【年率10%】バイナンスでUSDTをフレキシブルセーピングする方法 【USDTを資産運用してみた】

USDT バイナンス フレキシブルセーピング 方法

>>今すぐ年利10%で運用する

こんにちは、マオーです。

日本の銀行にお金入れても、まったく資産が増えない。
何か良い資産運用の方法ないの?

海外の仮想通貨取引所のバイナンスでUSDTをフレキシブルセーピングで資産運用したら、お金もらえるって聞いたけどホント?
本当ならやってみたい!

海外の仮想通貨取引所のバイバンスで、USDTというトークンをフレキシブルセーピングすると、年率10%もらえるよ!
日本の銀行よりも間違いなくお金くれる!

この記事は、上記のことでお悩みの「あなた」へ向けて書かれています。

日本の銀行の年率は、たったの「0.001%」。

日本円を銀行に100万円預けていても、お金はまったく増えません。

増えても、たったの「数十円」。

しかも、円安の影響によって、日本円をもっているだけで資産は減っています

正直なはなし、何か対策を打たないと、毎日お金が減っていきます。

日本の銀行にお金を入れても、まったく増えないので。

上記のような状況のなかで、わたしがオススメしたいのは、海外の仮想通貨取引所のバイナンスでUSDTをセーピングして「年率10%」をもらう方法です。

なんと金利は、日本の銀行0.001%の1000倍です。

スゴイですよね。

※セーピングとは?海外の仮想通貨取引所のバイナンスのサービスのひとつ。仮想通貨をつかった資産運用ができるサービス。

※USDTとは?ドルと価格が連動した、仮想通貨(トークン)のこと。ドルステーブルコインと呼ばれるトークンで、ドルと同じ値動きをする。

しかも、ドルと価格が連動するトークンなので、円安になるとお金が増えます。

日本円の価値が下落したときの、リスク対策にもなりますね!

ちなみにわたしは、10万円ほど預けて、毎日お金をもらってます。

※下記が証拠。
※約500ドル(約6万円)を2〜3ヶ月預けて、すでに4ドル(約400円)もらってます。

日本の銀行だと、1年間100万円預けても、たったの数十円ですよ。
バイナンスで資産運用した場合の金利凄さがわかると思います。

どうでしょうか?

とても魅力的だと思いませんか?

もし興味があれば、最後まで記事を読んでください。

最後まで記事を読めば、あなたの悩みは解決しますよ。

今回の内容!

①バイナンスでUSDTをフレキシブルセーピングして資産運用する方法

②バイナンスでセーピングしたUSDTの収益の確認と引き出し方法

③バイナンスでUSDTをセーピングする時の注意点

この記事を書いた人
マオー

Twitter

【仮想通貨の始め方・稼ぎ方を発信中】

✔️仮想通貨歴1年

✔️仮想通貨7桁運用

✔️Twitterフォロワー数2000人以上

✔️仮想通貨投資で最高月収30万円達成

証拠はこちらの記事👉無職が仮想通貨で月収30万円達成した件

✔️月間1万4000PV以上の仮想通貨ブログ運営

>>【無料】バイナンスでUSDTを年利10%で運用する

目次

【5ステップ】バイナンスでUSDTをフレキシブルセーピングする方法

バイナンスでUSDTをセーピングして資産運用する方法は、下記の5ステップです。

  1. 国内の仮想取引所の口座をつくる
  2. バイナンスの口座をつくる
  3. 国内の仮想通貨取引所でXRPを購入しバイナンスへ送金
  4. XRPをUSDTに交換
  5. USDTをセーピング

それぞれチェックしていきましょう。

先に解説しておきますが、10%の年率は最大2000USDTまで適用されます。。2000USDT以上預けると、年利が下がるので注意しましょう。その点も、記事内で説明してます。

国内の仮想取引所の口座をつくる

バイナンスでUSDTをセーピング(複利運用)するために、国内の仮想通貨取引所が必要です。

なぜならバイナンスは、直接日本円の入金ができないから。

バイナンスでUSDTをゲットするには、「国内を経由して仮想通貨を送金し、バイナンスでUSDTと交換」します。

「いや、わけわからないよ」ってなりますよね。

わたしもはじめてトライする時は、「わからないぞー!」ってなったので、痛いほど気持ちがわかります。

でも安心してください!

すべて図解と関連記事もつかって、仮想通貨初心者の方でもわかりやすく解説します!

