bybit(バイビット)の口座開設方法を2ステップで解説【bybitのアカウント登録方法まとめ】

Bybit 口座開設 方法

こんにちは、マオーです。

「Bybitで仮想通貨投資を始めたい!」

「Bybitの口座解説方法を教えてほしい」

この記事は、上記のことでお悩みの「あなた」へ向けて書かれています。

海外の仮想通貨取引所でも有名なBybit。

使いやすさや送金混雑の少なさから、多くの人が利用しています。

バイナンスの影に埋もれてますが、とても素晴らしい仮想通貨取引所です。

仮想通貨投資家のわたしも重宝しています。

今回は、Bybitのアカウント登録方法をくわしく解説します。

今回の内容!

①Bybitの口座開設方法

目次

【超カンタン】Bybitの口座開設方法を2ステップで紹介

Bybitの口座を作る方法について、下記の2ステップで解説します。

  1. Bybitのホームページへ移動
  2. Bybitのアカウントを作る

それぞれチェックしていきましょう。

Bybitのホームページへ移動

Bybitの口座開設していきましょう。

メールアドレスとパスワードがあれば、5分程度でアカウントを作れます。

まずは、ホームページへ移動です。

Bybitへは、下記からいけます。

無料で口座を作る

>>bybitは最短5分で口座開設<<

※bybitの口座解説は「無料」です。初回入金すると、最大で1000USDT以上のボーナスをゲット可能。

Bybitのアカウントを作る

Bybitへ移動したら、メールアドレスとパスワードを入力します。

下記の流れにそって、入れてください。

  1. Eメールアドレス:Gmailなど
  2. パスワード
  3. 利用規約とプライバシーポリシーの確認の□欄にチェック
  4. 「続ける」をクリック

パズルが表示されます。

「スライドしてパズルを完成」をクリックして、パズルを完成させてください。

Eメール認証を行います。

登録したメールアドレスに6桁の番号が届いてるはずです。

確認して、「6桁の番号」を入力してください。

あとは、アナウンスに従って作業を完了させましょう。

これで、Bybitの口座開設は完了です。

Bybitで仮想通貨をトレードする準備「USDTを入金」

Bybitで口座を作ったら、仮想通貨をトレードする準備として、「USDTの入金」をしましょう。

「USDT」を入金する理由は、bybitでUSDTがトレードの基軸通貨として使われているから。

※USDTとは?ドルと価格の連動したステーブルコイン。bybitではトレードの記事通貨として使われている。

USDTをbybitに入れておけば、あとあと「仮想通貨を買いたい」とおもったときに行動できます。

トレードチャンスが来た時に、早めに動けるようになるので、利益をだせる可能性も上昇しますよ。

USDTの入金方法を、ざっくり解説すると下記のステップです。

  1. 国内からXRPをbybitへ送金
  2. bybitでXRPをUSDTに交換

※他にもクレジットカードやLINE pay でもUSDTを買えます。クレカの登録がイヤな方は、国内経由がオススメです。

くわしい方法は、下記の記事で解説しています。

>>Bybitに仮想通貨(XRP)を入金する方法 【USDTへの交換方法も解説】

Bybitへの入金方法から、基軸通貨のUSDTへの交換まで、カンタンに説明しています。

【その他】bybitのKYC(本人確認)

bybitの口座開設など終わったら、「KYC(本人確認)」もやっておくと良いですよ。

本人確認しておくと、「ステーキング」などのサービスも使えます

トレードなどで得た利益の資産運用可能です。

また、本人確認には「運転免許証やポスポート」など、書類が必要になります。

事前に用意しておくと良いですね。

本人確認の画面に移動していきましょう。

画面右上の「人型アイコン」にカーソルを合わせます

「アカウント & セキュリティ」をクリック。

「本人確認(KYC)を行う」をクリック。

本人確認ページに移動しました。

本人確認をしていきましょう。

あとの作業は、下記の動画を見ればカンタンです。

1分で完了しますよ。

Bybitを使うメリット

Bybitを使って仮想通貨投資するメリットについて紹介します。

主に下記3つです。

  • 仮想通貨の運用方法が多い
  • 仮想通貨の送金混雑が少なない
  • 初心者でもカンタンかつ感覚的にトレード可能

とくに送金混雑が少ないのは嬉しいです。

大手仮想通貨取引所のバイナンスでは、仮想通貨の送金づまりが多く、機会損失する可能性がたかいです。

しかし、Bybitなら送金づまりが、ほとんどありません。

そのため、大きく稼ぐチャンスを掴みやすいです。

まとめ(Bybitのアカウント登録方法を紹介)

Bybitの口座開設方法でした。

最後にまとめていきましょう。

  1. Bybitのホームページへ移動
  2. Bybitのアカウントを作る

これでBybitの口座を作れましたね!

トレード画面もわかりやすく、初心者でも感覚的にトレードできます。

送金詰まりも少なく、ステーキングなどの複利運用も可能なので、仮想通貨投資で稼げる可能性が高いくてオススメです。

もし、迷ってるなら、口座開設しておくと、あとあとチャンスを掴みやすいでしょう。

無料で口座を作る

>>bybitは最短5分で作れる<<

Bybit 口座開設 方法

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらSNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次