注目キーワード
  1. 仮想通貨
  2. 転職
  3. PLT

【2021年度版】Amazonプライムデーとは?「オススメ商品なども徹底解説まとめ」

こんにちは、マオーです。

今回【アマゾプライムデー】についてになります。

いよいよ、年に一度のAmazonプライム会員限定の超ビッグセール「プライムデー」がはじまります。

今年は、6月21日~22日に開催されることが決定しました。

Amazonプライムデー2021」では、通常のセールにくらべても安い値段で人気商品が用意されます。

この記事では、プライムデーについてと参加方法などを詳しくしていきますね。

コインチェック/無料のオススメ仮想通貨取引所 \

Amazonプライムデーって何?いつあるの?

Amazonプラムデーの概要

2021年【アマゾンプライムデー】

1.内容
Amazon会員限定で参加できるビッグセールイベント。PC・家電製品・ゲーム
・日用品・食品・おもちゃなど、たくさんのジャンルの製品が特別な価格で
提供される。




2.開催期間

2021年6月21日0時~22日23時59分


3.対象商品

数万点



4.セール
(1)特選タイムセール
(2)数量限定セール

5.限定キャンペーン
(1)ポイントアップキャンペーン
(2)スタンプラリーキャンペーン
(3)中小企業応援キャンペーン
(4)Amazon Music unlimited

Amazonプライムデーとは?

Amazonプライムデーとは、毎年夏ごろに開催されるAmazonプライム会員限定のビッグイベントのことです。

PC・家電製品・ゲーム・日用品・食品・おもちゃなど、たくさんのジャンルの製品が特別な価格で提供されます。

さまざまなカテゴリーの商品が200万点以上も安くなるイベントです。

いつ開催するの?

2021年のAmazonプライムデーは6月21日(日)0時~22日(火)23時59分に開催されます。

種類別のタイムセールを攻略しよう

Amazonプライムデーには2つのタイムセールがあります。

  • 特選タイムセール
  • 数量限定タイムセール

1.特選タイムセール

24時間限定りの数量無制限のタイムセールです。

基本的にタイムセールは、1日最大5件しかおこなわれません。

しかし、プライムデーの期間中は5件以上のタイムセールが実施される予定です。

日付の変更といっしょに特選タイムセールは入れかわることがあるので注意しましょう。

※ポイント①

「特選タイムセール」 は午前0時から午後23時59分までセールが継続し、売りきれがほぼ存在しないため、当日中であればほぼ確実に購入できます。

※ポイント②

特選タイムセールの商品を見逃さないためには、毎日一回セールページをチェックすれば大丈夫です。

売り切れがほとんどないので、眠い深夜0時まで起きて確認しなくても、朝起きてチェックしておけば問題ありません。

プライムデーの会場に行く。

数量限定タイムセール

数量限定タイムセールは、特選タイムセールと比べるとレベルが高いです。

最大8時間に時間が設定されています。

商品の数がかぎられているため、少しの時間で品切れになることがあるため注意が必要といえるでしょう。

まさに、オンラインバーゲンセールですね!

セール開始と同時に、スーパーのバーゲンに群がる方たちごとく、購入しなければなりません。

早い者勝ちの限定セールです。

①ポイント

数量限定タイムセールは、事前にセールになることが予定されているものがあります。

しかし、そうでない商品もあるのでAmazonプライムデーの開始と同時に全力でチェックするしかないです。

②ポイント

Amazonは、欲しい商品がセールになったことを知らせる機能があるのです。

買いたい商品があるなら、「ウォッチリスト」に追加し通知をオンしておきましょう。

そうすれば、セールになったタイミングでアプリから通知をもらうことができます。

この設定をしておけば、自分の欲しい製品を変える可能性がたかまるので安心ですね。

プライムデーの会場に行く。

じつはAmazonプライムデーのセール商品が一部公開中

Amazonプライムデーがはじまるということで、すでにセール対象の商品が1部公開されています。

確認したところパソコン・家電・ゲーム・ソフトウェアジャンルなどがありました。

Amazonデバイス(Fire HD 8)から始まり、シャープの空気清浄機やパナソニックのブルーレイレコーダーなどがセール予定です。

またホーム&キッチンやサラダスピナー、サーモスなどがセールされて予定になります。

セール会場に行って確認する。

他のキャンペーンも要チェックしよう

Amazonプライムデーと一緒に、たくさんのお得なキャンペーンが開催されます。

ポイントアップキャンペーン

ポイントアップキャンペーンは、Amazonプライムデーでは恒例行事です。

タイムセールなどのイベントでおなじみに、今回のプライムデーでは合計1万円以上のお買い物で10%のポイントがもらえます。

獲得上限は1万ポイントという素晴らしいポイントバックです!

