5000円分の仮想通貨をもらえる裏ワザはこちら

bybitでDEFYのローンチパッドに参加する方法「注目のM2E」

DEFY ローンチパッド 参加方法

>>今すぐDEFYのローンチパッドに参加する<<

まおー
まおー

DEFYのローンチパッドに参加したい!

でも、やり方がわからないなぁ。

誰かくわしい方法を教えて!

この記事は、上記のことでお悩みの「あなた」へ向けて書かれています。

DEFYはタワーをハックして仮想通貨のDEFYを稼ぐBCG。

ゲーム性のあるM2Eということで期待されています。

そのローンチパッドが、bybitで開催されるので、話題沸騰です。

というわけで今回は、話題のM2Eの「DEFY」をローンチパッド参加方法を解説します。

今回の内容!

①DEFYのローンチパッドの参加の条件と流れ

②bybitでDEFYのローンチパッドに参加する方法

目次

DEFYのローンチパッドの参加の条件と流れ

DEFYのローンチパッドについて下記の2つに分けて解説します。

  • DEFYのローンチパッド参加条件
  • DEFYのローンチパッド開始から終了までの流れ

それぞれチェックしていきましょう。

※ローンチパッドとは?仮想通貨取引所に新規上場予定の仮想通貨を、いち早く手に入れらるサービスのこと。bybitでは、GMTやWLKNなど、今までにもM2E銘柄のローンチパッドがおこなわれている。

DEFYのローンチパッド参加条件

bybit(バイビット)で開催される、DEFYのローンチパッド参加条件は下記です。

下記のリストに詳細をまとめました。

DEFYのローンチパッドの参加条件
BIT50 BIT以上(3500円〜)確定でDEFY /ゲット
USDT100 USDT以上(13500円〜)抽選DEFYゲット
トークン価格1 DEFY = 0.024 USD
1人当たりの配布上限BIT版12,600,000 DEFY
1人当たりの配布上限USDT版450DEFY
計測期間 2022年8月10日9:00~2022年8月15日8:59
スナップショット計測期間中 12:00

計測期間の間に、BITとUSDTの2つの仮想通貨のどちらかを、「指定の枚数保有」用意します。

それぞれ、日時平均残高が「100USDT、50BIT」になるように保有しましょう。

計測は、下記の3つのアカウントの残高からスナップショットを取られます。

  • 現物アカウント
  • 資産運用アカウント
  • デリバディブアカウント

ちなみに、資産運用アカウントは、「資産運用アカウント内のトークン・ローンチプール・積立ステーキング」に預けられてる仮想通貨のみがスナップショット対象です。

最終的に、計測期間中に指定の仮想通貨を用意し、/のコミット期間にコミットすれば参加できます。

コミットには、KYC(本人確認)が必要です。

忘れずにやっておきましょう。

bybitのDEFYのローンチパッド開始から終了までの流れ

bybit(バイビット)で行われる、DEFYのローンチパッド開始から終了までのステップを紹介します。

  1. 計測期間:2022年8月10日9:00~2022年8月15日8:59(日本時間)
  2. コミット期間:2022年8月15日12:30~19:59(日本時間)
  3. 配布期間:2022年8月15日20:00~20:59(日本時間)
  4. 上場日:8月15日21:00(日本時間)

計測期間までに条件をクリア→コミット→配布を待つ」というステップですね。

コミット期間は、短いので注意です。

bybitでDEFYのローンチパッドに参加する方法

bybitで「DEFY」のローンチパッドに参加する方法を、下記の5ステップで解説します。

  1. bybitの口座を作る
  2. bybitにUSDTを入金
  3. USDTかBITで参加するか決める
  4. BITの場合はトレードしてゲット
  5. コミット期間にコミット