とりあえず、ここでは国内の仮想通貨取引所の口座をつくりましょう。

国内の仮想通貨取引所ならなんでも良いですが、オススメはGMOコインとビットバンクですね。

どちらとも、仮想通貨歴1年のわたしが愛用してるので間違いありません。

上記2つの口座を作っておくと、どちらか一方がメンテナンスが入ったときでも仮想通貨を売買でき、チャンスを逃さずにすみます。

機会損失しないために、GMOコインビットバンの両方をつくってのがベスト。

どちらか一方なら、「送金手数料無料・トレード手数料のやすい」という特徴のある、GMOコインがオススメ。

それぞれの仮想通貨取引所の口座は、下記からサクッと10分で作れます。

>>【無料】GMOコインへ行く

>>【無料】ビットバンクへ行く

それぞれの口座の開設方法は、下記の記事でしています。

>>【最短10分】GMOコインの口座開設方法を5ステップで解説

>>【18歳からOK】ビットバンクの口座開設方法 「2022年最新版」

ここを後回しにすると、あとあと面倒になって、やるのを忘れてしまいます。
セーピングは預ける期間が長ければ長いほど、お金をもらえるので、早めにやらないと稼げたはずのお金がなくなります。
機会損失する可能性もあるので、ここだけでも今日やっておきましょう。

バイナンスの口座をつくる

バイナンスでUSDTをセーピング(複利運用)するために、バイナンスの口座を作りましょう。

そもそもバイナンスの口座がないと、セーピングしてUSDTの複利運用できません。

口座開設は、下記の3ステップで、サクッとカンタンに完了します!

  1. バイナンスの口座開設ページへGo
  2. メールアドレスとパスワードを入力
  3. 本人確認

たったこれだけです。

バイナンスの口座は、下記からサクッと5分で開設可能。

>>【無料】バイナンスの口座をつくる

バイナンスの口座開設方法は、下記の記事でくわしく解説してます。

>>【初心者でもできる!】binance(バイナンス)の口座開設方法を3ステップで解説

国内の仮想通貨取引所と一緒に、バイナンスの口座も今日つくるのをオススメします。
後回しにすると、あとあと面倒になって、チャンスを逃します。
今日つくっておくと、「今やりたい!」という時の行動できますよ。

国内の仮想通貨取引所でXRPを購入しバイナンスへ送金

バイナンスでUSDTをセーピング(複利運用)するために、国内の仮想通貨取引所(GMOコイン)でXRPを購入しバイナンスへ送金です。

XRPをつかう理由は、「送金スピードが速い」から。

ビットコインだと「20〜30分」かかるところ、XRPなら5分で送金完了します。

仮想通貨の送金にXRPを使えば時間短縮になるのでオススメ。

やり方は、下記のステップです。

  1. GMOコインでXRPを購入
  2. バイナンスのXRPのメモとアドレスをゲット
  3. XRPをバイナンスへ送金

こんな感じ。

XRPの購入から送金までは、下記の記事でくわしく解説してます。

>>GMOコインからBinance(バイナンス)に仮想通貨を送金する方法【5ステップ】

XRPをUSDTに交換

バイナンスでUSDTをセーピング(複利運用)するために、バイナンスに送金したXRPをUSDTに交換しましょう。

下記から具体的なやり方を解説します。

STEP
バイナンスへ移動する

まずはバイナンスへ移動し、ログインしましょう。

下記から、バイナンスへ行けます。

>>バイナンスへ行く

バイナンスにログインしたら次です。

STEP
コンバージョン画面へいく

XRPをUSDTに交換するために、トレード画面に行きます。

今回は、もっともカンタンにトレードできる、「Binance Convert」を使っていきましょう

画面上の「トレード」にマウスを合わせて、「Binance Convert」をクリック

下記の画面に移動したらOK。

次の項にいきましょう!

STEP
振替元をXRPに変更

「Binance Convert」に移動したら、次です。

振替元がUSDTになってるので、これを振り替え先に変更しましょう。

画像の「↓↑」をクリック。

すると、振替元と振替先が変わります。

下記画像のように画面が変わったら、振替元を「BTC→XRP」に変更です。

「BTC」をクリック。

検索窓にXRPと打ち込みましょう。

次に「XRP」をクリックです。

下記の画面に変わったら次です。

STEP
交換するXRPをUSDTに交換

最後にXRPをUSDTに交換します。

振替元に交換する「XRPの数量」を入力し、「コンバージョンプレビュー」をクリック。

コンバージョンする際のプレビュー画面を確認です。

「コンバート」をクリック。

XRPをUSDTに交換した際の金額が表示されます。

これで、USDTに交換できましたね!

次で最後です!

あともうちょっとです!頑張りましょう!

