CNGトークン10万円分買ったら2000万円になった人がいるらしい

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは、まおーです。

最近、CNGトークンって耳にしませんか?

私は仮想通貨をやっているため、X(旧Twitter)などでリサーチをしています。

そんな中で、CNGトークンというものを耳にしました。

この記事を読んでるあなたも、一回を聞いたことがあるから、ここにいるのだと思います。

CNGトークンとは、インフルエンサーのイケハヤさんが立ち上げたプロジェクトです。

イケハヤさんは、数年前にクリプト忍者と呼ばれるNFTプロジェクトを立ち上げています。

CNGは、それに関連したプロジェクトってことですね。

CNGとは、クリプト忍者ゲームズの略。

フィナンシェと呼ばれる次世代方クラウドファウンディングをテーマにした場所を利用して、ゲーム開発の資金を集めるために作られたトークンだとか。

つまりCNGは、クリプト忍者のPJの中のゲーム関連のトークンってことですね。

この辺の詳しい内容は、下記の記事にまとめました。

>>CryptoNinja Games(CNG)とは? 特徴・購入方法を解説!

CryptoNinja Games(CNG)とフィナンシェについても解説してます。

あんでもCNGは、1000円分の購入で、数十万円になったとか。

マジでやば過ぎますよね笑

気になっていろいろ調べると、かなりヤバい情報が出てきました。

といわけで今回は、いろいろと調べた結果を公開していこうと思います!

さっそく見ていきましょう!

目次

CNGトークン1000円買っておけば数十万円になったらしい

CNGについて調べた結果を見ていきましょう。

まずは、こちらのX(旧Twitter)の投稿を読んでください。

ここまで読めばわかったと思います。

マジで、ヤバいですよね。笑

私が、これを知った時は

「おいおいマジかよぉ!!!!CNPのときと同じミスしてるじゃん私!!!!」

ってなりましたね。笑

※CNPとは、イケハヤさんのクリプト忍者プロジェクトのうちの一つです。CNPは、数百円が最大で70万円になっており、とんでもない結果を出してます。そして私は、買えるチャンスを逃してます。笑

上記の人たちは、基本的に。CNGの最初のセールの時に、1000円で1000トークン買えた方達。

このセール時に買えた人たちは、全員博奕ってことですね。

マジで凄すぎる!

しかもトークンがフィナンシェで買えるようになった後、一時期手に100円台で推移してから、最高1000円まで上昇してます。

トークンが発行されたあとも、全然稼げる可能性はあったってことですね。

夢しかありません。

2000万円儲けた猛者あらわる!!!

このCNGトークンですが、2000万円の含み益をゲットした方もいらっしゃるとのこと。

10万円投資して、含み益が2000万円になったそうです。

Twitterで投稿されてたんですが、現在は投稿を削除されよう。

でも、すごいですよね、2000万円は、人生が変わるレベルだよね。

CNGトークンはフィナンシェってとこで1月に発行されたとのこと

CNGトークンは、先述したとおりフィナンシェと呼ばれる、次世代方クラウドファウンディングプラットフォームで発行されています。

フィナンシェについては、また後日記事をまとめます。

とりあえず、下記のホームページに行けば、だいたいのことはわかるかと

>>フィナンシェHPへ行く

※無料登録のときに、こちらの招待コードを入力でCNGトークンが一個もらえます

会員登録時に【M9KKR4】を招待コード欄に入力してね!

CNGに関連しているCNPってやつも昔に爆上げしたっぽい

CNGと同じで、インフルエンサーのイケハヤさんが立ち上げたプロジェクトの一つに、「CNP(クリプト忍者パートナーズ)」というものがあります。

こちらも、過去に爆上げしてます。

調べたところ、

「数百円→最大70万円以上」

という、とんでもない値上がりでした。笑

爆益を得た人のポストがこちら↓

CNPは、NFTとよばれる方法で発行されています。

マジでヤバすぎますね。。

CNGもこれくらい行くとしたら、、

期待しかありません!

CNGトークンはフィナンシェってアプリで買えるってよ!

先述した通り、CNGトークンは、フィナンシェと呼ばれる次世代型クラウドファウンディングプラットフォームでバイアイできます。

>>フィナンシェHPへ行く

招待コード入力

【M9KKR4】

で、CNGトークンが1枚ゲット(約500円分)できます!

無料でアカウントは作れますし、5分くらいで完了します。

購入の際は、ポイントをクレジットカードなどで買います。

これも、カンタンでサクッと購入可能。

マジで機会損失すぎて泣きたい件

ここまで記事を書いていて、マジで思うんですけど、、

ホントに機会損失すぎて辛いですね。笑

だって、初期に買ってたら「80万円」とかですよ!?笑

マジで夢ありすぎですよね!

CNG買って見ました!

というわけで、、

私もCNG買ってみました!!!!

とりあえず、フィナンシェに5000円くらい入れて、6トークンくらい買ってます。

この辺は、また別の記事に書きますね!

マジでCNPくらいとんで欲しい笑

そもそもCNGって何なの?

CNG

CNGとは、CryptoNinja Gamesの略です。

インフルエンサーのイケハヤさんが立ち上げたNFTプロジェクトの「クリプト忍者」の関連のプロジェクト。

クリプト忍者を題材にした、ゲーム開発プロジェクトにおいて発行されてるトークンになります。

この辺の詳しい解説はこちらを読んでください

>>CryptoNinja Games(CNG)とは?

CNGは仮想通貨取引所への上場を目指している

CNGトークンは、国内の仮想通貨取引所でIEOを行い、上場を目指しています。

もしこれが実現すれば、、

さらに大きな値上がりの可能性もあるでしょう。

CNGについて調べれば調べるほど、、

機会損失すぎて泣き台ですね。笑

CNGローンチ自体は知ってたし、注目してたんですけど、その時に限って体調を崩してしまってました。笑

マジでショックすぎて、今でも歯軋りしてますよ!

追伸:CNGトークンは無料で1個もらえます!

さいごに、CNGトークン欲しいな。って思った方へ。

なんと今なら限定で、500円分のトークンが無料でもらえます。

【無料でアカウントを作って、招待コード入力』

これだけ!

アカウント作成は無料ですし、とりあえず垢だけでも作ったら、すぐに動けますし機会損失せずにすみますね!

会員登録時に

【M9KKR4】

と招待コード欄に入力してね!

参考になったら下記↓をポチってしてもらえると嬉しいです!

⇩ポチってして⇩

PVアクセスランキング にほんブログ村
マオーのブログ - にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらSNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次