ローンチパッドでは、「100USDT or 50BIT」 が必要です。

BITにするかUSDTにするかは、あなたが決めてください。

確定で欲しいならBITがオススメです。

ローンチパッドの参加方法はbybitで口座をつくり、「USDT or BITをゲット」という流れですね。

コミット期間になったら「コミット」します。

それぞれチェックしていきましょう。

bybitの口座を作る

bybitの口座を作りましょう。

「DEFY」のローンチパッドに参加するには、bybitのアカウントが必要。

下記からサクッと5分で作れます。

無料でbybitを作る

>>bybitは最短5分で作れる<<

bybitの口座は、下記2ステップでカンタンに作れます。

  1. bybitホームページへ行く
  2. メールアドレスとパスワード入力

これだけ。

加えてKYCもしておきましょう。

bybitの口座開設からKYCまで、下記の記事でくわしく解説してます。

>>bybit(バイビット)の口座開設方法を2ステップで解説【bybitのアカウント登録方法まとめ】

bybitにUSDTを入金

bybitにUSDTを入金します。

「DEFY」のローンチパッドに参加するには、USDTが必要です。

このUSDTのままで参加するか、USDTをBITに換えるか自由。

bybitにUSDTを入金する方法は、下記2ステップ。

  1. 国内からbybitへXRPを送金
  2. XRPをUSDTに交換

これで完了します。

下記の記事で、くわしい方法を解説してます。

>>Bybitに仮想通貨(XRP)を入金する方法 【USDTへの交換方法も解説

USDTかBITで参加するか決める

USDTかBITのどちらで、「DEFY」のローンチパッドに参加するか決めましょう。

  • 抽選なら100USDTを保有
  • 確定でDEFYが欲しければ「最低残高条件50BIT」を用意

BITを買って確実にDEFYが欲しい場合は、USDTをBITに交換しましょう。

BITで参加する場合は、次の項に進んでください。

BITの場合はトレードしてゲット

bybitで「DEFY」のローンチパッドに参加するために、「USDTでBIT」を買いましょう。

BITをゲットすれば、「確定」でDEFYをゲットできます。

bybitのトレード画面に移動します。

bybitの画面右上の検索窓に「BIT」と入力し、「BIT / USDT: 現物 」をクリック。

下記のトレードページに移動したら次です。

トレード方法を決めていきます。

今回は、「成行」をクリック。

今回は成行をつかったトレード方法で解説してます。この辺は、あなたのお好みで変えてもらってOK。

最後に下記のステップで「BIT」を購入です。

  1. 注文価額:例 100USDT
  2. 「BITを買う」をクリック。

あとはアナウンスに従って購入完了です。

これでBITを買えましたね!

計測期間中にBITを持っていると、指定時間(毎日 12:00)にスナップショットされ、ローンチパッドページの下記の部分に表示されます。

コミット期間にコミットする

bybitで「DEFY」のローンチパッドに参加するためには、「コミット期間にコミット」しないといけません。

これを忘れると、参加できないので注意です。

DEFYのコミット期間は、下記です。

  • 2022年8月15日12:30~19:59(日本時間)

この期間の間にコミットしないと、DEFYが手に入りません

忘れずに、コミットしましょう。

コミットページへの行き方もカンタンに解説します。

ローンチパッドページへ移動です。

bybitの画面上部の「現物」にカーソルを合わせて、「ローンチパッド」をクリック。

ローンチパッドのページに移動します。

下記の画面が、いちばん上に表示されてます。

「DEFY」 をクリック。

下記のDEFYのローンチパッドページに移動できたらOKです。

これでローンチパッド画面に移動できましたね!

ローンチパッドページのコミット期間当日になると、「コミット」ボタン表示されるので、ボタンをクリックすればOK

まおー
まおー

お疲れ様でした。

DEFYのローンチパッドに参加できましたね!

BITをショートしてリスクヘッジ

今回のDEFYのローンチパッドでは、仮想通貨の「BIT」を保有します。

BITはbybitが発行してるトークンのこと。

BITも仮想通貨なので、価格が下落するなど、リスクを抱えてしまいます。

このリスク対策として、BITをショートする方法が挙げられます。

ショートしておけば、下落した時に利益を生み出せるので、リスクヘッジになりますね。

やるかやらないかは、あなた次第ですが、一つの案として頭に入れておいてください。

BITをショートする方法は、下記の記事で解説してます。

>>bybitでBIT(ビット)をショート(売り)する方法 【5ステップで解説】

DEFYとは?特徴をカンタンに解説

DEFYについて、ローンチパッドに参加する方に向けて、カンタンに解説します。

ゲーム名DEFY
会社名(開発者)BEN PEMBER
TOM THRELFALL
MICHAEL MCCLENAGHAN
ブロックチェーンポリゴン
ジャンルM2E
トークン(仮想通貨)FCOIN
DEFY
取扱い仮想通貨取引所bybit(ローンチパッド開催予定)

DEFYとは、M2Eに属するNFTゲーム(BCG)のこと。

プレイヤーは「マスク」と呼ばれる「NFT」をゲットして、タワーをハックし簡単なパズルを解くことで、ウォレットを入手するM2Eです。

DEFYをスマホゲームに例えると、ポケモンGoのような感じですね。

DEFYのゲーム内では、下記の2つの仮想通貨(トークン)を獲得可能。

  • FCOIN
  • DEFY

FCOINを貯めて、DEFYに交換することで、仮想通貨を稼げます。

DEFYはNFTゲーム(BCG・GameFi)の中でも、かなり注目度の高い案件。

ローンチパッドも期待できますね!

DEFYのサイトは下記から行けます。

>>DEFYのサイトへ行く

DEFYの山分けキャンペーンも開催予定

bybitにDEFYが上場とのことで、DEFYの山分けキャンペーンが開催されます。

下記画像のいちばん下を確認してください。

  • 【開催期間】2022年8月16日〜8月23日21:00

上記の間に、bybitで12500DEFYを購入すると、「33万DEFYの賞金プールから山分け(先着1000名まで)」されます。

注目の銘柄のDEFYを、たくさんゲットできるチャンスですね!

>>無料でbybitの口座をつくってDEFYの山分けキャンペーンに参加

まとめ(DEFYのローンチパッドに参加する方法)

DEFYのローンチパッドに参加する方法でした。

さいごにまとめていきましょう。

  1. bybitの口座を作る
  2. bybitにUSDTを入金
  3. USDTかBITで参加するか決める
  4. BITの場合はトレードしてゲット
  5. コミット期間にコミットする

これで、DEFYのローンチパッドに参加できましたね!

注目のM2Eなので、値上がり期待したいとこですね!

>>bybitの口座をつくってDEFYのローンチパッドに参加する

DEFY ローンチパッド 参加方法

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらSNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次