注目キーワード
  1. 仮想通貨
  2. 転職
  3. PLT

【アルトコイン投資の取引所ならコインチェック(Coincheck)】コインチェックは取扱い仮想通貨数NO.1

こんにちは、マオーです!

今回は【アルトコインを扱う取引所を開設するならコインチェックがオススメの理由】について書きました。

最初にお願いがあります。

この記事を読んでいるあなたが、

「仮想通貨のアルトコインをおおく取り扱う取引所を知りたい」

と思っているのであれば、最後まで読んでください。

必ずあなたのお悩みが解決すると断言します。

はじめに結論を言っておくと、仮想通貨のアルトコイン投資なら【コインチェック(Coincheck)】がオススメです。

コインチェックは、金融庁に登録されている仮想通貨取引所になります。

国が認めている安全&安心の信頼感をもつ仮想通貨の取引所ですね。

なぜ、この取引所をオススメするのかは、この記事を読むとわかりますよ。

それでは、本題にはいっていきましょう。

コインチェック/無料のオススメ仮想通貨取引所 \

仮想通貨【アルトコイン】に投資するならコインチェック

はじめに結論を言いますね。

仮想通貨のアルトコインへ投資するのにオススメの取引所は、

【コインチェック】

です!

コインチェックは、関東財務局が認めている仮想通貨取引所になります。

つまり国が、「この取引所は安全&安心の信頼感をもっているよ」と認めた仮想通貨へ投資ができる取引所です。

国が認めているという点でも、アルトコインへ投資がしやすいことが分りますね。

また、コインチェックは下記のような特徴を持っています。

  • 仮想通貨の取り扱い数NO.1
  • 取引アプリのダウンロード数NO.1
  • スマホから口座を開設できる&翌日から投資可能

カンタンに特徴をあげるとこんな感じですね。

ちなみに、コインチェックをオススメするいちばんの理由が、この特徴に隠されていいます(笑)

答えを知りたいかたは、次の項からさらに読み進めてくださいね。

では前置きはこれくらいにして、あなたが気になっている、

「アルトコインの取引所にコインチェックがオススメの理由」

について解説していきましょう。

※仮想通貨について詳しく知りたい方は下記を参考にしてね。

【仮想通貨って何?】仮想通貨の基本について解説します│マオーのブログ (maomaoooblog.com)

アルトコイン投資にコインチェックをオススメする理由

それでは、仮想通貨のアルトコイン投資ならコインチェックという取引所をオススメする理由を解説していきますね。

はじめに、コインチェックをオススメする理由は下記の3つです。

  • コインチェックは仮想通貨の取り扱い数が17種類と最多
  • 取引アプリが使いやすくトレード買いやすい「ダウンロード数NO.1」
  • 取引所手数料が無料&少額投資できる

このような理由から、コインチェックがオススメだとわたしは思います。

次からは、それぞれの理由について詳しく説明していきましょう。

※コインチェックへの登録は無料&カンタンに10分で開設できる

\コインチェックの口座開設はこちら/

コインチェック

コインチェックは仮想通貨の取扱い数が17種類と取引所の中で最多

出展元:コインチェック公式サイト

アルトコインへの投資にコインチェックをオススメする理由のひとつ目は、

「仮想通貨の取扱い数がビットコインを含めて16種類と取引所の中で最多」

であるということです。

コインチェックは、いろんな仮想通貨の取引所の中でも、もっともおおくのアルトコインを扱っています。

他の有名な5つの取引所とくらべると、

  • DMM.ビットコイン【12種類】
  • GMOコイン【14種類】
  • ビットフライヤー【13種類】
  • Liquid(リキッド)【5種類】
  • コインチェック【16種類】