こちらのキャンペーンは、事前エントリーが必要で、こちらのリンクからエントリーできるようになっていました。

スタンプラインキャンペーン

今年のAmazonプライムデーは、昨年にも行われていた「スタンプラリーキャンペーン」が開催されます。

事前エントリーをおこない、5つのプライム特典を利用し、スタンプを集めることで素敵な商品が抽選であたるキャンペーンです。

中小企業応援キャンペーン

中小企業応援キャンペーンは、約3万以上の中小企業事業者からの商品を1000円以上買うと、プライムデーの当日につかえる1000円offクーポンをらもらえます。

プライムデーに1000円以下の商品をタダで買えるうれしいキャンペーンですね。

6月7日~6月20日までの機関限定なので、この機会にためしてみましょう。

Amazon Music Unlimitedが4ヶ月無料に

※6/20追記

Amazon Music Unlimitedが…なんと!4か月無料です!

音楽聞き放題サービスを信じられないことに、3ヶ月無料で使えます。

破格のサービスすぎて、思わず笑みがこぼれました(笑)

4ヶ月間もあるのでメモして忘れないようにしておきましょう。

わたしは、もちろん登録しましたよ。

Amazon Music Unlimited登録はこちら!

kindle本が最大70%OFF

kindle本がなんと最大で70%OFFです!

この機会、欲しい本を買うとお得ですね。

Amazonプライムデーの会場へ行く。

kindleアンリミテッドが3か月99円

kindleアンリミテッドが、3カ月間99円です。

アンリミテッドは、何万冊の本が読み放題なので、超お得ですよ。

1冊読んでしまえば、もといじょうが取れるのでオススメします。

kindleアンリミテッドへ無料登録はこちら

Amazonオーディブル無料体験

Amazonオーデイブルが無料で3カ月間使えます。

超大盤振る舞いですね…(笑)

プライム会員限定なので、この機会登録してしまいしょう。

3冊無料で本がもらえるので、お得しかないです。

Amazonオーディブル無料体験する。

プライムデーでオススメの商品

プライムデーをつかって買う際にオススメの商品をご紹介します。

Fireタブレット

Amazon純正のタブレットです。

アイパッドなどと比べると性能はおとりますが、とにかく安いのでオススメします。

kindle paperwhite

kindle専用の端末になります。

1週間持つ電池長持ち&画面の見やすをそなえており、kindleで電子書籍を読むなら必須です。

FIreTVstick

テレビでプライムビデオなどのVODサービスが見れます。

プライム会員かつプライムビデオを使う人は必須だと思いました。

Amazon Echo Dot スマートスピーカー

スマートスピーカーこと、アレクサというやつですね。

音楽や天気、ニュースを読み上げたり、アラームのセットなどもしてくれます。

apple製品

今年はなんと、apple製品もお得になります。

私もこの時にappleairPods買えばよかった…(笑)

appleエアポッズpro

レビュー記事はこちら↓

【Apple AirPods Proを徹底レビュー】Apple AirPods Proは最高のノイズキャンセリング&ワイヤレスイヤホン│マオーのブログ (maomaoooblog.com)

appleウォッチ

まとめ

Amazonプライムデーについてでした。

色んな製品やサービスがお得になるので、この機会に利用してみる損しないですね!

わたしもAmazonを使い倒してやろうと思います(笑)

Amazonプライムデーの会場に行きまっしょー!

合わせて読みたい記事

【Amazonプライム30日間無料体験登録した感想】メリット・デメリットからレビュー│マオーのブログ (maomaoooblog.com)

最後まで読んでくれてありがとうございます。

それでは、またね。

コインチェック
BITPOINT
/ 無料のオススメ仮想通貨取引所 \
Amazonプライムデー 2021 
最新情報をチェックしよう!