【10倍狙える!?】今年の推しの仮想通貨10選

当ページのリンクには広告が含まれています。
仮想通貨 暗号資産

こんにちは、まおーです。

今回は、十倍狙える可能性のある、仮想通貨を10個紹介していきます。

さらに、期待のトレンドも一緒に投稿していきますので、マジで必見です!

最後に、オススメ銘柄を売買できる仮想通貨取引所も紹介しますね!

目次

① Layer1

Layer1とは、BTCやETHなどのエコシステムの基盤となるブロックチェーンのこと。

期待の仮想通貨は、

$NEAR

スマートコントラクトを適用するdAppsプラットフォーム

$APT

Aptos Labによって開発された新世代のブロックチェーン

$ATOM

互換性のないブロックチェーン同士を結びつけるブロックチェーン

Layer2

Layer2とは、Layer1ブロックチェーンの外部(オフチェーン)で取引を実行する技術のこと。

$IMX

WEB3ゲームのスケーラブルを解決するネットワーク

$MNT

DAO主導のコミュニティ還元型ネットワーク $OP Optimistic Rollup技術を採用した高速ネットワーク

AI

ブロックチェーンとAIの融合させた技術のこと。

$RNDR

GPU能力の貸し借りを行う分散型GPUレンダリングネットワーク

$TAO

分散型学習を支援するためのブロックチェーンプロトコル

$FET

オープン&分散型のブロックチェーンベースの機械学習ネットワーク

DePIN

DePINとは、モノを共有する事で新たなサービスを生み出すシステムのこと。

$FIL

ストレージの貸し借りを行う分散型ストレージネットワーク

$RNDR

GPU能力の貸し借りを行う分散型GPUレンダリングネットワーク(AI銘柄でもある)

$GRT

ブロックチェーン上の情報を検索するネットワーク

RWA

RWAとは、リアルに存在する資産をブロックチェーン上でトークン化したもの。

$ONDO

Ondo Financeが発行しているトークン。Ondo Financeは、RWA関連のトークン化を行うWeb3企業であり、ステーブルコインや米国債などをトークン化して仮想通貨市場に提供している

GameFi

GameFiとは、プレイすることで仮想通貨を稼げるゲームやプラットフォームのこと。

$GALA

NFTゲームが遊べる分散型プラットフォーム

$RON

Axie Infinityから派生したブロックチェーン

$ENJ

オンラインゲームの開発プラットフォーム

DeFi

DeFiとは、ブロックチェーンを基盤にした中央集権的な管理者を必要としない金融サービスのこと。

$GRT

ブロックチェーン上の情報を検索するネットワーク (DePIN銘柄でもある)

$AAVE

仮想通貨の貸し借りが行えるレンディングプラットフォーム

$JUP

ソラナ基盤のDEXアグリゲーター

各仮想通貨を売買できる仮想通貨取引所はこれ

今回、紹介した仮想通貨は、下記の仮想通貨取引所で売買可能。

仮想通貨取引所は、一時的にメンテナンスなどで買えばくなったりするので、下記の3つは全て無料登録しておきましょう!

bybit

>>今すぐ無料でbybitのアカウントを作る

MEXC

>>今すぐ無料でMEXCのアカウントを作る

bitget

>>今すぐ無料でbitgetのアカウントを作る

【追伸】仮想通貨バブルに向けて準備すべき!

実は、仮想通貨バブルは、2024年から2025年に来ると言われてます。

まおー
まおー

てか、多分もう来てます。ビットコインも1000万円突破したし

これ、マジで今のうちに仕込まないと、マジで機械損失の可能性が高いですね。

以前のバブルでは、1000万円〜1億円ほど稼いだ方が、多くいます。

もし大金を稼ぎたいなら、サクッと国内と海外の仮想通貨取引所を作って起きましょう。

とりあえず、bybitとGMOコインくらいは、アカウントを持っておくと、大抵のことに対応できます。

無料でbybitの口座を作る

最大1500,00円以上のボーナスもらえます。

>>無料GMOコインの口座を作る

最後に、下記をポチってしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村
マオーのブログ - にほんブログ村
仮想通貨 暗号資産

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらSNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次