【3ステップ】BybitでAVAX(アバランチ)を買う方法

こんにちは、マオーです。

「bybitで仮想通貨のAVAXアバランチ)を買いたい!」

「仮想通貨のアバランチを買う方法を知りたい」

この記事は、上記のことでお悩みの「あなた」に向けて書かれています。

仮想通貨の中でも人気のアバランチ。

投資をして「値上がりを期待したい」という方も多いです。

今回は、そのアバランチをbybitで買う方法を紹介します。

今回の内容!

①bybitでアバランチを買う方法

コインチェック/ 今なら1500円分のビットコインもらえる \

【3ステップ】bybitでAVAX(アバランチ)を購入する方法

bybitでAVAX(アバランチ)を購入する方法について、下記3ステップで解説します。

  1. bybitとGMOコインの口座開設
  2. GMOでXRPを購入しバイナンスへ送金
  3. bybitでXRPをアバランチに交換

それぞれチェックしていきましょう。

bybitとGMOコインの口座開設

はじめに、仮想通貨取引所のbybitとGMOコインの口座を作りましょう。

理由は下記。

  • AVAX(アバランチ)は国内だと取り扱いが0
  • bybitなど海外の仮想通貨取引所でアバランチを購入
  • bybitは国内の仮想通貨取引所を経由してトレードする必要アリ

このようなことから、bybitとGMOコインの取引所を開設します。

GMOコインを使う理由は、「送金手数料無料 & トレード手数料安い」という特徴があるから。

海外への送金にとても優れているため、GMOコインがオススメです。

無料でGMOコインの口座を作る

>>GMOコインは10分で口座開設完了<<

GMOコインの口座をつくってからトレード可能まで、当日〜1週間かかります。早めにつくっておくと、今日やりたいという希望に応えられるので、機会損失せずにすみますよ。

口座の作り方は、下記の記事でくわしく解説してます。

>>【最短10分】GMOコインの口座開設方法を5ステップで解説 / GMOコインアカウント登録方法

bybitをつかう理由は、初心者でも感覚的にサクッとトレードでき、口座開設もメールアドレスとパスワードのみとめんどくさい作業が少ないから。

有名どころのバイナンスだと、本人認証をしないとトレードできず面倒ですからね。

無料でbybitを作る

>>bybitは最短5分で作れる<<

bybitは5分もかからず作れるので、今つくっておくと楽です。今日、アバランチに投資したい!という要望に応えてくれますよ。

bybitの口座の作り方は、下記の記事で解説してます。

>>bybit(バイビット)の口座開設方法を2ステップで解説【bybitのアカウント登録方法まとめ】

GMOコインでXRPを購入しbybitへ送金しUSDTへ交換

GMOコインでXRPを購入して、BybitへXRPを送金します。

その後、XRPをUSDTに交換です。

XRPを買う理由は、送金スピードが速いから。

たとえば、BTCだと30分ほどかかりますが、XRPなら5分以内に到着しますよ。

XRPをUSDTにする理由は、USDTへ交換しないとアバランチを買えないからです。

まずは、GMOコインでXRPを買いましょう。

下記の記事で、購入方法について解説します。

>>【GMOコイン版】XRP(リップル)の買い方を3ステップで解説

次に、XRPをbybitへ送金し、USDTに交換です。

下記の記事を参考にしてください。

>>Bybitに仮想通貨(XRP)を入金する方法 【USDTへの交換方法も解説】

これで、アバランチを買える準備がととのいましたね!

次の項で、アバランチを買っていきましょう。

bybitでUSDTをアバランチに交換

bybitでUSDTをAVAX(アバランチ)に交換します。

まずは、アバランチのトレード画面へ移動しましょう。

検索窓に「AVAX」と入力し、「AVAX / USDT:現物」をクリック。

下記のトレード画面に移動したら、AVAXを買っていきます。

注文方法を決めていきましょう。

今回は、カンタンにトレードできる「成行注文」を選択します。

下記の手順で、AVAXを買います。

  • 注文価額を入力:例 100 USDT
  • 「AVAXを買う」をクリック

あとはアナウンスに従ってトレード完了。

これで、AVAX(アバランチ)を買えましたね!

まとめ(bybitでアバランチを買う方法)

Bybitdで、アバランチ(AVAX)を買う方法でした。

最後に、まとめていきましょう。

  1. bybitとGMOコインの口座開設
  2. GMOでXRPを購入しバイナンスへ送金
  3. bybitでXRPをアバランチに交換

これでアバランチをトレードできましたね!

ちなみに、AVAXをメタマスクに送金する方法も記事にしてます。

>>bybitからAVAX(アバランチ)をメタマスクに送金する方法

アバランチチェーン上のDeFiやGameFiを利用するときに、使うことも多いです。

一緒に読んでおくと、あとあと楽ですよ?

コインチェック
/ 無料で仮想通貨取引所の口座開設 \
bybit AVAX アバランチ 買う方法 
最新情報をチェックしよう!