5000円分の仮想通貨をもらえる裏ワザはこちら

【DRIVEZ (DRIV)を買う方法】bybitでDRIVを購入する3つの手順

drivez driv 買う方法 ドライブ トゥ アーン

>>今すぐbybitの口座を作ってDRIVをトレードする<<

仮想通貨のDRIVEZ (DRIV)を買いたい。
値上がりで利益を出せそうだし、価格が上昇する前に投資しておきたいなぁ。どうやって購入するのかわからないから、やり方を教えて!

仮想通貨DRIVEZ (DRIV)の買い方をカンタンに解説します!

この記事は、上記のことでお悩みの「あなた」へ向けて書かれています。

車を運転して仮想通貨稼げる、まったく新しいNFTゲームDRIVEZ (DRIV)。

D2E(ドライブトゥアーン)と呼ばれる新分野のNFTゲームです。

すでにテスト段階で、ゲームをプレイしてる方も多いです。

DRIVEZの仮想通貨(トークン)のDRIVを買って、値上がり益を狙い方もいるでしょう。

というわけで今回は、DRIVEZ/DRIVを買う方法について、図解もつかって解説します。

この記事を書いた人
マオー

Twitter

【仮想通貨の始め方・稼ぎ方を発信中】

✔️仮想通貨歴1年

✔️仮想通貨7桁運用

✔️Twitterフォロワー数2000人以上

✔️仮想通貨投資で最高月収30万円達成

証拠はこちらの記事👉無職が仮想通貨で月収30万円達成した件

✔️月間1万4000PV以上の仮想通貨ブログ運営

ちなみに、DRIVはbybitでトレード可能。

先に、口座をつくっておくと後がスムーズですよ

>>今すぐbybitの口座を作ってDRIVをトレードする

目次

DRIVEZ (DRIV)を買う方法

DRIVEZ (DRIV)を買う方法について、下記の3ステップで解説します。

  1. bybitの口座を作る
  2. bybitにUSDTを入金
  3. DRIVEZ (DRIV)を購入

それぞれチェックしていきましょう。

bybitの口座を作る

bybitの口座を作りましょう。

DRIVEZ (DRIV)のトークンは、bybitに上場しているため、口座を作らないとトレードできません。

bybitは、下記のステップで口座を作れます。

  1. bybitの口座開設ページへ行く
  2. メールアドレスとパスワードを入力して完了

たったの2ステップで完了。

5分もかからないので、サクッと終わります。

bybitの口座は、下記から無料で作れます。

>>【無料】bybitの口座を作る

上記からbybitの口座をつくると、初回入金で「10USDT」、さらに最大で4000ドル(約4万円)のプレゼントをゲット可能。

bybitのくわしい口座開設方法は、下記の記事で解説してます。

>>bybit(バイビット)の口座開設方法を2ステップで解説【bybitのアカウント登録方法まとめ】

今日は、ここだけでも終わらせてしまいましょう。あとに回すと、面倒になってしまい、最終的にチャンスを逃します。口座をつくっておくと、動きたい時に行動できますよ。

bybitの口座にUSDTを入金

bybitの口座にUSDTを入金します。

USDTとは?ドルと価格の連動した、ドルステーブルコインと呼ばれる仮想通貨(トークン)。

USDTは、bybitで仮想通貨をトレードするために必要なトークンです。

bybitにUSDTを入金する方法は下記のステップ。

  1. 国内からXRPをbybitに送金
  2. bybitでXRPをUSDTに交換

カンタン2ステップです。

bybitにUSDTを入金するくわしい方法は、下記の記事で解説してます。

>>Bybitに仮想通貨(XRP)を入金する方法 【USDTへの交換方法も解説】

ちなみに、bybitではクレジットカードでもUSDTを入金可能。このへんも上記の記事で解説しました。

DRIVEZ (DRIV)を購入

bybitに用意したUSDTで、仮想通貨のDRIVEZ (DRIV)を買いましょう。

STEP
bybitのDRIVEZ (DRIV)トレード画面へ移動

トレード画面へ行きましょう。

画面上の検索窓に「DRIV」と入力し、「DRIV/USDT」をクリック。

下記のページに移動したらOK。

STEP
DRIVを買う

DRIVを購入しましょう。

まずは、トレード方法を変更します。

「成行」をクリック。

今回は、もっともカンタンにトレード可能な、成り行き注文で解説します。

DRIVを買います。

  1. 注文価額:例 100USDT
  2. 「DRIVを買う」をクリック

あとはアナウンスに従って、トレードを完了させればOK。

これでDRIVを買えました!

注目のNFTゲームなので、買っておくと、あとあと利益を得られる可能性もありますね。

まとめ(仮想通貨のDRIVEZ /DRIVを買う方法)

仮想通貨のDRIVEZ /DRIVを買う方法について解説しました。

最後にまとめていきましょう。

  1. bybitの口座を作る
  2. bybitにUSDTを入金
  3. DRIVEZ (DRIV)を購入

これで「DRIV」を買えましたね!

注目されてるNFTゲームなので、値上がりも期待できす。

もちろんリスクもあるので、その点も踏まえて買うことをオススメします。

とりあえず、bybitの口座をつくっておけば、動きたい時に動けますよ。

>>今すぐbybitの口座を作る

口座だけでも今日作っておくと、あとあと面倒な作業をしなくて済みます。忘れてしまって、後悔する可能性もあるので、口座開設だけしてしまいましょう。

ちなみに、bybitでは「DRIV」の年利888%のステーキングできます

長期的な値上がりを期待するなら、ステーキングして枚数をアリでしょう。

bybitでステーキングする方法は、下記の記事で解説してます。

>>bybitでUSDCをステーキングして複利運用する方法

内容はUSDCですが、やり方は同じです。

drivez driv 買う方法 ドライブ トゥ アーン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらSNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次