できる裏技とは?

②タダで仮想通貨投資する裏技3選

③手に入れた元での運用先の紹介

/ スポンサーリンク \

【無職が実践】無料で仮想通貨投資できる裏技とは?

無職のわたしが実践した、無料で仮想通貨投資できる裏技を紹介します。

結論から言うと、「会員登録などでもらえるお金を使う」です。

たとえば、下記ですね。

  • 仮想通貨取引所の口座開設キャンペーン
  • ポイントサイトなどのポイ活

このようなモノをつかえば、タダで仮想通貨投資できます。

なぜなら、無料登録するだけで、お金をもらえるから。

もらったお金なら、リスク0で仮想通貨に投資できます。

自分のお金を使わないので、「損するかも」みたいな気持ちにならないので楽ですね。

では、さっそく「タダで仮想通貨投資する裏技」を、くわしく紹介します。

【無職監修】タダで仮想通貨投資する裏技3選

無職のわたしが使った、リスク0のタダで仮想通貨投資する裏技を下記の3つ紹介します。

  1. ポイントサイトを使う
  2. みんなの銀行で1000円&紹介報酬ゲット
  3. 仮想通貨取引所の仮想通貨を配るキャンペーン

それぞれチェックしていきましょう。

/ スポンサーリンク \

ポイントサイトを使う

タダで仮想通貨投資する方法として、「ポイントサイト」を使うのがオススメです。

ポイントサイトは、アンケートモニターやカンタンなゲームを遊ぶことで、ポイントが貯まります。

このポイントは、現金や仮想通貨に交換可能です。

たとえば、ポイントサイトでは、下記のような案件があります。

1回で「1000円以上」のモノもあるので、とても美味しいですね。

1000円あれば、楽勝で仮想通貨に投資できます。

またポイントサイトの登録は、無料登録できるので、コストを必要としません。

つまり、ノーリスクで仮想通貨投資にするお金が手に入るのです。

ちなみに、ポイントサイトは複数登録するがオススメですね。

登録する数がおおければ、たくさん稼げますから。

オススメのポイントサイトは下記です。

  • モッピー:900万人が利用する大手ポイントサイト
  • ちょびりっち:会員数300万人越えの老母ポイントサイト

この2つは、超優良ポイントサイトなので間違いありません。

それぞれのポイントサイトへの登録は、下記からできます。

>>【無料】モッピーに登録する

※モッピーは、手に入れたポイントをビットコインに交換できます。めちゃくちゃカンタンに仮想通貨に投資できるのでオススメです。

>>【無料】ちょびりっちに登録する

※ちょびりっちもポイントをビットコインに変換できます。リスク0で仮想通貨投資できるのでオススメです。ちなみに、ビットフライヤーという仮想通貨取引所が必要になるので、この機会に作っておくと便利です。

上記の2つを使えば間違いありませんよ。

5分でサクッとアカウントを作れます。

ちなみに、ポイントサイトのポイントをビットコインに換えるときは、仮想通貨取引所の「ビットフライヤー」が必要です。

下記から無料で作れます。

>>【無料】bitFlyerの口座を作る

みんなの銀行で1500円ゲット

タダで仮想通貨投資する方法として、「みんなの銀行」が挙げられます。

この「みんなの銀行」は、口座を作るだけで「1000円以上」ゲット可能です。

お友達紹介も使って、家族や友人に紹介すれば、さらに稼げます。

とあるインフルエンサーは、これを使って「5万円以上」稼いでいます。

つまり、みんなの銀行でもらったお金を使って、仮想通貨投資するということですね!

この銀行からもらえるお金は、現実のお金として利用できます。

そのため、タダでもらったお金を使って仮想通貨投資することが可能です。

みんなの銀行は、下記から無料で口座開設できます。

  • アプリダウンロードhttps://app.adjust.com/3zgja3r
  • 紹介コード:mPvoulQd (注意:コードを入力しないと1500円もらえません)

