bybitでWLKN/Walkenのローンチパッドに参加する方法 「M2EのWLKNを最速で入手」

こんにちは、マオーです。

「bybitのWLKN/Walkenのローンチパッドがあるらしい!参加方法を教えて!」

「WLKN/Walkenのローンチパッドってどうやって参加するの?」

この記事は、上記のことでお悩みの「あなた」へ向けて書かれています。

NEXT STEPN銘柄とも言われている「WLKN / Walken」。

そのローンチパッドが「bybit(バイビット)」で始まっています。

GMTやFITFIなどのM2E銘柄の上昇もあって、大きく値上がりして利益を見込めるのでは?

と考えてる方も多いでしょう。

今回は、bybitでWLKN/Walkenのローンチパッドに参加する方法を紹介します。

ちなみに今回のローンチパッドは、bybitの口座が必要です。

もし持っていない方は、先に作ると、後がスムーズですよ。

>>【無料】bybit(バイビット)の口座を作る

上記からサクッと5分で作れます。

今回の内容!

①WLKN/Walkenのローンチパッドの参加の条件と流れ

②WLKN/Walkenのローンチパッド参加方法

③WLKN/Walkenのローンチパッド後の値上がり可能性

コインチェック/ 今なら1500円分のビットコインもらえる \

WLKN/Walkenのローンチパッドの参加の条件と流れ

WLKN/Walkenのローンチパッドについて下記の2つに分けて解説します。

  • WLKN/Walkenのローンチパッド参加条件
  • WLKN/Walkenのローンチパッド開始から終了までの流れ

それぞれチェックしていきましょう。

※ローンチパッドとは?仮想通貨取引所に新規上場予定の仮想通貨を、いち早く手に入れらるサービスのこと。bybitでは、GMTやFITFIなど、今までにもM2E銘柄のローンチパッドがおこなわれている。

WLKN/Walkenのローンチパッド参加条件

bybit(バイビット)で開始される、WLKN/Walkenのローンチパッド参加条件は下記です。

下記のリストに詳細をまとめました。

  • BIT:50 BIT以上(3500円〜)確定でWLKNゲット
  • USDT:100 USDT以上(13500円〜)抽選WLKNゲット
  • トークン価格:1 WLKN = 0.0165ドル
  • 1人当たりの配布上限BIT版:20,000 WLKN
  • 1人当たりの配布上限USDT版:750 WLKN
  • 計測期間 2022 / 6 / 16 / 9:00 開始 〜 6 / 20 / 8:59 終了
  • スナップショット:計測期間中 12:00

計測期間の間に、BITとUSDTの2つの仮想通貨のどちらかを、「指定の枚数保有」しておく必要があります。

計測期間の詳細は、下記の画像のとおりです。

BITは保有枚数に応じて、「確定」でWLKNをゲットできます。

USDTは「抽選」のため、外れればWLKNはもらえません。

確実に欲しいならBITを保有し、抽選で良いならUSDTという分け方が良いでしょう。

計測は、下記の3つのアカウントの残高からスナップショットを取られます。

  • 現物アカウント
  • 資産運用アカウント
  • デリバディブアカウント

ちなみに、資産運用アカウントは、「資産運用アカウント内のトークン・ローンチプール・積立ステーキング」に預けられてる仮想通貨のみがスナップショット対象です。

最終的に、計測期間中に指定の仮想通貨を用意し、6/21のコミット期間にコミットすれば参加できます。

コミットには、KYC(本人確認)が必要です。

忘れずにやっておきましょう。

WLKN/Walkenのローンチパッド開始から終了までの流れ

bybit(バイビット)で行われる、WLKN/Walkenのローンチパッド開始から終了までのステップを紹介します。

  1. 計測期間:2022 / 6 / 16 / 9:00 開始 〜 6 / 20 / 8:59 終了
  2. コミット期間:2022 / 6 / 21 / 12:30~19:59
  3. 配布期間:2022 / 6 / 21 / 20:00 ~ 20:59
  4. 上場日:2022 / 6 / 21/ 21:00

