【bybit版】WLKN/Walken(ウォーケン)の買い方を解説 期待のM2E銘柄WLKN/Walken

こんにちは、マオーです。

「bybitで仮想通貨のWLKN/Walkenの買い方を知りたい」

「WLKN/Walken(ウォーケン)ってどうやって投資するの?」

この記事は、上記のことでお悩みの「あなた」へ向けて書かれています。

今、注目されているM2E銘柄のWLKN/Walken。

値上がりの期待から投資したい方も多いです。

でも、「どこで買えるのか分からない!」ってなりますよね。

とてもわかります。

わたしも、「え?どうやって買うの?調べても分からない」ってなりました。

そこからリサーチして、WLKN/Walkenの買い方を理解しました。

今回は、わたし自身の経験をもとに、WLKN/Walkenの買う・投資する方法について解説します。

記事を最後まで読めば、サクッとカンタンにWLKN/Walkenを買えますよ。

今回の内容!

①bybitでWLKN/Walkenを買う方法

ちなみに、WLKN/Walkenは、仮想通貨取引所のbybitでトレードできます。

こちらを先につくっておくと、あとがスムーズですよ。

下記からサクッと5分で作れます。

>>【無料】bybitを作る

メールアドレスとパスワードだけなので、とてもカンタンに口座開設可能。

コインチェック/ 今なら1500円分のビットコインもらえる \

【5ステップ】bybitでWLKN/Walkenを買う方法

bybitで「WLKN/Walken」を買う方法について、下記の5ステップで解説します。

  1. bybitの口座を作る
  2. GMOコインの口座を作る
  3. bybitにUSDTを入金
  4. WLKNのトレード画面へ移動
  5. WLKNを購入

それぞれチェックしていきましょう。

bybitの口座を作る

はじめに、仮想通貨取引所のbybitのアカウントを作りましょう。

なぜなら、「WLKN/Walken(ウォーケン)」は、bybitでトレードできるから。

口座がないと買えないので、ここで作ってしまいましょう。

口座開設方法は下記の2ステップです。

  1. bybitのホームページへgo
  2. メールとパスワードを設定して完了

これで終わります。

bybitは下記から、サクッと5分で作れますよ。

無料でアカウント登録

>>最短5分で口座開設可能<<

メールアドレスとパスワードのみで、カンタンに作れます。

bybitの口座だけでも今日作っておくと、あとあと面倒な作業をしなくて済みます。あとにすると、「WLKNに投資したい」と思った時に行動できず、チャンスを逃す可能性が高まります。

今、bybitのアカウント登録をしておけば、機会損失しません。

bybitの口座開設方法は、下記の記事でくわしく解説してます。

>>bybit(バイビット)の口座開設方法を2ステップで解説【bybitのアカウント登録方法まとめ】

GMOコインの口座を作る

GMOコインの口座を作ります。

なぜなら、bybitで「WLKN / Walken(ウォーケン)」を買うには、GMOコインから他の仮想通貨を入金しないといけないから。

bybitは海外の仮想通貨取引所なので、国内を経由してトレードします。

そのため、国内の取引所は必須です。

数ある中で、GMOコインをオススメする理由は下記。

  • 送金手数料がタダ
  • 取り扱い通貨数21種類と国内最大級
  • 大企業のGMOインターネットが運営する安心と信頼感

このような点から、国内の仮想通貨取引所はGMOコインがベストですね。

GMOコインの口座は、下記から作れます。

無料で口座を作る

>>GMOコインは10分で口座開設完了<<

最短でサクッと10分で完了しますよ。

※GMOコインの口座開設も、bybitと一緒に今日おわらせておきましょう。

あとあと面倒な作業をのこすと、チャンスを逃してしまいます。仮想通貨の世界はスピード感が大事で、行動しないとチャンスが遠ざかります。

GMOコインの口座開設方法は、下記の記事でくわしく解説してます。

>>【最短10分】GMOコインの口座開設方法を5ステップで解説 / GMOコインアカウント登録方法

bybitにUSDTを入金

bybitにUSDTを入金します。

なぜなら、bybitの基軸通貨はUSDTのため、用意しないと「WLKN / Walken(ウォーケン)」を買えないから。

WLKNを買うためにも、USDTの用意は必須です。

USDTは下記のステップでゲットします。

  1. GMOコインでXRPを入手
  2. XRPをbybitへ送金
  3. bybitでXRPをUSDTへ交換

これでOKです。

くわしい解説は、下記の記事でしています。

>>Bybitに仮想通貨(XRP)を入金する方法 【USDTへの交換方法も解説】

WLKNのトレード画面へ移動

ここからが本番です!

bybitでWLKN/Walken(ウォーケン)を買うために、トレード画面に移動します。

画面上の検索窓に「WLKN」と入力し、「WLKN / USDT:現物」をクリック。

下記の画面に移動したらOKです。

WLKNを購入

bybitでWLKN/Walken(ウォーケン)を買いましょう。

トレード方法を選択します。

今回はもっともカンタンにトレードできる「成行注文」を選びましょう。

「成行注文」をクリック。

下記のステップで「WLKN」を買います。

  1. 注文価額:例 100 USDT
  2. 「WLKNを買う」をクリック

あとはアナウンスに従って、トレードを完了させてください。

これでbybitでWLKN/Walken(ウォーケン)を買えましたね!

まとめ(WLKN/Walkenを買う方法)

bybitでWLKN/Walken(ウォーケン)を買う方法でした。

最後にまとめていきましょう。

  1. bybitの口座を作る
  2. GMOコインの口座を作る
  3. bybitにUSDTを入金
  4. WLKNのトレード画面へ移動
  5. WLKNを購入

これで、WLKN/Walken(ウォーケン)をトレードできましたね!

WLKNは、期待のM2E銘柄です。

今後の値上がりの可能性もたかく、注目したい仮想通貨と言えます。

WLKNは、Walken(ウォーケン)のゲーム内でも、NFTのレベルアップなどにも使えます。

bybitで買っておくと、あとあと便利ですね。

まだ購入していない方は、bybitの口座だけでも作っておくと良いでしょう。

無料でbybitを作る

>>bybitは最短5分で作れる<<

コインチェック
/ 無料で仮想通貨取引所の口座開設 \
bybit wlkn walken 買い方
最新情報をチェックしよう!