USDTをセーピング

最後に、バイナンスで年率10%のUSDTのセーピングを行いましょう!

USDTのセーピング方法は、下記のステップです。

STEP
バイナンスのセーピングページへ移動

画面右上の「収益」にマウスを合わせて、「セーピング」をクリック。

セーピングページに移動できたらOK。

次に移ります。

STEP
USDTをセーピングして年率10%の収益をゲットする

下記のセーピングページに移動したら、「下にスクロール」してください。

フレキシブルセーピングの項になってますか?なっているならOK。

先頭にUSDTがあるので、画面右の「定期登録」をクリック。

※ほとんどの場合、USDTが先頭にあるはずです。ない場合は、「コインを検索/選択」の項目に「USDT」と打ち込めば表示されます。

USDTの定期登録です。

下記のステップでUSDTをセーピングしましょう。

  1. 「定期登録料」を入力:例 100USDT
  2. 「□」にチェックを入れる
  3. 「承認」をクリック

収益が入って来るのは、2日後です。2000USDTまでは10%の利子をもらえます。

これで、USDTをセーピング出来ましたね!

ちなみに預けた分に応じて、「推定利子」の部分が増えます。

その辺も考慮して、セーピングしてみましょう。

バイナンスでセーピングしたUSDTの収益の確認と引き出し方法

この項では、バイナンスにセーピングのために預けた、USDTの収益の確認と引き出し方法を解説します。

さっそく見ていきましょう!

STEP
セーピングページへ移動

バイナンスの「収益」にカーソルを合わせて、「セーピング」をクリック。

セーピングページへ移動します。

「アカウント」をクリック。

下記が、あなたの収益ページです。

下記のステップで、あなたの運用している資産を確認しましょう。

  1. 「セーピング」になってることを確認
  2. 「USDT」に、あなたの預けた資産が入ってるか確認

カンタンに、画面の操作方法を説明しますね。

  1. 「フレキシブル」⇦今回USDTを預けた資産運用してる場所
  2. スライドすると、すべての項目が確認可能

それぞれ、上記のような意味です。

あなたの資産が、どれだけ増えてるかを確認してみましょう。

右にスライドしていくと、「累積金利」の項目があります。

ここで、あなたの預けた金額に応じてゲットした、利益を確認できます。

STEP
セーピングを解除する(USDTの償還)

セーピングを解除する方法をカンタンに解説します。

②部分を選択して、いちばん右までスライドしてください。

アクションの項目にある「償還」をクリックです。

あとは、アナウンスに従えば、USDTを戻せます。

利益も、ちゃっとゲットしていますので安心してください。

バイナンスでUSDTをセーピングする時の注意点

バイナンスでUSDTをセーピングする時の注意点について、下記の3つの項目を紹介します。

  1. 収益は税金の対象
  2. USDTには価格変動リスクがある
  3. セーピングしたUSDTは引き出しに時間がかかる

それぞれチェックしていきましょう。

収益は税金の対象

バイナンスでUSDTをセーピングして得た金利は、税金の対象になります。

仮想通貨は雑所得なので、セーピングや他の利益もふくめて、20万円を超えていれば確定申告が必要です。

ただセーピングだけなら、ほぼ20万円を超えないので問題ありません。

安心してください。

もちろん利益が20万円を超えたら税金を払いますが、1000万円とか稼いでないかぎり、税金もそれほど取られないですよ。

気になる場合は、税理士や税務署に問い合わせましょう。

USDTには価格変動リスクがある

USDTには、下記2つの価格変動リスクがあります。

  1. ペグが外れてドルと価格が連動しなくなる
  2. ドルの下落によって価格が下がる

USDTは、ドルステーブルコインという性質上、上記2つのようなリスクを抱えています。

それぞれ、カンタンに解説しますね。

①ペグが外れてドルと価格が連動しなくなる

USDTはペグが外れると、ドルと価格が連動しなくなります。

ペグが外れるって意味わからないですよね。

このペグについては、誰でも理解できるように解説するのは、その道の専門家じゃないとムズカシイです。

そのため、今回はリスクについてだけ解説します。

ドルステーブルコインの解説は、こちらの記事がわかりやすかったので参考にしてください→ステーブルコインの仕組みとは?