こんな感じです。

計測期間までに条件をクリアし、コミットして、配布を待つというステップになります。

注意点 は、コミット期間が 「6 / 21 12:30〜19:59 」という点ですね。

上記の日の決められた時間に、コミットしないと、せっかく仮想通貨を用意したのに、ローンチパッドへ参加が不可になります。

気をつけましょう。

上場時のペアは、WLKN / USDT です。

上場を狙って買うなら、USDTを用意しておくと良いでしょう。

【5ステップ】WLKN/Walkenのローンチパッド参加方法

bybit(バイビット)でのWLKN/Walkenのローンチパッド参加方法について、下記の3ステップで解説します。

  1. bybitの口座開設とKYC(本人確認)を完了
  2. bybitにUSDTを入金
  3. USDTを50BITに交換
  4. ローンチパッド参加画面へ移動
  5. コミットする(コミット当日)

それぞれチェックしていきましょう。

bybitの口座開設とKYC(本人確認)を完了

bybit(バイビット)の口座を作り、KYC(本人確認)を完了しましょう。

なぜなら、bybitでWLKN/Walkenのローンチパッドで開催されており、参加には本人確認が必須だから。

では、さっそくbybitのアカウント登録していきましょう。

下記からbybitへいけます。

無料でbybitを作る

>>bybitは最短5分で作れる<<

上記から登録すると、20USDTのボーナスと最大1000USDTもらえるキャンペーンに参加可能です。

bybitの口座は、下記の2ステップでサクッと5分で完了します。

  1. bybitの口座作成ページへ移動
  2. メールアドレスとパスワードを設定

上記の作業がおわったら、本人確認すればOK。

bybitの口座をつくる方法から本人確認」まで、下記の記事でくわしく解説してます。

>>bybit(バイビット)の口座開設方法を2ステップで解説【bybitのアカウント登録方法まとめ】

まおー
まおー

bybitのアカウント登録は、「メールアドレスとパスワード」だけと、とってもカンタンです。今日やっておくだけでも、あとあと面倒な作業をしなくてすみますよ。

bybitにUSDTを入金

bybit(バイビット)にUSDTを入金しましょう。

なぜなら、bybitではUSDTがないと仮想通貨を買えないから。

WLKN/Walkenのローンチパッドの参加に、BITかUSDTの購入がいるので、この作業を行います。

bybitでUSDTを買い方は、下記の2ステップ。

  1. 国内取引所からXRPをbybitへ送金(クレカもOK)
  2. bybitでXRPをUSDTに交換

これで完了します。

また、国内の仮想通貨取引所を使うなら、「GMOコイン」がオススメ。

GMOコインはトレード手数料も安く、送金手数料も無料なので、bybitへXRPを送金するときにコストがかかりません。

口座開設は下記からできます。

無料でGMOコインの口座を作る

>>GMOコインは10分で口座開設完了<<

まおー
まおー

GMOコインはトレードできるようになるまで、当日〜1週間かかります。早めにつくっておかないと、チャンスを逃してしまいます。今日つくっておくと、あとあと面倒な作業をしなてくすみます。

GMOコインの口座開設方法は、下記の記事で解説してます。

>>【最短10分】GMOコインの口座開設方法を5ステップで解説 / GMOコインアカウント登録方法

bybitでUSDTを用意する方法は、下記の記事でくわしく解説してます。

>>Bybitに仮想通貨(XRP)を入金する方法 【USDTへの交換方法も解説】

まおー
まおー

bybitへのUSDT入金しないと、WLKN/Walkenのローンチパッドに参加できません。USDTの入金は、サクッと10分ほどで終わりますよ。

bybitは、クレジットカードやLINE pay での入金も可能なので、そっちでも問題ありません。

今回は、国内経由でのXRPを入金で解説してます。

WLKN/Walkenのローンチパッドを、USDTで参加する場合は、ここから④に移動してください

計測期間中に「100USDT以上用意」しておきましょう。

USDTを50BITに交換

bybit(バイビット)USDTをBITに交換しましょう。

※この作業は、BITでのWLKN/Walkenのローンチパッド参加の方にむけて書かれてます。

まずは、bybitへログインしましょう。

>>bybit(バイビット)へ行く

トレード画面へ移動します。

検索窓に、「BIT」と打ち込み、「BIT / USDT :現物」をクリック。

下記のトレード画面に移動したら次です。

「成行注文」をクリック。

※今回は、もっともカンタンにトレードできる成り行き注文で行います。この辺は、あなたの好みによって変更してもOKです。

ここまで来ればラストです。

下記の2つの作業を完了させてください。

  1. 注文価額:例 22 USDT
  2. 「BITを買う」をクリック

あとはアナウンスに従って、トレード終了です。

※「1BIT = 58円 1USDT = 135円」で計算。22USDTで、50BIT買える計算です。50BITで、WLKN/Walkenの最低枚数もらえます。

ここは、価格が変動すると変わるので、あなたのトレード状況によって変更してください。

これで、BITを買えました!

