【アクシーインフィニティ大暴落】SLPもAXSも下落して今後どうなる!?

こんにちは、マオーです。

「アクシーインフィニティが大暴落してる!今後どうなるの!?」

「SLPも1円以下になって、AXSも下落してるし、もうダメなのかなぁ?」

この記事は、上記のことでお悩みの「あなた」へ向けて書かれています。

超有名BCG(GameFi・NFTゲーム)のアクシーインフィニティ。

そのトークンであるSLPが下落し、仮想通貨界隈は騒然となりました。

この先どうなるのか?もう復活しないのか。

気になる方も多いです。

今回は、アクシーインフィニティがこれからどうなるのか?について解説します。

今回の内容!

1. 【アクシーインフィニティ暴落!】復活するのかしないのか?

2. アクシーインフィニティの復活がムズカシイ理由

3. アクシーインフィニティから撤退した人たちの声

etc..

コインチェック/ 今なら1500円分のビットコインもらえる \

【アクシーインフィニティ暴落】復活するのかしないのか?

超有名BCG(NFTゲーム・GameFi)アクシーインフィニティが大暴落し、トークンのSLPやAXSも大幅に下落しました。

「このアクシーが復活するのかしないのか?」について解説します。

結論から言って、「復活はムズカシイ」です。

NFTの価格も下落し、1日の稼げる仮想通貨も少なくなり、新規参入者もすくないのが今のアクシーの現状。

すでに稼げないBCGとして定着してしまっています。

含み損を抱えたプレイヤーたちもおおく、SLPが高くなったら即売りで少しでも損失を少なくしようとしているのが現状です。

このようなことから、アクシーの復活は、かなりムズカシイと言えるでしょう。

次の項から、この辺について、さらに詳しい解説をしていきます。

アクシーインフィニティの復活がムズカシイ理由

アクシーインフィニティの復活が、ムズカシイ3つの理由を解説します。

  1. 利益の源泉である新規参入者が少ない
  2. 下落し始めたNFTゲームは下落し続ける
  3. 下落トレンドになったNFTゲームの復活した前例なし

それぞれチェックしていきましょう。

利益の源泉である新規参入者が少ない

今のアクシーは稼げなくなったこともあり、利益の源泉である新規参入者が少なくなっています。

これは、アクシーインフィニティ含めて、すべてのBCG(NFTゲーム・GameFi)に起きることです

BCGの利益のほとんどは、新規参入者のお金で成り立っているので、それが少なくなれば稼ぎは減るのは当然でしょう。

稼ぎが減ると新規参入者はさらに少なくなり、さらに稼げなくなり、新規参入者はどんどん減っていきます。

上記のような悪循環が起きてしまった結果、立て直しは不可能になっていくのです。

こうなったゲームは、終わりを待つ以外に道はありません。

下落し始めたNFTゲームは下落し続ける

下落し始めた、BCG(NFTゲーム・GameFi)は、どんどん下落していきます。

アクシーインフィニティも、下落トレンドに入ったことで、トークンやNFTの価格が落ち始めて暴落していきました。

まるでナイアガラの滝がごとく、信じられなスピードで落ちていったのです。

これは、買う需要よりも売りの需要が増えてるから。

なぜなら、稼げなくなったり人気の低迷で、買う意味をもってる人が少なくなり、含み損を抱えた人たちによる売り圧の方がつよくなったからですね

これによって、どんどんトークンやNFTの価格は下落します。

下落トレンドになったNFTゲームの復活した前例なし

アクシーインフィニティは暴落から復活することは、かなりムズカシイでしょう。

なぜなら、下落トレンドになったNFTゲームで、復活したものはないから。

わたしの観測している限りだと、復活した前例はないです。

多少なりともトークンがリバウンドしたり、少しだけ戻ったりすることはあります。

でも、そこから全盛期のめちゃくちゃ稼げる時にもどった例は0ですね。

このようなことから、アクシーの復活の可能性は少ないでしょう。

アクシーインフィニティで爆損した人たちの声

アクシーインフィニティの暴落によって、爆損した人たちの声をお届けします。

アクシーインフィニティの暴落を受けて、損をした方達の声でした。

なかなかに辛いですね。

アクシーインフィニティ以外の暴落したゲームの状況

アクシーインフィニティ以外の暴落したBCG(NFTゲーム・GameFi)の状況を見ていきましょう。

他の暴落したNFTゲームを見ることで、どうなっていくのか分かります。

紹介するのは、ペガクシーとタウンスターというNFTゲームです。

【ペガクシー】

【タウンスター(GalaGames)】

アクシー以外のNFTゲームも、もれなく暴落から復活できてないことが分かるでしょう。

復活は1年後?それとも復活しない可能性も十分あります。

アクシーインフィニティが暴落から復活するためには?

「もしアクシーインフィニティが暴落が復活するなら?」について解説します。

アクシーが復活するなら、下記のことが起きたときでしょう、

  1. トークン価格の底に到達
  2. 稼げるアクシーオリジンのリリース
  3. 未実装システムや売り圧抑止のシステムを追加
  4. 大量ファンダでSLPやAXSが盛り返す
  5. 再び稼げるゲームに戻り新規流入が増加

これが起きれば、アクシーが復活する可能性もあるでしょう。

ただし、これは可能性にすぎません。

奇跡にちかい何かが起きないと、ここから盛り返すのはムズカシイです。

アクシーインフィニティの暴落で損した人たちが取るべき行動

アクシーインフィニティで爆損した人たちは、下記の行動をとるべきでしょう。

結論から言って、「アクシーの損キリ・AXSとSLPのショート」です。

大前提、アクシーを損キリしましょう。

このまま、持っておいて、復活を待つのもよいでしょう。

塩漬けした資金を、別のところにアクシーを損切りしたお金を入れてたら、爆益だったかもしれません。

たとえば、ペガクシーやSTEPNなど。

また、ショート(売り)を入れのも手です。

下落相場なら、利益をだせる可能性もありますから。

つまり、下落相場に入ったアクシーの復活を期待するよりも、「損を増やさない & 利益を増やせる」という戦略に切り替えるべきです。

【結論】アクシーインフィニティは暴落からの復活はムズカシイ

最後にもう一度、結論を言います。

アクシーインフィニティが暴落から復活するのは期待できません。

それよりも別のBCG(NFTゲーム・GameFi)に、投資した方が利益を出せます。

また、ショートや損切りなどの対策も取るべきですね。

アクシーの復活を期待するのは、この状況で願ってはダメです。

まとめ(アクシーの大暴落から今後どうなるのか!)

アクシーインフィニティが大暴落して「今後どうなるのか?」について解説しました。

結論からいって 、復活はきびしいでしょう。

なぜなら、今までのBCGが下落トレンドから復活した例は「0」だから。

何かしら大きなファンダメンタルがないと、かなりムズカシイです。

  • アクシーオリジンの登場
  • SLPとAXSの上昇

などの要因がないと、このまま終了するでしょう。

これ以上、含み損を増やさないためにも、損キリやショートなどで対策する方がよいですね。

それか、アクシーを持ち続けて、復活に賭けるか。

どうするかは、あなた次第です。

コインチェック
/ 無料で仮想通貨取引所の口座開設 \
アクシーインフィニティ 暴落 SLP AXS 下落 どうなる
最新情報をチェックしよう!