【仮想通貨エアドロで爆益を狙え!】bitgetウォレットのエアドロが熱い「最低10万円稼げるかも!?」

当ページのリンクには広告が含まれています。
仮想通貨 エアドロ bitget Wallet BWB BGB

最初に、応援クリックで、下記をポチってしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

こんにちは、まおーです。

仮想通貨のエアドロで、爆益が狙える可能性のある案件を紹介します。

今回は、bitget Walletという、大手仮想通貨取引所が展開するサービスのエアドロです。

仮想通貨 エアドロ bitget Wallet BWB BGB

bitgetは、あのサッカー選手のメッシも、広告塔を務めている、有名な仮想通貨取引所。

そのbitgetが、ウォレットサービスを展開し、そのウォレットを使うことで、エアドロを配ることを明言しました。

後述しますが、bitgetウォレットは、かなり熱いエアドロになるのでは?

と考えているので、私もすでに初めています!

たぶん、普通にやるだけでも、7〜10万円はもらえる可能性があるかと。

「エアドロで、爆益欲しい!」

という方は、ぜひ始めてみましょう!

カンタンに内容を解説しますね!

目次

bitgetウォレットとは?

海外の仮想通貨取引所のbitgetが展開する仮想通貨のウォレットサービスです。

メタマスクなどの主要ウォレットと同じで、bitgetが展開している仮想通貨を預けたり運用できるウォレットですね。

概要はこんな感じ⇩

昨年3,000万ドルを調達

168カ国、1900万人が利用しているBitget Wallet

Bitget Walletが $BWB をローンチを発表

総発行枚数の0.5%の特大エアドロイベント開催中

って感じです。

仮想通貨界隈の強い人たちも、ぞくぞくと始めてるので、早めに始めると先行者優位を持てますね。

記事執筆時点で、あと約30日ほどしか期間ないので、お早めに始めると良いかと。

(早めにやらないと、どんどんもらえたはずのエアドロ額が減っていきます。。)

>>今すぐbitgetウォレットでエアドロをもらう

bitgetウォレットでポイントをゲットして将来のBWBのエアドロをもらおう

ここからは、bitgetウォレットでエアドロをもらう方法を紹介します。

カンタンな概要はこんな感じ⇩

bitgetウォレットを作成する

まずはこちらから、bitgetウォレットのアプリをダウンロードして、ウォレットを作成しましょう。

AndroidとIOSどっちともに対応してます。

ここからなら50ポイントボーナス入ります ⇩

>>今すぐbitgetウォレットでエアドロをもらう

紹介コード【V66MFr】

やり方はカンタンです。

  1. アプリをダウンロード
  2. PINコード作成

この2ステップで終わるので、アナウンスに従って行いましょう!

作成したら、bitgetウォレットに資金を入れます。

bitgetウォレットに資金を入れよう

bitgetへの資金は、カンタン3ステップで知れられます。

ウォレットトップの「受け取り」を選択

受け取りトークンを選択します。

画面右上から、チェーンを選択できます。

このチェーンは、BSCなどのガス代(手数料)の安いチェーンにしましょう。

あとは、送金したいトークンを選んで、仮想通貨取引所から送金しましょう。

(私は、BSCチェーン、トークンはBNBにしました。)

bitgetウォレットを使って、ポイントを貯めて将来のエアドロをゲットしよう!

bitgetウォレットを利用して、ポイントを貯めて、エアドロをゲットしましょう!

>>今すぐbitgetウォレットでエアドロをもらう

ポイントの貯め方は下記です。

スワップ:100ドルごとに10ポイント、1000ドルスワップで毎日最大100ポイントゲット

⇨1000ドルのスワップで、だいたい3〜8ドルほどの手数料がかかります。

資産を預ける:500ドル以上で、毎日2ポイント、最大5000ドル預けて毎日20ポイントもらえます。

⇨資産が多い人は、5000ドルは入れておいた方が良いかと。ただしリスクもあるので、私は1000ドルほどしか入れません。

ポイントは、3日間スワップして(1日の取引量が100ドル以上)で、50ポイントのロックが解除されます。

もらえる最大ポイントもらえたら、それ以降はスワップしなくて良いかと、

スワップの仕方は、ウォレットアプリの真ん中に「取引」があるので、あとはスワップするだけです。

bitgetウォレットでエアドロを狙う時の注意点

bitgetウォレットでエアドロを狙う時の注意点を書いておきます。

ETHチェーンは、手数料が高いので、おすすめしない。

スワップで、3ドル〜8ドルくらいもっていかれるので注意。

1200ドルくらい入れないと、ポイントはあまりもらえない。

などですね。

>>今すぐbitgetウォレットでエアドロをもらう

【追伸】仮想通貨バブルに向けて準備すべき!

実は、仮想通貨バブルは、2024年から2025年に来ると言われてます。

まおー
まおー

てか、多分もう来てます。ビットコインも1000万円突破したし

これ、マジで今のうちに仕込まないと、マジで機械損失の可能性が高いですね。

以前のバブルでは、1000万円〜1億円ほど稼いだ方が、多くいます。

もし大金を稼ぎたいなら、サクッと海外の仮想通貨取引所を作って起きましょう。

とりあえず、bybitとGMOコインくらいは、アカウントを持っておくと、大抵のことに対応できます。

無料でbybitの口座を作る

最大1500,00円以上のボーナスもらえます。

>>無料GMOコインの口座を作る

最後に、応援クリックで、下記をポチってしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

>>今すぐbitgetウォレットでエアドロをもらう

お金拾い案件もどうぞ?

私が資金を入れてるプロジェクトも含めて、エアドロ系のプロジェクトをまとめました!

ぜひ、「俺も!私も!エアドロで楽にお金を稼ぎたい!」って人は、読んで行ってください。

とりあえず、無料〜5万円とか低資金でも、エアドロって始められるので、何か一つでも始めてみるのがオススメ。

預けるだけでエアドロ!?お金入れて放置でエアドロが降ってくるプロジェクトまとめ

【100万円稼げる!?】次に来る暗号資産のエアドロはコレだ!「next AEVO」を狙え!

【知らないと損】10分で最大1万円以上ゲットする方法

【急ぎ!】カンタンに最大5000円もらえる!無料のアカウント登録するだけ!

マオーのブログ - にほんブログ村
仮想通貨 エアドロ bitget Wallet BWB BGB

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらSNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次