今なら1000円もらえるので、めちゃくちゃお得ですよ。

※また紹介コードを入れないと1000円入りません。気をつけてくださいね。せっかくもらえるモノをもらっとかないと損です。

仮想通貨取引所の仮想通貨を配るキャンペーン

仮想通貨投資をタダでする方法として、仮想通貨取引所の口座開設キャンペーンを利用しました。

これは各仮想通貨取引所が、よくやってるキャンペーンです。

無料の口座開設で、「1000円以上」の仮想通貨をもらえます。

たとえば、下記です。

  • コインチェック:ビットコイン2500円分
  • フォビジャパン:仮想通貨最大1500円分
  • ビットポイント:仮想通貨3000円分

このように、想通貨取引所の口座を作ることで、数千円以上の仮想通貨をもらえます。

しかも口座の開設は、完全無料です。

まさに、タダで仮想通貨投資ですね。

無料で下記から、それぞれの仮想通貨取引所の口座を作れます。

>>【無料】コインチェックの口座を作って2500円分のBTCゲット

キャンペーンは、予告なく終了する恐れがあるので注意です。

※3日以内に入金しないと2500円ゲットできません。口座作ってスグに入金しないと忘れることがあるので注意です。最短10分で口座開設可能。入金も5分で完了します。また、コインチェックはトレード手数料が高いので、じっさいのトレードは別の仮想通貨取引所で行うと良いでしょう。

>>【無料】フォビジャパンの口座を作って最大1500円ゲットする

キャンペーンは、予告なく終了する恐れがあるので注意です。

※口座開設で500円分の仮想通貨、販売所で5万円分の仮想通貨を買うと1000円分の仮想通貨をもらえます。販売所はスプレッドが高いので、購入する通貨は長期投資用で持っておきたいモノにしましょう。たとえば、ビットコインなどの長期的に価値が上がる可能性のある通貨なら買っても問題ないでしょう。

>>【無料】BITPOINT(ビットポイント)の口座を作る

キャンペーンは終わってしまうことがあるので気をつけましょう。

※このキャンペーンは、予告なく終了する可能性があります。口座を早めに作っておかないと、もらえたはずの仮想通貨が入手できず損です。

終了後に、もらえる仮想通貨が入手できず、後悔しても遅いですよ。

【その他】ビットフライヤーのサービスを利用

その他のタダで仮想通貨投資する方法を紹介します。

仮想通貨取引所の「ビットフライヤー」のサービスを使うやり方です。

ビットフライヤーは、ノーリスクで仮想通貨投資できるサービスが存在しており、わたしも重宝しています。

たとえば、下記です。

  • BraveからインタネットサーフィンしてBATゲット
  • ビットフライヤークレカでビットコインをゲット
  • ショッピングでビットコインが貯まる

このような方法で、仮想通貨をゲットできます。

どれもサービスを利用して仮想通貨が報酬としてもらえます。

下記の画像も参考にしてください。

ちなみに、ビットフライヤーの口座もビットフライヤークレカも、無料で作れます。

下記からサクッと口座開設できますよ。

>>【無料】bitFlyerの口座を作る

>>【無料】bitFlyerクレカを作る

※ビットフライヤーは、サブ口座として使うのがオススメです。トレード画面などが、全体的に初心者向けではない内容になっています。そのため、サービスを利用して仮想通貨の入手先として使うと良いでしょう。

手に入れた元手を仮想通貨投資で運用する方法

今回、紹介した案件で手に入れた元手を、仮想通貨投資で運用する方法の紹介です。

下記の4つがオススメですね。

  • NFT
  • DeFi
  • BCG(GameFi・NFTゲーム)
  • ビットコイン投資

ふつうに仮想通貨投資してもよいですが、上記のような方法で運用すると複利を得られます。

早めにやっておくと先行者利益もとれますよ。

今後の仮想通貨投資を、有利に立ち回れるでしょう。

それぞれの始め方は、下記の記事たちで解説しています。

また、仮想通貨投資を本格的に始める際は、仮想通貨取引所の口座が必要です。

下記の記事で、オススメの仮想通貨通貨取引所を紹介しているので、この機会に一緒に作ってみるのもアリですね。

>>【初心者向け】オススメ仮想通貨取引所3選「2022年最新版」

まとめ(タダで仮想通貨投資する裏技)

無職がリスク0のタダで仮想通貨投資する、裏技を紹介しました。

最後にまとめていきましょう。

これで、リスク0で仮想通貨投資を体験できます。

上記の方法で手に入れた、仮想通貨をつかってみましょう。

/ スポンサーリンク \
無料 仮想通貨投資 方法
最新情報をチェックしよう!