【ALT/AltLayer(アルトレイヤー)を買う(トレード)する方法】特徴も解説

当ページのリンクには広告が含まれています。
アルトレイヤー

こんにちは。

今回は、仮想通貨のALT/AltLayer(アルトレイヤー)を買う方法を紹介します。

※↓ALT/AltLayer(アルトレイヤー)とは?↓

AltLayerは、アプリ開発者が自分の要求に合わせて高い柔軟性を持つ実行層を構築できるプラットフォームを提供します。このプラットフォームはモジュール式の構成を特徴とし、それによって開発者が独自の要望に合わせてロールアップをカスタマイズし、特定のサービスを提供することが可能になります。

ALT/AltLayer(アルトレイヤー)は、仮想通貨界隈の強い人たちも、かなり注目してる仮想通貨です。

あなたも、ALT買っておきたい!

と思ったから、この記事をみているのでしょう。

というわけで今回は、ALTを買う方法を解説します!

さっそく見ていきましょう。

目次

ALT/AltLayer(アルトレイヤー)を買う方法

ALT/AltLayer(アルトレイヤー)をを買う方法は、カンタン3ステップです。

  • 国内仮想通貨取引所の口座を作る
  • 海外仮想通貨取引所の口座を作る
  • XRP→USDTに変換してUSDTでTIAを買う

これだけ。

ちょっとむずかしいかも。

ってなる方もいると思うので、次の項からそれぞれ詳しく解説します。

国内仮想通貨取引所の口座を作る

ALTを買うためには、海外の仮想通貨取引所でトレードします。

そのための資金を送付するためには、

  • 国内仮想通貨を買う
  • 国内で買った仮想通貨を海外の仮想通貨取引所へ送付

といったステップが必要です。

なので国内の仮想通貨取引所の口座を作りましょう。

無料で、しかも10分で終わるので、サクッと終わらせちゃいましょう。

口座がないと、何にもできないので、チャンスを取り逃がす損をしないためにも、今日つくることオススメします。

国内の仮想通貨取引所は、いくつかありますが、とりあえずGMOコイン作っておけば間違いないかと。

>>無料GMOコインの口座を作る

GMOコインの口座を作る方法は上記を参考にどうぞ

海外仮想通貨取引所の口座を作る

ALTは、基本的に海外の仮想通貨取引所でしか買えません。

海外の仮想通貨取引所も、いくつかありますが、私はbybitという海外の仮想通貨取引所をメインで利用してます。

無料で口座も作れるので、とりあえず登録だけしてしまいましょう!

>>無料でbybitの口座を作る

無料のアカウント作成方法はこちら

>>無料でアカウントを作る方法

ここで、

「え、海外の仮想通貨取引所って危なくないの?」

と思われた方もいると思います。

もちろん、国内よりの少しリスクはあります。

ただ、私は3年ほど仮想通貨をしていますが、海外の仮想通貨取引所を利用していて、大きなリスクに見舞われたことはありません。

全ての投資に言えることですが、ある程度のリスクを取らなければ、お金は稼げません。

勇気を出せる方だけ、口座を作ることをオススメします。

口座自体は、無料で作れるので、サクッとbybitのアカウントを作ってしまいましょ!

XRP→USDTに変換してUSDTでALTを買う

最後に、下記のステップで、TIAを買います。

  • XRPを国内の仮想通貨取引所で用意
  • XRPをbybitに入金して、USDTに変換
  • ALTを購入

それぞれカンタンに解説しますね。

XRPを国内の仮想通貨取引所で用意

XRPを国内の仮想通貨取引所で買いましょう。

※XRPを使うのは、国内から海外への送金に優れてるからです。早いし手数料も安いため利用。

無料で作ったGMOコインの口座に日本円を入金

XRPをトレード

って感じで、カンタンにできます。

XRPの買い方は、こちらを参考にしてください。

>>XRPを買う方法はこれ

XRPをbybitに入金して、USDTに変換

XRPをbybitに入金します。

そして、XRPをUSDTに変換しましょう。

ここは詳しいやり方は、こちらの記事を参考にしてください。

>>USDTへの変換方法はここから確認してください

USDTとは、仮想通貨版のドルのようなもの。ドルと同じ価格の値動きをする仮想通貨です。

基本的に、海外の仮想通貨取引所では、USDTを利用して仮想通貨をトレードします。

ALTを購入

それでは、ALTを購入しましょう。

bybitで仮想通貨を買う方法は、こちらの記事を参考にしてください。

>>bybitで仮想通貨を買う方法

ALTを買う方法も、こちらの記事と同じ。

【ALT/AltLayer(アルトレイヤー)とは?】

AltLayerは、アプリ開発者が自分の要求に合わせて高い柔軟性を持つ実行層を構築できるプラットフォームを提供します。

このプラットフォームはモジュール式の構成を特徴とし、それによって開発者が独自の要望に合わせてロールアップをカスタマイズし、特定のサービスを提供することが可能になります。

こんな感じのプロジェクト。

かなり注目されてる仮想通貨なので、

2024年の仮想通貨のバブル相場を彩るトークンの一つになるでしょう。

ALT/AltLayerを購入可能は仮想通貨取引所

ALTは、主に下記の海外仮想通貨取引所でトレードできます。

bybit

無料でbybitの口座を作る

bitget

無料でbitgetの口座を作る

MEXC

無料でMEXCの口座を作る

それぞれ、私が利用してる仮想通貨取引所です。

メインで使うのは、bybitとbitgetですね。

MEXCは短期的な草コインのトレードで使ってます。

ALT/AltLayerは国内仮想通貨取引所で買えるの?

ALTは、今のところは国内の仮想通貨取引所で買えません。

ここから、上場する可能性はあると思いますが。

おそらく、ALTが上昇しきって下落したタイミングで。

なので、しっかりと利益を取りたいなら、海外の仮想通貨取引所でトレードすべきでしょうね。

【追伸】仮想通貨バブルに向けて準備すべき!

実は、仮想通貨バブルは、2024年から2025年に来ると言われてます。

これ、マジで今のうちに仕込まないと、マジで機械損失の可能性が高いですね。

以前のバブルでは、1000万円〜1億円ほど稼いだ方が、多くいます。

もし大金を稼ぎたいなら、サクッと海外の仮想通貨取引所を作って起きましょう。

とりあえず、bybitとGMOコインくらいは、アカウントを持っておくと、大抵のことには対応できます。

無料でbybitの口座を作る

最大1500,00円以上のボーナスもらえます。

>>無料GMOコインの口座を作る

最後に、この記事が参考になったら、下記をポチってしてもらえると嬉しいです!

マオーのブログ - にほんブログ村
マオーのブログ - にほんブログ村
アルトレイヤー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらSNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次