BITの保有枚数が多ければ多いだけ、WLKN/Walkenのもらえる枚数は多くなります。

大きな値上がりを期待するなら、たくさん買うのもアリでしょう。

ローンチパッド参加画面へ移動

bybit(バイビット)のWLKN/Walkenのローンチパッド参加画面へ移動しましょう。

画面右上の「現物」にカーソルを合わせて、「ローンチパッド」をクリック、

ローンチパッドのページへ移動します。

開催中の欄にある「WLKN」をクリック。

下記の「WLKN」のローンチパッドページに移動したらOKです。

コミットする(コミット当日)

これで最後です。

bybit(バイビット)のWLKN/Walkenのローンチパッドに参加するために、決まった時期になったら「コミット」します。

また「USDT or BIT」のウォレット残高は、ローンチパッドページの下記の場所に、表示されています。

コミット日は下記です。

  • コミット期間:2022 / 6 / 21 / 12:30~19:59

当日になったら、ページへ移動して、コミットすれば参加完了です。

画面右の指定部分からコミットしましょう。

「コミット」できたら下記のように、「コミット済みプロジェクト」と表示されます。

※あなたのコミットした通貨で、表示は変わります。「BIT or USDT」となってるはず。

コミット履歴を見てみましょう。

画面右上の「コミット履歴」をクリック。

履歴画面に移動すると、下記のように「コミット履歴」がみれます。

これでコミットできましたね!

あとは、「配布→上場」という流れで、bybitでのWLKN/Walkenのローンチパッドは終わりになります。

上場後にWLKN/Walkenを買う方法の紹介

上場後にbybitでWLKN/Walkenを買う方法の紹介です。

下記のステップで買えます。

  1. bybitの口座を作る
  2. GMOコインの口座を作る
  3. bybitにUSDTを入金
  4. WLKNのトレード画面へ移動
  5. WLKNを購入

くわしいやり方は下記の記事で解説してます。

>>【bybit版】WLKN/Walken(ウォーケン)の買い方を解説 期待のM2E銘柄WLKN/Walken

WLKN/Walkenのローンチパッド後の値上がり可能性

bybit(バイビット)WLKN/Walkenのローンチパッドが、終わった後の値上がりの可能性について、考察してみましょう。

結論から言って、「値上がりの可能性は高い」と言えます。

なぜなら、WLKN/WalkenはNEXT STEPNとして期待が高まっており、資金の流入が見込めるから。

STEPNが下落したこともあり、相場は次のM2Eを探しています。

そして、次のM2Eとして期待されている「WLKN/Walken」は、多くのSTEPNユーザーに注目されているのです。

また今までのM2E銘柄も、bybitに上場してから、数倍以上にもなっています。

たとえば、下記のSTEPNのGMTは、上場後下記のように値上がりました。

それぞれの条件を加味しても、WLKN/Walkenは値上がりする可能性が高いでしょう。

ただし!上場してすぐに値下がりする可能性も、頭に入れておくと良いです。

下落しそうだったら損切りするなど、対策をとるおくべきですね。

まとめ(bybitでWLKN/Walkenのローンチパッドに参加する手順)

bybit(バイビット)で、「WLKN/Walken」のローンチパッドに参加する方法でした。

さいごにまとめていきましょう。

  1. bybitの口座開設とKYC(本人確認)を完了
  2. bybitにUSDTを入金
  3. 100USDTか50BIT以上の通貨を保有

これで、WLKN/Walkenのローンチパッドに参加できましたね。

まだ参加していないけど、「検討はしている」という方は、bybitの口座だけでも作っておくと良いですよえ。

今すぐ参加したい思った時に、すぐに行動できます。

無料でbybitを作る

>>bybitは最短5分で作れる<<

まおー
まおー

bybitの口座作成を、あとに回すと面倒になってしまい、チャンスを掴み損ねる可能性も高まります。機会損失しないように、今日つくることをオススメします。

コインチェック
/ 無料で仮想通貨取引所の口座開設 \
bybit WLKN/Walken ローンチパッド 参加方法
最新情報をチェックしよう!