USDTはドルステーブルコインと呼ばれる、ドルと価格の連動したコインです。

価格はドルと連動するようにシステムが組まれており、これが「ペグされてる」とか呼ばれてます。

それで「ペグが外れる」というのは、ドルと価格が連動しなくなるってことですね。

これによって、「ドルの価値が下落してなくても、USDTの価値が下落する」ということが起きます。

つまり、ペグが外れると、資産がなくなる危険性があるってことですね。

もちろん、起きない可能性もありますし、起きたら起きたで別の通貨にすればリスク回避もできます。

わたし自身、USDTを運用してますが、今のところ問題ありません。

ただし!このリスクは、絶対に頭に入れておきましょう。

でないと、もしUSDTのペグが外れた時に対処できませんから。

②ドルの下落によって価格が下がる

②は、そのままの意味です。

ドルの価値が下がれば、ドルと価格の連動しているUSDTも下落します。

セーピングしたUSDTは引き出しに時間がかかる

バイナンスでセーピングして預けたUSDTは、引き出しをおこなって、手元に返ってくるまで24時間かかります。

いつ引き出しするかを計画的に行わないと、「今USDTが欲しい」という時に行動できません。

バイナンスのフレキシブルセーピングとは?

「そもそもバイナンスのフレキシブルセーピングってなに?」という点を解説します。

フレキシブルセーピングとは、バイナンスが提供してる、仮想通貨の資産運用サービスひとつ。

仮想通貨を預けることで、金利をもらえます。

特徴は下記。

  • 預けた資産はいつでも取り出せる
  • 資産のロック期間がない→預ける限り不労所得ゲット!
  • ステーキングよりも高い年率の商品アリ(例:USDTのセーピング)

セーピングは高い年率を誇り、10%以上の年率もザラにあります。

日本の銀行の年利が0.001%なのに対して、バイナンスの年利は「10%」です。

金利の差がスゴイですよね。
日本の銀行よりもお金くれる。

しかもいつでも引き出しでき、解約手数料もありません。

正直なはなし、日本の銀行にお金を預けるくらいなら、ここで運用したほうが稼げます。

トレードしなくても稼げるので、仮想通貨初心者の方で、楽に稼ぎたい方にオススメ。

仮想通貨をさわったことのなくても、とっても楽でカンタンに始められるのが、フレキシブルセーピングですね!

バイナンスでUSDTをフレキシブルセーピング(複利運用)して稼げるの?

「バイナンスでUSDTをフレキシブルセーピングして稼げるのか?」という疑問にお答えします。

結論から言って、稼げます。

なぜなら、実際にわたしはUSDTをフレキシブルセーピングして稼いでるから。

下記が証拠。

預けた資産は、当時の時点で約500ドルほど。

まだ数ヶ月しか預けてないのに、4ドル(日本円で400円以上)分ゲットしてます。

スゴイですよね!

日本の銀行だったら、100万円預けても、たったの数十円ですよ。笑

しかも円安になれば、USDTはドルと価格が連動してるので、値上がり益のメリットもあります。

自動でお金が増えて値上がり益も狙えるので、やらないと損だと言えますね。

バイナンスのフレキシブルセーピングのよくある質問

ここでは、バイナンスのフレキシブルセーピングのよくある質問にお答えします。

途中で預けた資産は引き出せますか?

いつでも引き出しできます。

資金の追加は可能ですか?

できます。商品が売り切れてしまう可能性はあります。また、USDTなら2000USDTまでは年率10%と言った条件があります。

まとめ(バイナンスでUSDTをフレキシブルセーピングして複利収入を得る方法)

バイナンスでUSDTをフレキシブルセーピングして資産運用(複利収入)を得る方法でした。

最後にまとめていきましょう。

  1. 国内の仮想取引所の口座をつくる
  2. バイナンスの口座をつくる
  3. 国内の仮想通貨取引所でXRPを購入しバイナンスへ送金
  4. XRPをUSDTに交換
  5. USDTをセーピング

これでバイナンスのUSDTのフレキシブルセーピングが出来ましたね!

フレキシブルセーピングって、なんか名前がとっつきにくいですよね。

でも、実はとってもカンタンです!

しかも設定すれば、あとは自動でお金を稼げます。

正直なはなし、やらないと損なレベルですね。

記事を読んだあと、100人中97人は行動しません。

つまり、あなたは行動するだけで人よりも前にいけます。

そして、お金を稼げちゃいますよ。

とりあえず、バイナンスの口座だけでも作っておくと、行動したいと思ったときに動けますよ。

下記から、サクッと10分で口座を作れます。

>>【無料】バイナンスの口座をつくる

※ここから口座をつくると、手数料が永年5%OFF 。

バイナンスの口座開設方法は、下記の記事でくわしく解説してます。

>>【初心者でもできる!】binance(バイナンス)の口座開設方法を3ステップで解説

USDT バイナンス フレキシブルセーピング 方法

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらSNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次