コインチェックがもっともおおい仮想通貨に投資できますね。

2番目に取り扱い数がある、GMOコインとくらべても3種類ほどの差があるかんじです。

コインチェックに登録しておけば日本で投資できるアルトコインのほとんど買えるでしょう。

 
マオー
ほとんどの日本のアルトコインを買えるなら口座を開設しておいて損はないですね

※取引所によってはそこでしか扱っていない通貨もあるので、今回あげている口座には開設しておくのもありだと思います。

取引所についてまとめた記事もあるので参考にしてくださいね。

取引アプリが使いやすくアルトコイン投資がカンタン「ダウンロード数NO.1」

アルトコインへの投資にコインチェックをオススメする理由にふたつ目は、

「取引アプリが使いやすくアルトコイン投資がカンタン「ダウンロード数NO.1」」

です。

コインチェックという仮想通貨の取引所は、アルトコインなどの通貨に投資するためのアプリサービスがあります。

このアプリサービスを使えば、「電車内や仕事の昼休み、旅行先など」いつでもどこでも仮想通貨に投資することができるのです。

どこにいても投資ができるので、買っているアルトコインが上昇相場になっておおきく稼げるチャンスをつかめる可能性が高まります

また、最初の画像を見てもらえればわかるとおり、コインチェックの投資アプリのダウンロード数はNO.1です。

おおくの人が利用しているアプリというところも素晴らしいと思います。

たくさんの人がつかっているアプリであれば信頼感も高いので、使いやすいのは間違いないでしょう。

もちろん、わたしも重宝しています。

 
マオー
どこにいても稼げる機会をつかめるのがうれしいです

コインチェックの口座を無料開設してアルトコインに投資できるアプリをダウンロードしよう↓】

コインチェック

コインチェック

アルトコインの取引手数料が無料

アルトコインへの投資にコインチェックをオススメする理由にみっつ目は、

「アルトコインの取引手数料が無料」

です。

コインチェックは、仮想通貨への取引手数料が無料になります。

基本的に投資の手数料は、たとえば株ならいっかいのトレードで100円ちかくかかることがあるのです。

100回トレードしたら、1万円という高額のお金になるので、何度も投資がしにくいといえるでしょう。

しかし、仮想通貨への投資&コインチェックで買うと手数料がタダです!

なので、「投資を何度もしたい」とおもったときに、数料を気にせずにいくらでもアルトコインが買えます

しかも株などを買うのにかかっていた手数料分も投資にまわせるのもオススメポイントと思いました。

 
マオー
ムダなお金を使うことなく、アルトコインへ投資できるのが魅力ですね

アルトコイン投資はコインチェック【無料口座開設】

最後にもう一度、結論を言います。

アルトコイン投資にオススメの取引所は、

【コインチェック】

です。

  • 仮想通貨の取り扱い数NO.1【17種類】
  • スマホアプリが使いやすくアルトコインへ投資しやすい【ダウンロード数NO.1】
  • コインチェックは手数料が無料

コインチェックは上記のようにメリット多数なので、口座を開設しておいて損はなと言えます。

また、日本の取引所のなかで、アルトコインの取り扱い数がもっともおおいのも魅力です

他の取引所だと、「投資したいアルトコインがない…」ということも起こりえるでしょう、

しかし、【コインチェック】ならこのようなことも起きることが少ないと思います。

理由は、もちろんコインの取り扱い数がNO.1だからですね。

あなたが、アルトコイン投資できる取引所を探しているなら、【コインチェック】に登録するのが一番ですね。

コインチェック

まとめ(アルトコイン投資の取引所ならコインチェック)

アルトコインに投資するのにオススメの取引所は【コインチェック】という話でした。

コインチェックならほとんどのアルトコインを買うことができるのでホントにオススメです。

使うことで色んなメリットがあるので、口座を開設しておいて損はないと思います。

わたしも仮想通貨の取り扱い数が16種類という点にひかれて、コインチェックで口座をつくりました。

あなたもこの機会に、アルトコインへ投資をしてみてはいかがでしょうか?

追伸:仮想通貨をはじめるならコインチェックに登録しよう

この記事を読んでアルトコインへの投資をはじめたいのであれば、コインチェックへ登録してしまいましょう。

取引所を開設するだけなら無料なので、この機会に登録すると良いと思います。

仮想通貨の盛り上がりをつかみ損ねると、せっかくお金を大きく稼げる機会をなくしてしまって損です。

そのような損をしないためにも、はやめに取引所だけでも開設しておくと、損失の回避につながりますよ。

下記から「コインチェック」に無料で登録できるので、損失回避のためにも登録しよう。

\ コインチェックの口座をつくる /

コインチェック

>>コインチェック<<

最後まで読んでくれてありがとうございます。

それでは、またね。

コインチェック
フォビジャパン(Huobi Japan)
/ 無料のオススメ仮想通貨取引所 \
アルトコイン 仮想通貨 コインチェック
最新情報をチェックしよう!