【100万円稼げる!?】次に来る暗号資産のエアドロはコレだ!「next AEVO」を狙え!

当ページのリンクには広告が含まれています。
仮想通貨 エアドロ 暗号資産 

こんにちは、まおーです。

今回は、100万円稼げる可能性のある、エアドロ案件を紹介します。

あなたも、もしかしたら聞いたことがあると思いますが、

ここ最近、仮想通貨(暗号資産)の世界では、エアドロが目立ってます。

直近だと、「AEVO」というエアドロで、数百万円稼いだ人も、、

(私も、10万円くらい降ってきました)

この辺は、下記の記事にまとめてます。⇩

【1時間で10万円!?】仮想通貨のエアドロがヤバすぎた!

このエアドロを知ってから、「俺も!私も!やりたい!稼ぎたい!」って思って、リサーチを開始した人もいるでしょう。

あなたも、そうではないですか?

というわけで今回は、ネクストAEVOになりそうなエアドロ案件を紹介します!

はじめに、あなたはエアドロって知ってますか?

(前置きはいい!早くオススメ案件教えろって人は、本題に入ってOK!)

仮想通貨(暗号資産)の世界には、エアドロと呼ばれる世界があります。

エアドロ活動とも呼ばれており、ほぼ無料で100万円稼げたり、毎日10分ほど作業するだけで数百万円数千万円稼げる世界です。

「詐欺っぽい」って思われるかもしれません。

でも、これガチなんですよね。

私もこのエアドロで、かなり美味しい思いをしました。

逆に言えば、詐欺っぽいからこそ、そこにチャンスがあるとも言えるでしょう。

だって、あなたのように「詐欺」って思った人は、やらないので。ライバルも減って、行動する人だけが稼げてしまいます。

で、あとあと詐欺だと思ってやらないかったものから、100万円稼ぐ人が出てきて、、

「あ、、これ知ってるやつ、やればよかった、、」って後悔するんですよ。

ちなみにこれ、私の実体験です。笑

仮想通貨をはじめたころとかに、こんな考えがまだ頭にあって、人生を変えられるチャンスを、何度も逃してます。

今では、さっさと取り組んでおけばよかった、、って後悔しまくりです。

で、ここ最近は、いろんなエアドロ案件に手を出してます。

先述した通り、「AEVO」が、その一つですね。

そこで今回は、一緒に仮想通貨を頑張ってるあなたへ、私がやっていて、大金稼げそうなエアドロ案件を紹介します!

(今回は、AEVOと同じように、トレードで出来高を作るタイプを紹介します。詳しい内容はこちらを参考にしてね⇩)

【1時間で10万円!?】仮想通貨のエアドロがヤバすぎた!

ではでは、そろそろ本題に入っていきたいと思います!

準備はいいですか?行ってみましょう!

目次

次に美味しい仮想通貨エアドロ案件はコレ!

次にオススメの仮想通貨(暗号資産)のエアドオ案件はこちらです

>>今すぐBluefinを始める

>>今すぐKiloExを始める

>>今すぐHyperliquidXを始める

それぞれ見ていきましょう!

Bluefin

Bluefin(@bluefinapp)

Polychainなどから30M以上を調達したプロジェクト。

ブロックチェーンは「SUI」を採用

取引によってBLUEの20%がマイニングされる仕組みを採用。

こちらは、仮想通貨界隈の最強情報収集集団のkudasai激推しの「エリクサーでsui経由」でデポジットしても、エアドロが期待できます。

>>今すぐBluefinを始める

KiloEx

仮想通貨(暗号資産)最大手取引所のBinanceから資金調達済み

トレードすることでポイントを貯めて、そのポイントがエアドロにつなが

ブロックチェーンはBNBを採用。

>>今すぐKiloExを始める

HyperliquidX

こちらも、トレードしてポイントを貯めるタイプのプロジェクト。

1ポイント3ドル以上で取引されています。

こちらが、もっともネクストAEVOになるのでは?と言われてますね。

>>今すぐHyperliquidXを始める

正直、いちばんオススメは、HyperliquidXです。

悩んだら、こいつだけでもやっておきましょ!

エアドロのための準備に必要なモノ

エアドロのために必要なものをいくつか紹介しておきます。

下記の3つは絶対にいるので、必ず準備しましょう。

  • ウォレット(メタマスクがおすすめ)
  • 国内の仮想通貨取引所
  • 海外の仮想通貨取引所

ウォレットは、とりあえずメタマスクがあればOK!

(メタマスクは、詐欺垢、詐欺サイトがあるのでマジで注意。Xの公式サイトからがいちばん安全)

MetaMask(メタマスク)の登録方法を7つのステップで解説/画像を15枚使って徹底解説

国内の仮想通貨取引所

これは、とりあえずGMOコイン作ってればOK!

【最短10分】GMOコインの口座開設方法を5ステップで解説 / GMOコインアカウント登録方法

国内の仮想通貨取引所は、仮想通貨の送金などの起点として利用

海外の仮想通貨取引所

これは、とりあえずbybit持ってればOK。

海外の中でも、最大級の仮想通貨取引所なので、とりあえず持っておけば良いかと

bybit(バイビット)の口座開設方法を2ステップで解説【bybitのアカウント登録方法まとめ】

最大1000ドル(15万円のボーナスもらえるキャンペーンも実施中)

エアドロ活動の流れはこんな感じ

エアドロもらえるのプロジェクトを見つける

エアドロ活動に必要なツールを用意

メタマスクなどウォレット、ガス代(手数料)用の仮想通貨

エアドロのプロジェクトのルールに従って取り組む

どのエアドロ活動もこんな感じ。

この辺は、今度また記事を書きますので、情報欲しい方だけ、ブログのブックマークをしておいてください。

その他(お金拾い案件、エアドロ案件など):定期的に更新しますブクマ推奨

【急ぎ!】カンタンに最大5000円もらえる!無料のアカウント登録するだけ!

【知らないと損】10分で最大1万円以上ゲットする方法

【1時間で10万円!?】仮想通貨のエアドロがヤバすぎた!

【追伸】仮想通貨バブルに向けて準備すべき!

実は、仮想通貨バブルは、2024年から2025年に来ると言われてます。

まおー
まおー

てか、多分もう来てます。ビットコインも1000万円突破したし

これ、マジで今のうちに仕込まないと、マジで機械損失の可能性が高いですね。

以前のバブルでは、1000万円〜1億円ほど稼いだ方が、多くいます。

もし大金を稼ぎたいなら、サクッと国内と海外の仮想通貨取引所を作って起きましょう。

とりあえず、bybitとGMOコインくらいは、アカウントを持っておくと、大抵のことに対応できます。

無料でbybitの口座を作る

最大1500,00円以上のボーナスもらえます。

>>無料GMOコインの口座を作る

最後に、下記をポチってしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村
マオーのブログ - にほんブログ村
仮想通貨 エアドロ 暗号資産 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらSNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次